ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のハーフ少女 2

投稿者:翔太郎 ◆dlxt7/c51c
削除依頼
2013/07/25 13:06:12 (9a41PqiD)
昨夜投稿したばかりですが、今朝からのことです。
早朝、ナオミちゃんの自宅(アパートの隣の部屋)に電話が入り「雨で練習は中止」とのこと。
僕も今日はバイトは休み。彼女の母上様は9時頃帰宅したが、昨夜はほとんど寝ておらず、帰宅後雑用を済ませて爆睡。
って事で、めったに無い「1日スキンシップ」となりました。
午前9時30分、アパートの近所のコンビニへ。2人で朝食と昼食のおにぎりやパンを仕入れて、部屋に帰るとすかさずお互いのジャージの下をパンツごと脱がし合い69で気持ち良くなります。最近のナオミちゃんのお気に入りは「お尻の穴」をコチョコチョすること。アナルを擽りながら小さなクリちゃんを指先で転がしてあげると「変な感じ~」とケラケラ笑い、でも「この感じ大~好き」と僕の息子を頬張りながら喜びます。
30分程遊んでから、テーブルのところに移動。対面座位で繋がって、買ってきたおにぎりで朝食。食べながら時々、腰をくねって、おにぎりと快感を味わうナオミちゃん。 僕は彼女の胎内の締め付けが堪らなく心地よく、ゆっくりと腰を動かしてあげてます。
食事が済めば、ガチでハメ捲り。
今は昼飯のパンをかじってますが、それまでは、体位を変える時とトイレ以外は挿れっぱなし。 長い時間ヤリ続けたもので彼女の日焼けしていない胸から肩にかけてピンク色に火照っています。
彼女は、正常位や対面座位とかが好きみたいでバックはあまりさせてくれません。
「顔が見えないと不安」なのと、「挿ってるところを見るとドキドキする」と面白いことを言います。確かに騎乗位でハメていても、身体を丸め込んで結合部分を覗き込んで「凄い! 凄い!」この歳で考えられないくらいエロい台詞を云うもので、僕も気合いが入っちゃって!
今日、ってか、さっき話し合って「お互いの毛を剃る」ことにしました。
お互いにツルツルにして記念に写真とビデオに撮ろうって事に。 何の記念なのかさっぱり解らないんだけど、これからナオミちゃんと初ハメ撮りです。 大丈夫かな? さっきまで結構ガチンコでセックスしていて、ナオミちゃんのおまんこ、土手から太ももの付け根辺りまで赤くなっているけど。コンドームもあと5個しか無いや。 
この結果は後程!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/26 01:24:58    (piJBdMa8)
わざわざ続きを別スレで書くのは嫌がらせの他ないね
なぜレス内に続きがかけないのか・・・

3
投稿者:IXBH
2013/07/26 10:07:17    (6CU0YPGv)
いいなぁ~どんな具合か?みてみたいですねぇ~(^^)
4
投稿者:**** 2013/07/27 05:26:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/07/27 21:24:21    (TfdNAAbL)
このシリーズ待ってました!

生入れ中出しセックスを予想&希望!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。