ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通勤電車

投稿者:マサ ◆brenI2IjuQ
削除依頼
2013/02/15 12:15:38 (tshcLtPB)
電車で通勤してた頃、乗り換え駅で一緒に乗るJKがいて、その子は何故か俺の近くに乗って来て、ほぼ毎回身体を密着させてきた。
最初の頃は嬉しくて髪の毛の匂いとか嗅いだりして楽しんでたんだけど、ある日そのJKは俺の正面に相向かいになるように乗って、カバンを両方の手で持って丁度俺の股間の位置に手が来るような状態でいた。
ドアが閉まり電車が走り出す時、よろめくようにしてJKは俺に寄りかかりJKの手の甲が俺の股間を押してくる…
マズいと思いながらその状態でいると、JKは
更に股間をグニグニと押してきた。
そしてJKは俺の顔を見上げて少し微笑むと、手のひらを返して俺の股間を触り出した…
完全に勃起したモノをズボンの上から形を確かめるように厭らしく摩るJKは、ジッと俺の顔を見ていた。
JKは降りる駅にくると、何事も無かったかのように降りて学校へと向かって行った。
JKの痴女にはじめて出会った…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/15 17:17:55    (6uR8MUh4)
いいなぁいいなぁ

俺なんて高1の時
電車降りる間際20代OLにチンコつねられたよ(笑)
朝立ちしてたからかなぁ?
3
投稿者:知呂人
2013/02/15 21:58:49    (JcDKI5Be)
お二人とも羨ましい。
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/02/18 20:11:54    (R9vXs2p5)
電車通勤歴7年、触ったJKは数知れず。でも触られたのは1回だけ。
鞄を持つJKの手の甲にフニャチンを押し付けてたら、掌を返して触ってくれた。
長く伸ばした爪でムスコのカリ首を捜し当て、くすぐるような手つきでたちまち100%に勃起させ、彼女が降りる駅までカリを中心に可愛がってくれた。
駅に着くと何事もなかったかのように降りて行ったのは、スレ主が会った子と同じ。
5
投稿者:(無名)
2013/02/22 22:02:15    (1.gUDZGq)
学生時代に電車やバスに乗っていたときも、相当な数のJKの尻やたまにマンコも触ってましたね。
私はJS嗜好なので基本的にJKは興味ないが、暇つぶし的に楽しんでました。
たまにJSが乗っていると触りたくてそばまで行くが、身長差があって触れないので、座って寝ている時に何とか触った事が何度かあるくらいです。
それよりも普段は声をかけてGETし、しっかりと頂いているのでそれで満足させてもらっています。

ちなみに2番人みたいにちんこつねられてみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。