ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさかの!?○S!!

投稿者:援交親父 ◆JOG6eEhFOs
削除依頼
2013/03/28 20:50:23 (9oNqDuxw)
とあるチャットで知り合ったJC2の、のんちゃん。世間話で仲良くなるとお小遣いがぜんぜん足りないという話をしていたので、アルバイトの話を持ちかけるとなんと乗っかってきたw
ちゃんと内容も説明したけど納得している様子。とある日曜日に待ち合わせし、さっそく車の乗せHOTELへ直行。
部屋に入ってしっかりのんちゃんを見ると、なんか・・・・若い。いや、若すぎるだろ。
「のんちゃん、ほんとにJC2?」と聞くと「うん。クラスでも小っちゃい方だから」とのこと。そんなもんかな~とおもいとりあえずカラオケをしたりジュースを飲んだり。やけにはしゃいでいる。
どうやらHOTELははじめてらしい。
「今日何するか、ちゃんとわかってるよね?」と確認をし、じゃあ、お風呂はいろっかwと服を脱がせるとテレながらもなんかはしゃいでいる。そして生まれたままの姿に・・・・
ん??
毛がない・・・・・おっぱいも・・・・ほとんどない・・・・
「のいんちゃん、絶対JC2じゃないよね??」「・・・・うん」
よくよく問い詰めるとなんと今度S6だという・・・・こんな子でもちゃんとできるんだろうか・・・??と思いつつとりあえずお風呂へ。
「まずはのんちゃんをあらってあげるね」と手にボディーソープをたっぷりつけて、腕から洗い始めた。ふくらみはじめたおっぱいを洗ってあげるとちょっと乳首の周りがしこりのように硬くなっているだけで大人の乳房とはほど遠かった。
それでも小さな乳首を念入りにクリクリと洗ってあげると「えへへへ」とくすぐったそう。そのまま腰、お尻とあらい、次はいよいよおまたへ。まだ硬く閉じられた秘肉を人差し指と薬指で開き、中指を中に滑り込ませる。「うふ・うふふ・えへへへ」と、気持ちいいというよりはくすぐったいようだ。
その後足の先まで洗ってやり、髪の毛もあらってやった。「なんか子供のころに戻ったみたい」だって。まだ十分子供だろw

つづきが必要な様ならまた書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/28 21:09:15    (LlV3vWZX)
当然のことながら早く続きを
3
投稿者:(無名)
2013/03/29 00:40:55    (qlQfNr/f)
期待してます!
4
投稿者:(無名)
2013/03/29 05:34:38    (uT6/YqVw)
不要だから書くなよ
5
投稿者:(無名)
2013/03/29 10:22:33    (Y.Y5EOSt)
これで打ち止めはツラいです
続きを早くお願いいたします
6
投稿者:レイパー高橋
2013/03/30 00:21:03    (n0oucqO6)
いつも思うけど、続き必要なら書きますとかいう下り、、本気で腹立つ!! もったいぶりやがって、はじめから書くなら書いて書きたくなきゃ書かなければいいんだ
7
投稿者:(無名)
2013/03/30 08:52:47    (k3KX/QsG)
「続き書きます」で続いてるの見たことないんよね、腹立つまではないけどモヤモヤ感はあるよね
8
投稿者:JC最高
2013/03/30 09:57:02    (FvBeBoB5)
非難は無視して続きをお願いします。
9
投稿者:(無名)
2013/03/31 05:58:09    (bZfE0SzG)
おっ、いいねぇ・・・・・・と読んでいったら、最後の1行でガクッ。
続きは書いてほしいけど、批判する人の気持ちもわかります。
10
投稿者:(無名)
2013/03/31 06:37:19    (T9AZVq3Z)
続きはいらんわな
11
投稿者:援交親父 ◆JOG6eEhFOs
2013/03/31 14:56:32    (aDbL.V2/)
みなさんこんにちは。続きを読みたいといっていただける方、要らないという方、両方いらっしゃいますが、とりあえずは希望者がいらっしゃるので続きを書きたいと思います。
必要ない方はすみませんがスルーしてやって下さい。
あと、前回途中でやめた理由は自分がどんないい内容のスレでもあまり長すぎると途中で読み疲れてしまうからです。なのである程度の長さで小分けのにしたほうがいいかと思い、そうさせていただきました。

では、続きはつぎのレスにて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。