ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○6年生瑠璃ver2

投稿者:サバンナ1 ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2012/11/08 00:33:49 (nvQCJjK8)
前回した時から次に瑠璃と会うまで1ヶ月近く時間があいてしまいました。ちょうど12月に入って間もない頃だったと思います。

瑠璃の姉ちゃんは塾で夜の11時まで帰ってこない上に、両親も叔母さんが倒れたとかで、明日は遅くまで帰って来ないって連絡があったんです。っていうか俺がまたおいでって何度も家に電話したから、俺に押されて会う気になった感じだったんですけどね…

だけど平日。いや、願ってもない平日です。バイトを休んで、大学の友達に車を借りました。どうしてもランドセルの瑠璃をお○したかったんです。

下校の時間に瑠璃の家の近くに車を停めて待機。黄色い帽子をかぶりランドセルを背負って友達と仲良く帰ってくる瑠璃の姿を見ただけで、胸が熱くなったのを覚えています。というか今でも胸熱ですww

ちょうど、車を停めていた場所から少し離れたとこで、友達と別れた瑠璃が歩いてきたので窓をあけて声をかけました。

別に監禁とか考えてもないのに、後ろめたい事があるだけに変に周りを意識してしまう瞬間でした。瑠璃は嬉しそうに駆け寄ってきて、ランドセルを置いてくるから待ってて。と言いましたが、それでは意味がない。


そのままでいいよ。と助手席に乗せて俺の部屋に連れて行きました。もう必死だったんです。笑)


部屋に入るとジュースだけ入れて、早速キス。前にも少し書きましたが瑠璃は大人しい性格なので、ハッキリとは言いませんでしたがセックスするのをいやがっているようでした。

こういのはまだ早いと思う。とか、いけない事じゃないの?とか言い出したんです。

中学生にもなると、ほとんどの子がするし小学生でもしてる子いるから大丈夫だよ。って、適当なことを言った気がします。笑

あれから自分で触った?って聞くと、まだ子供だから素直に「うん。ちょっと触ったけど、気持ちよくなかった」て顔を真っ赤にして答えるんです。


そこで、前したようにキスをしながら胸を刺激してましたが、俺の視界に黄色い帽子が入ってきました。帽子についているゴムは伸びきってビロンビロンになっています。

これを使わない手はない。ランドセルを背負わせたまま瑠璃を体育座りさせて、手を後ろにつかせて足を開かせました。

スカートに顔を突っ込んでパンツの上からマンコを舐めまくると、次は黄色い帽子のゴムをマンスジに食い込ませます。クリを挟むようにしたりゴムで激しく擦りつけながら舐めていると
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サバンナなたか ◆j4mpxObhG.
2012/11/08 01:28:16    (nvQCJjK8)
ログインしたまま投稿してしまいました。サバンナですが、たかです。


帽子のゴムがマンコに食い込んで、舌でクリをいぢってやると瑠璃が

やめて やめて!帽子汚れる

って半泣きになりながら俺の頭を押しのけようとしてきました。その時ゴムはすでに俺の唾液とマン汁を吸い込んでぐちょぐちょになってました。

ランドセル○学生が学校の帽子ゴムでマンコ弄られて濡らしてる…もう息子は限界まで反り返ってました。

「気持ちいいんでしょ。瑠璃って本当に感じやすいよね。自分で触った時とどう違う?これ気持ちいいの?」

そういいながら、ゴムをクリに擦りつけてもう一度きつくマンスジに食い込ませてやりました。

パンツの外側から見ても分かるくらい濡らしながら、もうやめてって小さい声が聞こえたので、次は舐めてもらうことに。

前回はチロチロと先っぽを舐めるだけだった瑠璃も、この時は大きく口を開けてくわえこんでくれました。勿体無いので、黄色い帽子を瑠璃の頭にかぶせると、俺の中の何かが弾けてしまいました。

そのまま喉の奥までチンポを突っ込んで、またしてもイラマ状態に…。涙を浮かべて鼻水まで出してる瑠璃を見ていると、すぐに絶頂を迎えてしまい

人生で一番出たんじゃないかと思うくらいの量を瑠璃の可愛らしい口内に出しきってやりました。


飲ませてやろうと思ったのですが、ほとんどむせて吐き出してしまいましたね。残念でした。

次は瑠璃のパンツを脱がせると、ランドセルをおろして、両手両足をベッドの四隅にくくりつけてやりました。

いやがってたけど、この方が絶対に気持ちいいから騙されたと思ってチャレンジしてみて。と言うと黙って言われたとおりにしてくれました。

そこで前回使えなかった、息子より小さめサイズのオモチャを取り出して瑠璃の縦スジにねじ込み、瑠璃の顔をみながら出したり、入れたり、時々クリを吸ってやったりしていると、幼いマンコからは想像もできないような、ぐちゃぐちゃという卑猥な音がたってきました。

気持ちいいの?と聞くと、首を横にふりながら「ちがう」とか言ってましたね。でも、動けない腰をくねらせて…本当にアレから何も入れてないとは思えない反応。

服をめくりあげて、膨らみかけの胸を鷲掴みにして、乳首をグリグリと引っ張ってやると

…ったい。も…やめて。やだ、やだ~!

と叫びながら、オモチャをくわえたツルマンから汁を溢れさせる○学生を見て正気
3
投稿者:Chaussure Nike ◆dVsO.ZdPQY
2013/06/06 11:21:32    (Jb2GirEE)
Do you may have a spam difficulty on this website; I also am a blogger, and I was curious about your scenario; numerous of us have designed some good procedures and we're hunting to swap solutions with other people, why not shoot me an e-mail if interested.
4
投稿者:ティファニー 指輪 ◆PNtwgYSbfA
2013/07/28 03:41:55    (V1No1/i3)
この時点では、地元の食文化に基づいて澄は、完全に地元の食文化のさらなる発展を促進するため、台湾の食文化の有益な成分を吸収する。
5
投稿者:oakley frogskins ◆dVsO.ZdPQY
2013/08/02 17:28:05    (Rh1lNGUc)
Lenovo Introduces 6 New ThinkPads Information Trusted Critiques
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。