ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/03 17:30:23 (1ezplNOz)
私、18歳、JKです。都内の私立高校に通っています。
家が厳しい為、門限も夜8時です。先日の土曜日
駅前でティシュを手渡されてテレクラを知りました。
お昼の2時頃。まだ時間があります。
電話しました。係の人?が出て取り次がれて。
55才で妻子ありの男性でした。2でどう?って???
訳がわかりませんでしたが、会うつもりで電話したので
指定された場所で会い、ホテルへ。
実は私、男性経験が2回しかなく。。。
入るなり太めで巨漢の男性は私をベットへ。。。。
180cmくらいは有り少し威圧感が。。。
乱暴にキスされてザラザラしたタバコ臭い舌が入ってきて。
無理やりジュジュッて私の舌を吸われて。。。
気持ち悪かったけど、アソコが濡れてしまって。。。
慣れた手つきで全裸にされて男性も。。。。
体臭がタバコ臭くて正直不潔な感じ。。。
大きなお腹、そして男性の下半身は赤黒くて長く太く
過去2人の男性よりも凄くグロテスク。。。
先っぽは透明なネバネバしたものが。。。
「俺、気味みたいな黒髪でセミロングで若い娘が
大好き。好みなんだよ。」って言って髪を撫でながら
男性の大きなアレを口の中いっぱいに入れてきました。
生臭いにおいと透明な男性の体液で気持ち悪かった。
アレは硬く太く私の口の中に充満して。。。。
そして私の両足を開かれて太いゴツゴツした指で
アソコの中を掻き回されて。。。。
「ビショビショだね。」なんて言われて。。。。
そしてあのグロテスクなアレが私の中に勢いよく
入ってきました。。。声が漏れてしまい。。。
私の父より年上の男性は激しく腰を打ち付けてきて。
「おぉおお。しまる。。。おうっ」って叫んでいました。
私のアソコの中が擦れる衝撃で、何度も何度も真っ白になって。。。
これがイクって感覚????気持ちよさでいっぱい。。。。
男性の力強いSEXとキスやクリトリスを上手にHしてくれる
愛され方で経験があまりない私は中年男性に好きな様に
弄ばれて。。。。何度も何度もイッてしまい。。。。
男性は「イクよ。イクよ。。。」って深く激しく私の中を
突いた直後、男性のアレが私の中で最高に硬く太くなってきて。。
「うっ。おぉおお。あぁああ」って大きな声で叫び
私の中でピクピクッってさせながら暖かい体液が充満してきて。。。
私は真っ白になっていて。。。。
佳子ちゃん。。ゴメン。。。
どうやら中だしされてしまい。。。。
男性はシャワーをあびて2万円を机の上に置き。。。
「あっそういう事か。。。」って思いました。悲しくなりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/03 20:46:26    (6/FX.WWH)
JKの話じゃねぇ
3
投稿者:(無名)
2013/01/04 06:54:37    (XV8iO6WQ)
「少女の体験」ではなく「少女との体験」。板違い。
4
投稿者:福の神 ◆AGxLOXzh4g
2013/03/13 18:05:46    (rGq6HsXt)
悲しくなることはありませんよ。人生は何でも経験ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。