ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄貴の娘

投稿者:次男 ◆OTbeD1bShU
削除依頼
2013/07/26 13:33:46 (oJG1wrl3)
以前の投稿がもう随分下になったので新たに書きます

あれから美穂は彼女とのHですっかりバイブでも逝ける様になって

先週末に三人でお風呂に入った時に自分と彼女と美穂の前でHをしてました

すると美穂から私も遣りたいと言ってきて美穂のマンコに完全勃起の

チンポを入れて遣りました

やっぱり最初は少し痛がってましたけど、我慢をさせて

しっかり入れて遣ると彼女も美穂に何時も二人で遣ってる様に

美穂にマンコを舐めさせたりして、その夜は美穂がグッタリするまで

可愛がって挙げました

今は自分が居る日は必ず入れて挙げてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/26 21:35:38    (4Cmd/x0O)
挙げます・・・・
しばらく書かない方が良いよ。
3
投稿者:次男 ◆OTbeD1bShU
2013/07/26 22:19:38    (gX70X0ZA)
ご指摘 有難う御座います

これからは 書かない様にします。
4
投稿者:(無名)
2013/07/27 18:44:32    (eDrYIk6Z)
なんで「しばらく書かない方が良い」のか
判んね
5
投稿者:(無名)
2013/07/28 20:05:39    (oUxvA6Ni)
「入れて遣ると」「二人で遣ってるように」
「可愛がって挙げました」「入れて挙げてます」etc.

どうして無理に漢字変換するの?。
現代仮名づかいでは平仮名だよ。
6
投稿者:(無名)
2013/07/29 00:30:22    (PzOOEROs)
字がちょっと間違いぐらいで内容が解れば良いでしょう!馬鹿じゃ無いでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。