ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/10 23:11:13 (i56foUOB)
由依の両親の信用を得た!Hをしている事は未だにバレていない。なぜ信用を得る事が出来たかと言うと、由依が大怪我をしたからだ。その日仕事を早く終わらせる事が出来、由依と出会った公園の中をチャリで通過した時だった。「キャーッ」と女の子の悲鳴が聞こえ、視線をそちらに向けると、由依と同じ位の子供達が集まって騒いでいた。何だと思い近付くと女の子が一人膝を押さえて座り込んでいたので、周りの子供に事情を聞くと「由依ちゃんが転んだ所に、割れたガラスがあって、それで膝を切ったの」と言ったので、見てみると確かに由依だった。俺は直ぐに鞄から使ってないタオルを取り出し、由依に近付き「傷口見せて」と言うと手をどかし見せてくれた。確かに左膝の内側から血が出ていて、傷口がザックリと割れていた。俺はタオルを当て押さえてもらい、仕事で使う紐を取り出し、傷口の上をキツく縛って止血し、由依をベンチに移動させ、左足を高くさせて寝かせた。それからすぐに救急車を呼んだ。消防署が近かった為、3分位で来た。救急隊員が応急処置している間に由依の携帯を借り母親へ連絡し、事情を説明をした。母親は「仕事場から30分位掛かるので、その間付き添いをお願いします」と言った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/01/13 07:17:52    (9U/MjEVV)
スレ主殿はたしか三十代の設定だったような気がしますけど、
必要以上に漢字変換が多い、というか、
戦後教育では「ひらがな」と教えられた単語、
たとえば「ここ」まで、ご丁寧に「此処」と変換しています。
“炉”の相手が爺様だと思うと萎えますね。
13
投稿者:幸村   f2-x105
2013/01/13 13:45:00    (GZ2zCISO)
コメありがとうございます。読書するのが好きなので、漢字など自然と覚えると思いますが?
14
投稿者:ぷげら
2013/01/16 12:07:08    (m14qprku)
妄想乙
つまらないし、リアリティが無い

よって駄作
15
投稿者:幸村   f2-x105
2013/01/20 11:14:54    (fJYGNXV8)
現実か妄想かは個人の判断なので、反論はしません。読んで頂けるだけで、こちらとしては嬉しいです。 リアリティを文章で表現するのは、中々難しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。