ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/07 05:36:45 (Ycgriy/t)
今から数ヶ月前のことの出来事を投稿したいと思います。
その子と知り合ったのはチャットでした。
時間を掛けて仲良くなりお互いに同意の上でエッチ前提で会った。

当日、待ち合わせ場所に車で待っていると依然見ていたプリと同じ可愛らしい○学生が…
そのまま彼女の案内で近くのホテルへ行き、彼女はシャワーへ。


私はというと部屋で放置…(笑)
暇なんで彼女の下着を漁っていたずらしてました。
ついでに彼女は赤と白のストライプでした。



次に私がシャワーを浴びて、いよいよ本番開始!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/07 20:48:56    (hHE21UrO)
その後はロリな身体を堪能ですか
3
投稿者:賢人
2013/02/08 07:47:58    (hhlRhOSn)
需要があれば続きアップします
4
投稿者:(無名)
2013/02/08 08:51:19    (4u8MnelR)
需要ありますよ!
てか、中途半端はよくないです。
5
投稿者:**** 2013/02/08 16:00:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2013/02/08 22:58:44    (8sd/HSDu)
途中で放り出すなら最初から書くな!
7
投稿者:一読者として
2013/02/09 03:46:21    (xbICkJed)
需要と供給ですか~!?
資本主義の基本中の基本でしょうかね。

序文だけであっても読み手を惹き付けるようであれば、筆者が書かずとも皆が「続き・・・」と書くでしょう。
申し訳ありませんが、私は続きを希望いたしません。
8
投稿者:(無名)
2013/02/09 08:17:15    (8c/AOUHA)
ときどき「希望があれば続きを書きます」を見かけますけど、
批判とか嫌がらせのレスを警戒しているんでしょうかね?。

でも逆に「何をもったいぶっているんだ?」と言われるのがオチ。
最初から全部書いたほうがすっきりするんじゃないですか。
9
投稿者:ブルーバード ◆Yjt7astnFE
2013/02/09 22:19:51    (yEpshS6q)
まぁ、
ここ最近の荒れ方を見てたら
警戒するんは仕方がないことでしょうね。

需要があれば続きアップします
......って書いたのは、
すぐにリクエストのレスがつくと思ったのに
付かないので心配になったと言うか、
焦れてしまったからでしょうね。

それは解るんですが、
話を切るところが
ちょっと悪かったかもしれませんね。

もう少し進んだところで切った方が良かったかも......
......です。

私は
興味があり続きを見てみたいので
ヨロシクです♪
10
投稿者:(無名)
2013/02/10 01:41:53    (NbliDxp6)
そこで止めて何故「警戒」になるのか意味が分からん。
昔からこの手の輩は多くいただろ? 今に始まった事じゃない。
この流れだと、それこそ早く続きを書かないと荒れるかもな(笑)
11
投稿者:まこと ◆HxQzUaSrNs
2013/02/10 08:50:45    (qMIc2U84)
鼻くそ
目くそは何も言わないの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。