ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/31 00:26:36 (tm4QqfHU)
ずっと前だけどさ、変なおっさんの家で待機したことあるんだ。待機って言い方は何だけど、まさしく待機なんだよね。
ゾッキーの先輩からラリパッパになる(塗装に使うヤツ)お水をサバくように言われて取りに行ったとき、すぐ現物持ってくるからここで待ってろ、と言われて、友達数人と一緒にあるアパートに連れて行かれた。
ここに居ろよ、と言われて入った部屋には、ちゃんと住居人が居て、俺達はその部屋の片隅で待機してたんだけど、そこの住居人って言うのが、たぶんマルヤの人だと思うけど、俺達なんか無視して上半身裸のまま、なぜか知らんが腹筋してたんだよね。
背中にモンモン背負って上半身見ただけでも筋肉隆々の、いかにも強そうって人だったけど、その人がまったく赤の他人の俺達が部屋にいても、気にもしないでひたすら腹筋してるの。それだけだったら、ちょっと変わった人で終わったのかもしれんけど、異常だったのはさ、その腹筋してるおっちゃんの頭を裸の女の子が跨いでいたこと。
ほんと子供で、たぶんS3,4くらい。女の子は素っ裸で、前に屈むようにしながら中腰になって、おっちゃんの顔を跨いで立ってんの。それでおっちゃんが腹筋で上半身を起こすとちょうど女の子の股の間に顔が来るのさ。
たぶん、腹筋するたびに舐めてたんじゃないかと思うんだけど、異常な光景だし、背中にモンモンあるし、怖くて何してんですか?なんて聞けんわな。じっと見てて揉め事になるのも嫌だったし、俺達わかってたけど、意識的に見ないようにしてたんだよね。だって、そんな普通じゃない光景怖いじゃん!
それで、どうした?って言われたら、それだけのことだったんだけど、どう考えたって普通じゃないよな。
んで、ラリパッパのお水用意した先輩に、後日それとなく聞いてみたのよ。
そしたらさ、何か取り立て専門の人らしくて、たまにそれくらいの女の子を部屋に連れ込むんだって。
借金の形?かどうかは教えてくれなかったけど、結構頻繁にあることらしくて、先輩たちの間では有名だったらしい。もちろん、むっちゃ強くてあちらの世界ではそれなりに名前も知られた人だったらしいよ。
ずっと見てたわけじゃなかったけど、長い髪の結構可愛い女の子だったんだよね。その子がさ、まるで壊れた玩具みたいに虚ろな目をして、じっと立ってたんだ。俺達のことなんか気付いていないみたいにさ。
ほんと、すごく白い身体しててさ、言い方はおかしいけどちょっと幻想的な風景でもあった。あまりにも現実感がなかったから、そう思えたのかもしんないけど。
あの時の光景が忘れられなくてさ、俺もそれ以来興味が湧くようになっちゃったんだよね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸村   f2-x105
2013/01/31 00:56:00    (kUi3jhUA)
それからはその家には行ったの?
3
投稿者:**** 2013/01/31 03:17:19(****)
投稿削除済み
4
投稿者:今はマジメ
2013/01/31 06:18:34    (tm4QqfHU)
>>2
行ってないよ。その頃はまだ厨房でさ、あの異常な光景を思い出すだけで怖くて、なるべく近づかないようにしてた。
それが何年か前に夢でリアルに思い出してから、疼くようになった。
すごく可愛い女の子だったから頭から離れないんだ。
脳が勝手に美化しちゃっただけかもしんないけど。

>>3
何お前?俺頭いいなんて一言も書いてねえけど。
それに何度やり直したって変わんねえよ。
俺は自分の生き方が好きだからw

5
投稿者:(無名)
2013/02/01 02:06:46    (6fi9C5ij)
あらっ淋しい…コメントもなかなか無いですね
あまりにもツマラナイ作品ですよ
一応可哀相なんで…コメントを…
6
投稿者:(無名)
2013/02/01 12:26:39    (bpAcVwJk)
まだ読みやすいだけマシやろ

7
投稿者:(無名)
2013/02/01 15:57:24    (h4Ss8.jv)
5は何様?

バカ様?

社会不適合のくずニートがなにを偉そうにwwww

コイツのキモ文に比べればまだこのスレの方がましに思える。

お前のような現実世界ではなにもできないクソニートがネットの中だけはばれないと思って偉そうにしやがる。
おかげで書き手が減る一方だよ。

出てくんなってキモニートが


うわっ!きもっ!
8
投稿者:(無名)
2013/02/01 21:52:55    (o69OyUZk)
つまらないと言っただけで、そこまで酷いことを言われるサイトなんだね(笑)

気の小さい作者様達の機嫌を損なわせないようにするために駄作であってもほめたたえた方がいいかもよ(笑)
9
2013/02/01 22:33:40    (fouQyfVD)
つまんないかなぁ・・・?
現実にはあり得る話なのに実生活では知り得ない
これこそ禁断の話でしょ。
10
投稿者:(無名)
2013/02/02 00:09:25    (G9oC7BuI)

お前もキモッ!
11
投稿者:(無名)
2013/02/02 00:26:36    (Ot9g0zDo)
7は何様?

バカ様?

社会不適合のくずニートがなにを偉そうにwwww

コイツのキモ文に比べればまだこのスレの方がましに思える。

お前のような現実世界ではなにもできないクソニートがネットの中だけはばれないと思って偉そうにしやがる。
おかげで場が荒れて書き手が減る一方だよ。

出てくんなってキモニートが


うわっ!きもっ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。