ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 03:46:41 (6HXuCRrH)
雪の降る公園で寒そうにしてる女の子を社用車の中から見てました。
昼寝して起きても未だ居ました。
缶コーヒーを買うついでに温かいミルクティーも買って
「ずっと居るね、寒いでしょ?」と渡しました。
たぶん普段なら警戒して受け取らないか逃げるところでしょうが、余程寒かったのか
「ありがとうございます」と受け取った。
調子に乗って
「車の中で待つ?温かいよ」と誘ったら警戒されました。
「心配だったら後ろの席に座ってなよ」と誘い、ドアを開けて閉める時にチャイルドロックをかけてドアを閉めました。
女の子の名前は里奈ちゃんJC1。
雪の中オシャレな可愛い格好してると思ったらLINE?とかで知り合った男と待ち合わせてたらしい。
よほど寒かったのか暖房の効いた車の中で眠ってしまった里奈ちゃん。
後席に移動して寝てる里奈の服を捲くるとチェックのブラ、ミニの中も同じ。セット下着でした。
ブラをずらして小さな胸に吸い付きました。硬くなったので噛んでみたら流石に目をさましました。
あわてて逃げようとするけどチャイルドロックのせいで逃げれません。
里奈のパンツに手を入れて指をマンコの入り口に当てて
「大人しくしないと指入れちゃうよ」と脅したら大人しくなりました。
訊いたら案の定処女との事。知らないオジサンの指で初体験はしたくないと思ったらしく
大人しく悪戯させてくれました。
里奈も気持ち良さそうだったので
「チンチン入れて良い?」と訊いたら
「ダメ」と冷たく断られてしまいました。
仕方ないので口でしてもらうことに。あとで訊いたらFキスも未だだったらしく俺のチンチンがFキスとなりました。
初フェラなので射精まではいきません
「里奈が下手だからショウガナイよね」とマンコに挿入しました。
諦めたのか特に抵抗はありませんでしたが、痛いらしくそっちでは暴れてました。
泣いてる里奈を見てたらマゾっ気が出てきてしまって中だしフィニッシュ。
気持ちよかったです。

待ち合わせてたメル友は5時間後に遅れて到着したようです。
でも、その時はラブホで里奈と3回戦目の最中でした。
里奈もそのメル友とエッチする約束だったようで里奈にしてみれば相手が代わっただけの事でした。
しかも友達に「エッチする」って宣言してたらしく証拠って事でチンチンの写メを撮られました。
「気持ち良くなるまで責任とって」と今でも頑張って里奈の上で腰を振ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸村   f2-x105
2013/02/19 11:21:32    (ZH5L4TwA)
いい拾い物をしましたね!
3
投稿者:ナナーシ
2013/02/19 22:59:56    (vWtcEFMu)
羨ましいですね。
後日談などありましたら、宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2013/02/24 16:00:44    (9msMjLUH)
マゾっけって…。逆では
5
投稿者:かりふと
2013/03/01 13:34:51    (o5bgDvW1)
>寝てる里奈の服を捲くると…略…
>ブラをずらして小さな胸に吸い付きました。
>硬くなったので噛んでみたら流石に目をさましました。

乳首固くなるまで目が覚めなかったってかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。