ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/24 19:38:06 (CE9VE6NL)
先の洪水以来、ぜんぜん足が向かなかった●●ィ●ンに
行ってきた。
忙しかったせいもあるけど。
ここらも昔に比べたらすっかりサビレてなんだか風俗街
って感じが無くなってきたけど、まあ良い店も2~3件
残ってるんだ。

そのうちの1件の店に入る。相変わらず暗い部屋に案内
されて待ってると、女の子が入ってきた。
なんだかバタ臭さが無い娘、中国系か韓国系?ようは日
本っぽい顔立ちの娘というか。歳は日本で言うならC1
とかS6かな。
白のTシャツとピンクのショーパンを脱いでベッドに寝
そべる。俺は、脚で寝そべってる娘の両足を広げて、指
でチョキチョキをして見せた。(意味わかるだろ? 笑)
女の娘はすぐわかったみたい。彼女はまだ膨らみかけの
自分の乳首をモミモミしながら、あそこを指で拡げる。
俺は、イイネ!OKOK言いながら、スマホで何枚も撮
った。俺の言うことに素直にウフフフと微笑む彼女。ず
っと黙ってるけど、けっこうかわいいわ。
次、じゃあフェラチオで、彼女はすぐわかってやってく
れた。上から横からスマホでバシャバシャ撮る。
 
俺は我慢できなくなって彼女にのしかかる。
ペッタンコの胸をチュウチュウ吸い、あそこをベロベロ
舐め、写真を撮った。
バックで背中からおしりの洋ナシのようなラインを観賞、
撮影しながらピストンしまくり。
正常位で突きながらウンウン言ってる彼女のアヘ顔を眺
める。なんか日本の娘とやってるみたいだと思って、け
っこう興奮した。

全て終わってさっぱりしたとこで、俺は写真をアップロ
ードした。
彼女は、ちっこい冷蔵庫からビールを出して俺にさしだ
した。
俺はサンキューって言いながら、ビール飲みつつアップ
ロードをし、また彼女の服を着た写真をとったり、2人
で2ショットを撮ったりした。
いつもと違って、彼女に思いっきりディープにキスしま
くって、ほっぺにも大量にキスした。
俺の変な冗談に笑ってくれてすごく楽しく、彼女と会話
できたらなってマジで思った。

そんな幸せな時間も終わり。ドアをノックされて、向こ
うから「ジカンジカン(時間)」と声がした。
俺は彼女に最後のチューをして、部屋を出ようドアを開
けた。
あ、っと思った。彼女は俺の腕をつかんでた。
引き戻そうとしてるみたい。
そのとき、はじめて彼女の声が聞こえた。
搾り出すような声。
「助けて」って言ったように聞こえた。
俺は彼女を振り払って、部屋の外へ出てドアを閉める。

もちろん、振り向かずに廊下を歩いて通りに出た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/25 10:26:15    (w5amzk9o)
どこらへんの店?ヒントでおk
3
投稿者:(無名)
2013/06/25 10:43:13    (0fmGCD7Y)
10年ちょい前の店は人x売x監xとか普通にあったよな
4
投稿者:sos
2013/06/25 12:36:44    (c/T6ZvRs)
なんで助けなかったの?
5
投稿者:(無名)
2013/06/25 19:25:22    (rBuS3T1G)
これどこの話?外国?
6
投稿者:(無名)
2013/06/28 05:06:40    (NSE/6y2q)
●ィ●●ンですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。