ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/27 17:36:58 (NYMawbRp)
S4やS5とやったとかの投稿を読みました。
成長の個人差はあるでしょう。
俺はこの子に入れたら、膣を破壊してしまいそうだと思い、躊躇いました。

姉の娘、姪っ子の有紗、現在S5です。
他県に嫁いだ姉は年数回帰省します。
有紗は小さい頃からとにかく俺になついてくれて、帰省するととにかく俺にベタベタ、ちょっと前までは一緒にお風呂にも入ってたりもしました。
今年の正月、帰省した姉家族、当時まだS4の有紗。
俺と一緒にお風呂入ると言った有紗に姉がストップをかけました。
理由、おそらく有紗の胸が膨らみだしたこと。
寝間着姿になると僅かながらに膨らんでいるのがわかりました。
でも俺の部屋で寝るのはストップしなかった姉でした。
両親姉夫婦俺は呑んで酔っ払い、有紗は一足先に、俺の部屋で寝て、俺も部屋に戻り寝ました。
相当呑んでたのでグッスリでしたが、明け方になると、隣の布団がもそもそと動いてました。
気にもせず、また寝ようとしました。
しかし小刻みにもそもそと動く有紗の布団。
ときよりビクッと動いたりする、変だなと思いました。
背を向けて寝ていた有紗の足の辺りが仕切りに動きます。
(もしかしてオナニーか?)
そう思いよく見てると、間違いなくオナニーだとわかりました。
俺が起きてる気配を感じたのか、動きを止めた有紗。
俺は背中越しに有紗に言いました。
『中途半端は良くないよ』
ピクンと言葉に反応し、布団の中で丸くなった有紗。
俺は有紗の顔を覗き込みました。
『エッチなことしてたんでしょ?』
布団の中に潜り込んで、黙ってます。
『広兄がもっと気持ちよくしてあげようか』
布団の中で首を振る仕草をしてました。
でも構わず俺は有紗の布団に入って行きました。
寝間着の上からあの部分をさすってやりました。
抵抗はありません。
パンツに手を入れました。
抵抗はやはりありません。
縦筋に指を這わせました。
反応よくピクンと動きました。
『気持ちいい?』
有紗は黙って首を縦に振りました。
背後から指を上下左右に這わせると、うっとか、くっとか小さく声を出した有紗。
『昨日も一緒にお風呂入ろうって有紗が誘ったんだから、見られても恥ずかしくないでしょ?』
有紗の寝間着や下着を脱がせにかかりました。
やはり抵抗は皆無です。

続く。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:広兄
2013/04/27 18:09:54    (NYMawbRp)
微かに膨らみかけの胸に無毛の縦筋、夏休みにきて、一緒にお風呂入ったときは、胸もツルツルだったのに、成長したんだなと思いました。
胸や乳首も触ってみましたが、反応がなく、どうやら胸はまだ感じない様子でした。
足を開いてもらい、幼いその部分を指で開きました。
ちっちゃいクリトリスが確認できました。
淫唇も極々小さい、指で開いてないと、また普通の縦筋にピタッと閉じてしまいます。
ちっちゃいクリトリスを指でいじってやりました。
有紗はとっさに口を手で塞いでました。
足の指がクネクネと動きまくってました。
透明な液が僅かに染みてきました。
その部分全体が小さい有紗のクリトリスを徹底的にいじりました。
時々腰を浮かせたり、膝をパタパタさせて、さらに必死に声を押し殺していました。
まだ細いももがピクピク痙攣し始めると、それがお腹にまで拡大してました。
『広兄、変になっちゃう』
小声で俺に言いました。
トドメとばかりに俺はそのちっちゃいクリトリスを舌先で転がしました。
『ふぅんぐうっ』
有紗は踏ん張るような声を出し、先ほどの痙攣を全身に拡大させて、果てていました。
唾液と有紗自らの液でヌルヌルです。
(入れたい)
そう思ったんです。
実際あてがってみました。
でも亀頭の部分で有紗のその部分のほとんどが隠れてしまうくらい小さいんです。
(壊してしまう、無理だ)
俺はそう思い躊躇いました。
有紗は抵抗なく受け入れ体制のままでした。
こすってみました。
でもどう見ても入りそうにない、もし無理に入れたら、痛がって家族を起こす、それ以上に有紗が壊れる恐れ。
俺は有紗のその部分にこすりつけながら、お腹や胸に出しました。
『ごめんね』
有紗に言いました。
『気持ち良かった。今夜もしてね』
との返事でした。
その晩も同じくしてあげました。

有紗の身体は同じ年頃の子より、やや小さいし細いんです。
『有紗が中学生になったら広兄が有紗の初めての男になりたいな』
と言ったら
『うん、広兄ならいいよ』
と言ってくれました。

実際どうなんでしょう?
突入試みなくてよかったんでしょうか?
おそらく次くるのはお盆あたり、有紗はに入れてもいいんでしょうか?
有紗も望んでいるみたいだし、S5、大丈夫なのか?
3
投稿者:(無名)
2013/04/27 18:24:42    (8cKAkspg)
被経験者に聞いた話だと、S1からでもOKみたい。
ただし気持ちよくなったのはS4からだって。
ぜんぜんOKじゃん。

ただし、Sに入れるのはどんな理由があってもすべて強姦扱いになるから絶対ばれないようになー
4
2013/04/27 18:50:03    (/Y.7BPQF)
年齢的に同意の上でも犯罪になりますが
カラダは普通に平気ですよ。
昔、テレビで〇2歳のママとか出てましたし
東南アジアの売春宿ではS4以下も普通にいますから。
今は知りませんけどね。
まあマンコの筋肉が閉じてたのを開けるから痛いってききました。
初体験がS4って女性にも会ったことありますよ。
無理しないってのが大事だと経験上思いますね。

5
投稿者:広兄
2013/04/27 21:08:18    (NYMawbRp)
直径2センチあるかないかの膣に、直径計ったことないですが、4センチ?ほどのチンポ入りますか?
小指すら入れるのやめました。
小柄細身、でも中学生になったらと言った俺に対し
『初めては広兄』
と有紗。
ちょっとおしっこ臭くても微かな甘酸っぱさの液、お盆も一緒に寝ようって誘われたいです。
6
投稿者:(無名)
2013/04/27 21:22:31    (XNC/8C5n)
小生もs6の姪を妊娠させた経験があります。

はじめは痛がっていた姪も三月もせぬ間にせがむようになりました。

それがいけなかった 妊娠 幸い妹に知れずにすみましたが

今も姪とはきれていません 中三になって結構女をかんじます
7
投稿者:(無名)
2013/04/27 21:24:08    (XNC/8C5n)

と、みえをきってみた
8
投稿者:(無名)
2013/04/28 03:47:58    (MDuVs/hx)
記録では6歳の子が妊娠した記録があります。(帝王切開で出産もしたらしい。)
9
投稿者:(無名)
2013/04/28 05:45:19    (nWq5xpuR)
s5なら、いくら小柄と言ってもちゃんとはいるとおもいますよ。
指でいっぱいでもちゃんと受け入れられるようにできてるんですから。成人女性でも普段は拳骨なんて絶対入らないけど、出産のときはもっと大きいものがちゃんと出てくるでしょ?
ただ、行きなり突っ込むか、ゆっくり慣らすかはありますけど。
彼女が可愛いなら、ゆっくりならしてあげた方がいいと思いますよ。

10
投稿者:カイ
2013/04/28 19:14:30    (d8Nn/hoO)
9才のS3でも小指すら無理なくらい膣穴は小さかった。細身の子でしたが。まあ個人差もあるし徐々に馴らすか壊すかすれば入るのかもしれませんね。
11
投稿者:(無名)
2013/04/30 16:45:38    (ukJnVD35)
自分が10代の頃、小5の妹とSEXしたから判るが
小5になれば体格にもよるが問題無くできる。
貫通時の妹は身長150㎝程度。
肉付きも良い方だった。
出血も無かった。
貫通後は平気でSEX楽しめる。
中1まで生理無かったから中出しだったし。

それ以前に膣に指入れは平気だし
手マンで感じて愛液はよく出るし、
カラダは大人の女と変わらん。

カラダが小さいと厳しいかもしれないが
身長で150㎝前後あれば充分できると思うね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。