ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/12 06:02:08 (sdQCalUO)
新C2留美ちゃんと初めて会ったのは去年の夏でした。
小柄で愛嬌のある子デブちゃんです。
留美ちゃんの初体験はS6の3月。
好きな男の子家に呼ばれて行ったら他に二人居て3人にヤラレちゃったそうです。
それ以来3人とエッチしてるそうで、まあ性欲処理ですね
好きな男の子がいないとエッチはしないそうで
「キスも〇〇君だけだよ」と明るく話してくたのはラブホの風呂の中です。
ラブホに行って見たいと言うのでエッチ条件で連れてってあげたのです。

「ねえフェラして」と浴槽に腰掛けました。
「うん、いいよー」とパクリ。
これが口と舌と手を使って中々上手い!!
「上手いね、男の子達喜ぶでしょ?」
「スグ、デちゃうね」
「口に出されたら飲むの?」
「飲んだことあるけどマズイから口にダしたらエッチはさせてあげないの」
なんだそうです。会話中も手を止めない良い子です。
C1にしては大きいオッパイはスグに乳首が固くなって感じるようで
「濡れた?」
「うん、と思うよ」
「じゃあチョットだけ入れてみようよ」
とケツを突き出させます。
「生でハメるの初めて?」
「うん・・・ダさないでね」とちょっと怖がってました。
C1の〇2歳に生挿入です。入れてスグに
「痛いけど気持ちいい」だって。まあC1男子のよりはデカイと思う。
マンコを少しお試ししてから風呂を出ました。

「記念写真撮ろうよ」とビデオを出しました。
3人に写メとか動画をガンガン撮られてるらしいので俺も便乗。
二人でピースとかキスしてるトコとかを撮り、フェラとかも撮影して
段々と留美一人を撮影してオナニーも撮りました。
スグに脚を閉じちゃうので何度も
「足拡げて」と拡げて貰いました。
そしてそのまま挿入です。
「〇2歳のマンコにオジサンのチンチンが入ってます」とかカメラに向かって言わせました。
「重いよ~」と言いながらも騎乗位もしてくれます。
面白いのが留美はオッパイとかマンコを隠すのではなくポッチャリしたお腹を隠す子です。
まあタプタプと揺れてますけどね。大きいオッパイも揺れてます。
3人はスグに射精しちゃうようで
「オジサンの気持ちいいよ」だって。まあ3人にとっては自分らが気持ち良くなるタメだけでしょうからね。
留美に素質があったのかソレでも気持ち良くなれるんだから
ジックリとハメられたら気持ち良さも違うでしょう。
向こうは回数ですがオジサンは持久力です。
正常位で突っついてるとしがみついてきました。これって可愛いですよね。
好きな男の子としかしないって言ってたNGのキスも受け入れてくれました。
ディープは経験なかったようで口の中を舐めまくりです。
「大人のキスって気持ちいいね」とハァハァいいながら言ってました。
ツバも沢山留美の口に入れたけど全部飲んでくれました。
舌も出させて絡ませてたら、初めてイったみたいです。
まあ呼び出されてエッチして3人が満足したら「帰れ」って言われてたみたいなので
留美がイクことはなかったのでしょう。でも3人がエラいのはゴムを必ず付けてた事ですね。
何回かイッテおかしくなってる留美。オシッコまで漏らしてました。
「おれもソロソロ、イキそう。中に出してイイ?」
「ええーダメだよ赤ちゃん出来ちゃうよ~」
「大丈夫だよ、大人だから、中の方が気持ちいいんだよ」
「エッチしてれば中出しされちゃうなんで良くあるんだから」
「何事も経験だよ」と訳の解らない事言ってたらOKがでましたので
「〇2歳のオマンコに精子出してください」とか
「C1なのに中出しされます」とか
「赤ちゃん出来たら困るけど中に出して」とビデオに向かって言わせながらの
中出しをしました。自分でも驚く量が出ました。
「気持ち良かったよ」とキスしたら嬉しそうに笑ってました。

風呂場でマンコを洗ってあげてました。
「ね、洗えば大丈夫なんだよ」と根拠のない事言ったら安心してました。
ハンダチ状態でションベンしたくなったので
「ちょっと入れるね」と留美に入れてションベン発射です。
「これで大丈夫だよ」と言ったら
「うん、ありがとう」だって。まあ無知ってのは良いですね、そして
「一回だけでいいの?」と言う人の良さ。
流石に最近は一回が限度なので
「また、しようね」と言ったら
「うん」と一番の笑顔で答えてくれました。
今は好きな男の子に彼女が出来て他の二人ともシテないそうです。
なので俺がセフレ?彼氏?みたいな状態です。
留美も変わってて好きだった男の子に
「留美のお陰で彼女とスムーズにエッチ出来たよ」
と言われて喜んでました。
細菌は2次成長期?なのかカラダはスリムになってきたけどオッパイは大きくなり
今ではFカップという凄いボディになってます。
そんなに会えないので、バイブとローターをプレゼントしておきました。
ほっとくと誰彼構わずしそうなんで病気でも貰ったら困りますんでね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸村   f2-x105
2013/04/13 20:52:33    (oyx8q5Lz)
いいですね~。
3
投稿者:こー ◆ZN.VCtWkMc
2013/04/14 00:17:38    (uVoPKz7v)
たまらなく興奮します 色々聞きたいです メールください
4
投稿者:(無名)
2013/04/22 06:41:02    (fOCOAQvF)
細菌って成長するんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。