ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/01 01:45:29 (R84XPrar)
とある件で知り合ったS5のミホコが車に乗り込もうとした時に
「あ、お兄ちゃん」と近くにいたガキを見て言ってました。
「お前誰だよ」と年上への口もきき方も知らない態度です。
「お兄ちゃんヤメテ」
「おまえの何なんだよコイツ」と揉める兄妹を車に乗せました。
妹を心配する優しいお兄ちゃんって訳ではありません。
実の妹を無理矢理レイプして彼氏気取りの鬼畜な兄です。
3人でラブホに入り、ツッパる兄をボコボコにしました。
もちろん顔は殴らず「ボディにしな」ってヤツです。
兄の前でミホコと散々エッチしてやりミホコは
「お兄ちゃんより気持ちイイ」と何度も言ってました。

後日、下校中の兄を車に拉致。
「な、なにすんだよ」とか言ってたけどミホコも居たので少し安心してました。
とある部屋に二人を連れ込む。置いてある機材を見てビビる兄
「な、何するんですか?」と兄。隣で事情を知ってるミホコが青ざめてます。
「いつもしてる事をして貰うだけだよ」
「??」
「兄妹でエッチしてるのを撮影するんだよ」
「そんな事出来るか」と言う兄に一発蹴り。
可愛くチョットだけ脅して言う事をきかせました。
「断ったらミホコに援交させるぞ」とか言っただけです。
ミホコの話では強引で乱暴な兄らしいですが、ビビりまくってしまって
役たたずなのでミホコのリードでエッチは進みました。
リアルな近親相姦なので場に妙な緊張感もあり、撮影スタッフも何時もと違う感じでした。
緊張の所為か中々立たない兄のチンコを舐めるミホコの口の音だけが響いてました。
勃起しても皮を被ってる兄のチンコを剥いて舐めまわすミホコ。
ミホコの舌使いの音と兄の息遣いだけが響いてました。ほんとは電源などの音もあったけどね。
兄がクンニしようとしないので、そのまま兄に股がらせました。
騎乗位で繋がる兄と妹。
「30分はガンバレ」と兄に言ったけど無理でした。
兄の精子をマンコに受けたミホコにスタッフが乗りかかります。
「な、何すんるんだよ」と突っかってきた兄が他のスタッフに殴られました。
撮影は終わったのでアザが出来ても関係ありません。
兄より立派なチンコに突かれて大声をあげるミホコ。もちろん快感でですよ。
なんとか時間分は撮れたので、あとは皆でミホコで遊びました。
ホモのスタッフもいたので兄も犯されちゃってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2013/03/01 08:49:38    (LPypB0kR)
お前らのほうが兄貴より鬼畜だろ。
犯罪者だよ。
3
投稿者:ガス
2013/03/01 20:40:51    (Bm8vrLdt)
ミホコちゃんとのプレイ見たいっす。

近親相姦とか兄が犯されてるのも見たい。
4
投稿者:ギャラリー1
2013/03/04 23:48:47    (JUwovjmJ)
誘われた時は半信半疑でしたが、じつに素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ほとんど生えていないピンクのチンチンを根本まで愛撫する女子小学生のディープスロート大興奮でした。
お兄ちゃんもガマン汁でチンチンをヌルヌルにさせながら真っ赤な顔でハァハァいってたし、ミホコちゃんに乳首を
舐められた時なんか『アッ・・!』なんて声をあげて可愛いかったなぁ。
あの後、後ろ手に縛られて無理やり犯されてるのを見たときなんかは痛いくらいに勃起してしまい、そっちの世界に
目覚めてしまいそうでした。(ミホコちゃんにしてもらってたから良いようなものを・・・)
 
『ヤメロォ、うあぁぁっ』なんて悲鳴をBGMに僕とS野さんで交互にフェラしてもらってたのに、他の二人まで乱入
してくるんだもなぁ。
ミホコちゃんの手は二つだし可愛い口はひとつしか無いんだから争奪戦が始まるのは当たり前だっうの! 
そのうちに『ぶっかけ!ぶっかけ!』なんて騒ぎ出すもんだから、ミホコちゃんが怯えだしちゃって・・・
おじさん、ものすごく興奮しちゃいました。

ディレクターが『イクときはいっしょ~~』なんて言って笑わすからタイミングがずれて口の中で射精ちゃったじゃないですか。
顔や口の中まで精液まみれになったミホコちゃんが泣き出しちゃって大騒ぎだったんですよ。
僕とS野さんでお風呂にいれて、やっとナダメたんですから。
 
やたらと長風呂でしたよね?
今だから告白しますけど、ローションプレーならぬボディソーププレーをして遊んでたんです。二人でミホコちゃんをサンドイッチ
にして胸毛や陰毛のタワシで洗ってあげてたんです。
『ね?くすぐったい?』なんて囁きながら膨らみ始めたおっぱいやプリプリのお尻を、それは念入りに洗ってあげていました。
 
仕上げは二人の舌と唇で入念な洗浄です。
ボディソープの良い香りとお湯の味がするミホコちゃんの身体を隅々まで洗い清め(汚し?)ました。
とくにマンコや口の中はオジサンたちのボディソープ(唾)をたっぶりと流し込んでシツコイくらに洗ってあげました。
 
最後はミホコちゃんを立たせたまま、僕はスマタでS野さんはお尻に挟んで(尻コキ)フラフラになるまで腰をふり、結局
ミホコちゃんを汚すことになりました。

その後はビールを飲みながらの反省会でしたが、お兄ちゃんのほうは大丈夫でしたか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。