ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆mN8y2JgCjw
削除依頼
2013/04/22 16:29:38 (GUzID0ve)
近親相姦とドッチに書こうかって思ったけど当時、妹がS6だったのでコッチにしました。
妹がS6の頃はローライズとかヘソ出しとかが流行ってた頃で
妹もしてました。流石に学校には着てかなかったけど
渋谷とか出かけるときはケツのワレメが半分くらい見えるようなTバックとローライズで出かけてました。
可愛い妹って気持ちも無かったので単なるオナネタで夜中に良く忍び込んで悪戯してました。
今ではGカップですが当時はホントにツルペタでしたが、なぜかブラもしてました。見せブラってやつですかね。
いつもの様に妹の部屋に忍んでパンツがあるタンスを開けて物色してました。
今思えばS6でTバックとか紐パンとか、股割れ?パンツ持ってるって変ですよね。
それと同時に子供パンツもあるんですから。
それを入れてるケースの下にDVDを発見しました。
整理ケースの下です。
パソコンも持ってないのに・・・って思って再生してみました。
いやー妹のセックスみる事になるとは。しかもS6だし。
しかも最大4Pです。相手はメタボなオッサン達です。
「コイツ、初潮前だから中でいいよ」とか
「アナルもいけるよ」ってヤラれてました。
普通の兄なら憤るんだろうけどオナってしまいました。
まあ妹も便器扱いで気持ち良さそうなんですしね。
今思うと、DVDを妹に渡す悪意も面白いですね。
そのメタボのオッサンの命令で、公園で遊んでたガキにヤラてたりと
マジ、ツボなDVDでした。
それからは夜中に妹の部屋に忍び込んでパジャマ脱がして
生出しとかしてたら
「オニイでしょ?ママに言うよ」って怒鳴り込んで来ました。
でもDVDの件を話したら大人しくなりました。まあ当然ですね。
初めて妹に入れた時は
「兄妹でしちゃだめだよう」と泣いてました。
当然、親にもバレて今では妹と娘二人と暮らしてます。
長女はS6ですが俺の子、妹の孫を孕んでます。
女の子らしいので将来が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/22 21:30:30    (OZsajPDV)
阿呆の妄想には果てがないね・・・・。
3
投稿者:(無名)
2013/04/23 00:46:47    (QCJrQRLq)
DVDが一般化して10年ほどだよね。
計算が合わんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。