ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/02 18:13:27 (KGnWA8qo)
最近、いいことがたて続いてます。今年、息子が小学校に入学し、共働きなので学童保育をやっていました。やっとこの頃になって、なにかとうまくいく感じになってきました。
4月から、イベントがあれば参加し、学校にも関わるようにしてましたが、いまいち仲良くなることがありませんでした。学童の迎え行っても話す機会がなかったのです。みんなが校庭で遊んでる時も見守るくらいでした。
6月にしばらく勾留され、8月に戻り、2学期、多少学童の子が私が誰の父か理解しだしました。そしてこのあいだ。息子を迎えに行き、息子がちょっと校庭の鉄棒やうんていで遊んでから帰りたいとのことで、付き合ってました。すると学童の教室からワラワラと生徒が出てきました。少し顔を知っていたため、~くんのおとうさん、と呼ばれ一緒に遊ぶことになりました。それはもう楽しかったようで、追い回したり、逃げたり、といつもの学童の遊び時間とは違ったようで凄く楽しかったようです。私が疲れて座っていれば手を握ってきてまだ遊ぼうと言ってきたり、ギュッとしてきたりと…私はそれだけでも嬉しい。
たくさん遊んであげました。
次の日また迎えに行くとまたみんなが遊んでました。学童の先生が、昨日はありがとうございます、みんな凄く楽しかったと教室戻ってからも話してたんですよ。また遊んでやってください!もしよければ学童の先生やりませんか?とまで。詳しい話を聞いたあと、また引っ張られ連れてかれ、みんなの胸ちら、ぱんちら楽しみました。
これからぐさらに楽しみです。
ただ、低学年しかいないのが、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/03 19:45:32    (bCxmSaoH)
>6月にしばらく勾留され

何をやらかしたんだ?
3
投稿者:(無名)
2012/11/04 10:45:56    (OMG5nHx/)
ロリ盗撮とかじゃない?
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/11/07 07:05:50    (XoS6tzEu)
ディックさん、お久しぶりです。
息子さんの学童の方で、JSと仲良くなれて、よかったですね。
低学年でも、気長によい関係を保って行けば、すぐにJS3、4になりますよ。それまでに、どの子とどれだけ仲良くなれるか。
がんばってください。
5
2012/11/08 08:59:38    (H9B4bgVn)
よばい屋さん、久しぶりです!!
うまく仲良くなれて、~君のおとうさんと、引っ張りだこです。さすがに悪さはできず、視姦だけですが、むこうからくっついてくるから楽しいです。学童は、3年の子もいるので、楽しみです。学童の先生に、私に先生にならないかと誘われもしやした。マジで考えてしまいます…

あとスレ投稿された方、盗撮ではありませんから。
6
投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o   munou649 Mail
2012/12/19 11:30:14    (fw3aakiv)
羨ましいです。その子らが家に遊びに来て、みんなで一緒にお風呂なんてことになりませんかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。