ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄貴の娘

投稿者:次男 ◆4dFXTGdGzE
削除依頼
2013/06/20 00:49:48 (Y0XA5crH)
Oに住んでる33歳ですが、二年前にある事が切っ掛け
で兄貴の一人娘を引き取る事になった
私には嫁さんは居ないが付き合ってる彼女は居ました
結婚などは決めては無いがもう夫婦同然の生活を
していた
彼女は私はHの愛称は抜群で彼女も同じでした
そんな私たちに子供との生活が始まった
最初の頃は良く泣いてばかりだった美穂も半年も
経てば彼女に懐いて何時も一緒に居た
当然、お風呂も一緒でした
彼女の目的は美穂をレズでM女に仕込む事だった
それは私の願いでも有った
少しづつ教えながら、くすぐったい感じから
気持ち良くなる様に教えて行った
キスを覚えさせてオナニーする事を覚えさせて
私と彼女のHも見せて挙げ少しづつ愛撫もして遣り
フェラも覚えさせた
あと、少しで初めての男を覚えさせる・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸村   f2-x105
2013/06/20 21:22:44    (GxmujQAO)
続きを!それと子供は何歳?
3
投稿者:次男 ◆4dFXTGdGzE
2013/06/23 14:58:19    (ta/IPgRn)
続きです

美穂はもう彼女の手解きですっかりレズMに
なってます
まだイク事は無いですが気持ちが良いのは
判り身体をガクガクと震わせています
昨夜も三人でお風呂に入り何時ものように
彼女とハメハメしてると「美穂も遣ってみたい」
と言い出しました
私は内心待ってました!と思ってました
彼女が美穂の身体にもボディーシャンプーで泡だらけ
にしてオマンを触り感じ捲くってる時に
美穂のオマンにチンポを宛がいゆっくりと
入れていくけどやっぱりまだ穴が小さく入らない
中がメリメリと避ける感じが判ります
そこで無理はしないで美穂が感じてる所までで
昨夜は放出しました
放出は彼女と美穂の顔を寄せて掛けて挙げました

美穂はもうすぐ8歳になります
4
投稿者:(無名)
2013/06/24 22:49:09    (6p9uSkY1)
大事に育て上げてくださいね! 完全挿入出来たら報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。