ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想って事で

投稿者:やす爺 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2013/04/23 22:11:05 (uemhcbwl)
もう時効でしょうから

それはワシが50歳になった頃だった
一人娘で家を飛び出して10年が経とうとしてた時に
娘の死亡の連絡が入った
嫁さんはその二年前に病気で亡くなっていた
仕方なく連絡が入った所に行きあらゆる手続きをして
遺骨を持ち帰る事にしたけど
ただ問題が一つ有った
それは娘には子供が居た 7歳になる娘でした
孫にはなるが父親が誰だか分からない
何処に預ける当ても無く仕方なく一緒に連れて帰った
家に帰り町役場などに相談して
ワシが面倒をみる事にした
学校の手配をしたりで昔もこんな事を遣った記憶が
蘇った
仕事をしながら孫の面倒までするのは疲れる事は
多かったが孫の笑った顔を見てると疲れも
薄らぐ感じがした
日々は流れる様に過ぎて三年が経とうとした頃に
孫と風呂に入ってた時に孫の身体を何時ものように
洗って遣ってた時に孫がマンコを洗ってたら
孫の顔が赤くなり感じている様に見えた
ワシは何かムラムラして必要異常に素手で洗って遣ると
やっぱり感じている
胸も三年前よりは大きくなってきてるし
そんな孫を見てるとワシの一物も次第に大きくなって
きて孫に手で一物を洗わせている内に
久々に射精をしてしまった
孫は目を丸くしてビックリしたようだったので
美玖から洗って貰ったからチンチンも悦んだんだと
言うと孫も笑顔になっていた
その夜は孫が寝てるのを見てたら
まら悪い虫が起きて・・下着を脱がせて愛撫した
孫は眠っているのに可愛いくハァハァと声を漏らした
その次の日からは故意に触ったりして
少しづつ覚えさせて行った
気持ちの良い事をして挙げた代わりにワシのものも
気持ち良くして挙げる日々が続き
フェラも覚えさせ次第にマンコに入れる事も
覚えさせて中学に入る頃は孫も逝く事を覚えてた
現在 孫は結婚をしてるけど偶に遊びに来ては
ワシとHをしてる
後半年で子供が産まれる
孫の子供はワシのでは無いとは言ってる・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/26 22:34:11    (9HkmTobG)
酷いな。
作者のセンスの無さにゲンナリだわ。
3
投稿者:(無名)
2013/05/08 00:03:22    (Ec.p4myQ)
孫が女の子を産んだら、その女の子も食べて、親子丼したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。