ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/10 23:32:05 (YLGgO6uY)
前回の投稿「また増えた」では、生徒が増えたことを書きました。一部批判的なコメントもありましたが、気にせず投稿させてもらいます。

今日で増えた生徒2人に会ってきました。結果はタイトルの通り、アタリとハズレです。ハズレは置いといて、アタリの子の話です。

とりあえずお嬢様な雰囲気があるC1です。家の中でもおしゃれなシャツにヒラヒラのスカート。そして寒いからだと思うんですが黒のタイツを履いてました。

顔立ちは切れ長で意思を持った強い感じの目ととおった鼻筋。愛らしい唇で美少女系です。マジで「うわ!アタリじゃん!」って思いました。誰に似ているとか例えられないのが残念です。あまりアイドルを知らないので例えられませんwで、この子をRちゃんと呼びます。

勉強場所は、Rちゃんの部屋。なので勉強している間は二人きりです。机に座ったRちゃんの隣にイスが用意されていました。Rちゃんと肩が触れ合うくらい近いです。

Rちゃんと並んで座っているわけですが、位置的に胸元が開いたシャツだったら見えるチャンスがありそうです。季節柄難しいかもしれないですが、ぜひ見たいですね。今日もシャツの中がちょっとだけ見え隠れしました。結果的には見えなかったんですがw

Rちゃんは頭が良く、課題をすらすらと解いてくれますが、わからない問題があると考え込んで、だんだん姿勢が悪くなります。どうなるかというと、ヒラヒラのスカートを捲って片膝を立てたりするんです。その時は黒タイツの太ももが露わになります。これが夏なら…と期待させてくれますwでもこれから冬だと思うとテンション下がりますね。

で、髪はアップにしてありました。問題を解いている間にRちゃんのうなじを見ながらきれいだなーと観察してました。そして1枚だけRちゃんのうなじを撮ってきました。C1のきれいなうなじ。次回の訪問が楽しみです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:必死だね(T_T)
2012/11/21 11:23:17    (8vqOrn4e)
こう言う機会のもてない輩なひがみ、経験出来ない連中の期待感が逆恨みにかわる誹謗

なんか必死のコメだねぇ(^з^)

見てると楽しいからもっと書けよ~♪
23
投稿者:(無名)
2012/11/21 23:28:02    (yG18lGu8)
駄作にはスルーとか書いている人いるけど
書くも書かぬもその人の自由じゃん。
批判している人は、批判文を書きたくなったから
書いたんじゃないの?

このスレを始めとしてのりやんさんの業務日誌的なスレは
そんな批判文を呼び込むような内容だって事。ある意味当然の結果だね。

それはのりやんさんも認めないと駄目だよ?

良作だったら基本的にここまで荒れないからね。
つまり客観的な評価は低いって事。
この掲示板の目的にも著しく逸脱しているしね。

それでもなお
>読む/読まないの判断は、各自に委ねられるので、これからも投稿させてもらいます。
って言って書き続けるのはどういうことかな?
自分や自分の作品の価値を下げているって気付かないの?

>こう言う機会のもてない輩なひがみ、経験出来ない連中の期待感が逆恨みにかわる誹謗
>「自慢」って書いてる無名さんもいるけど、それは羨ましいと思うから自慢に聞こええちゃうのでしょう。私はそんなそんなつもりで書いてませんよ(>_<)
これもずれてる。
ガチの体験談を書いている他のスレは基本的に歓迎されているでしょ?
たまに批判的なカキコがあってもそれは稀なこと。
のりやんさんのスレの批判がひがみや羨望によるものだったら他は致命的なぐらい荒れないとおかしいよね?
そんなとんちんかんなカキコが更なる批判をうむんじゃないの?

結果として「BXXK XFFでの偶然。からの」も批判に晒される。
これもある意味必然。ここで自分の価値を下げる発言を続けたから
別スレも価値が下がったんだよ。これからのりやんの名前で投稿する限りどんなことを書いても荒れやすくなる。
それにより、あなたのファンに迷惑をかける。
だって純粋にあなたの文章を読みたかった人に不快感を与えることになるからね。

それでも空気を読まずに業務日誌を書き続けますか?
それを指摘する人達に対して真摯に向き合わずに続けますか?
24
投稿者:(無名)
2012/11/22 00:00:37    (BnS.6AVe)
追記だけど

不思議なんだけど
このスレに対して批判的な意見を言っている人は
体験談は必要ないだとか
悪戯をしていない
だから要らない……と、何がよくないのか示しているのに対して
肯定的な意見を言っている人は
どこがどのように面白いのか全く書かれていない。
つまり肯定的な感想はないわけだ。

だからこそ敢えて聞く。

このスレを肯定する人は、
このスレの、のりやんさんのどの点が面白いと思っているのかな?
もちろん妄想だとは言ってもエロ体験告白の掲示板だから
性的に興奮するという点においてのおもしろさになる
つまりどの部分で興奮してオナったかということ。

百歩譲ったとして、エロ要素以外で小説としての芸術性が高く面白いという方向性での評価もありだとして
どの部分に芸術性を見出したのか。

駄作はスルーしろとか
批判と中傷を混同する発言をするとか
羨ましいからそんなことを書くのかとか
そんな次元の低いことで反論するのではなく
きちんとしたことを書いて欲しいね。

あとのりやんさんも
このスレにどんな表現意図や狙いがあるのか教えて欲しい。
ここまで批判の嵐が吹き荒れても尚書き続けようといっているんだかから
凡人には分からないような高尚な表現意図があるだろうから教えて欲しい。
ここで説得力のあることが言えればみんな黙るんじゃないの?
25
投稿者:(無名)
2012/11/22 01:14:44    (5eqzqNhb)
のりやんはバカだからしょうがない(笑)

26
投稿者:(無名)
2012/11/26 01:47:22    (O/vq1V7n)
おいおい、
悪戯をしてから書けと言う人がいるが、
「 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿を禁止します。 」という規定はあるものの、
悪戯なしはダメとは書かれてないんだがなぁ?!

どこかに書いてあったけかな???

書かれてないんだったら
KYだったかもしれないが、
需要はあったわけだから
非難するのはやりすぎだと思うのだがね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。