ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女児の味

投稿者:ろりホウキ ◆CcS0inUOjk
削除依頼
2012/11/25 15:04:16 (w3vZ4ylf)
時間を持て余しておりますので。

少し昔のことを書かせて頂きたいと思います。もう時効になるような古いことですので、多少の盛り込みもありますがご了承下さい。

またロリータ嗜好のない方は楽しめないと思いますので、読まないことをお勧めいたします。


私は通勤には電車を使っているのですが、いつも同じ車両に乗っていた女児をある日病院で見かけました。

女児が病気というよりは、母親の付き添いをしているように見えましたので、声をかけてみることにしました。

母親はグッタリとして高熱なのか顔が真っ赤になっておりましたので、看護婦に声をかけて横になれるように配慮するよう助言をいたしました。

まだ院内処方だった時代ですので、薬をもらうのも院内でした。

そこでまた、先ほどの親子と会いましたので少し話をしまして、一緒にタクシーに乗って家まで送って差し上げることになりました。

家の近くで別れるつもりでしたが、一緒にタクシーを降りて親子の家の玄関まで強引に送り届けました。

なぜ途中で家まで送ることにしたのかといいますと、父親は林業をしており、母親も普段は仕事をしているという話をタクシーの中で聞いたからであります。

次の週の水曜ですか、営業先が女児の家の近くでしたので、偶然女児を見かけました。

水曜は早く授業が終わるようですが、3時すぎにも関わらず女児はまだランドセルを背負ったまま家に向かっているようでした。

そこで私は女児に声をかけまして、なんとなく家まで一緒に歩いていき、さも当たり前のように家の中まで入っていきました。

女児は少し戸惑っていましたが、母親の看病が上手だったね、と病院での話をしておりますと、私に対する不信感もなくなったのか家の中でくつろいで学校の話などもし始めました。

私は女児が着替える前に、膝の上に座らせて幼い匂いを楽しむことが出来ました。

すると股間のモノが反応しましたので、女児に看護婦さんになってもらうことにいたしました。

大きく腫れ上がったチンポを治してもらうことにしたのです。

女児は本当にビックリしたように私のモノを眺めておりました。

触ってゴシゴシしないと治らないと教えたのですが、オシッコの出るとこを触るのは汚いから嫌だと言って触ってくれませんでした。

そこで私は女児を仰向けに寝かせますと足を開かせてパンツの上から、マンコに口をつけて舐めてやりました。

女児はビックリして声も出ないようでしたが、こんな事も出来るし汚くないのですよ。と教えてやりました。

女児は仕方なく、私のチンポを恐る恐る触り始めました。亀頭や裏筋をそろそろと撫でるように触ってきますので、私も堪らなくなりまして

それじゃあ腫れてるとこは治らないよ。そう言って、女児のパンツを脱がせますとキレコミをクパッと開いて汚い舌で長い間舐め回してやりました。

幼い子供独特の匂いと、無言で抵抗してくる両足の圧力を楽しみつつ、アナルに舌を入れました。

おじさん何してるの?おちんちん汚いよ、ダメだよ。

お尻…ウンコでる穴ダメだよ。本当に汚いよ。なんでこんなことするの?もうやめてよ

と声では抵抗しながらも、腰を浮かせるようにして私の顔をマンコを押し付けてくるようになりましたので

どうしたの?うんちの穴気持ちいいの?と聞きますと、女児は顔を真っ赤にして頷いておりました。

続きはまた後ほど書かせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろりホウキ ◆CcS0inUOjk
2012/11/26 02:13:33    (TLIP1KkO)
7歳児のアナルは肌色でとても綺麗でした。尻を広げて、両手の親指でアナルの周りの肉をほぐしては舌を入れて女児の味を楽しみました。

幼い体が快楽を覚えるまで続けたかったのですが、母親がいつ帰ってくるのか分かりませんでしたので、いきり立った息子を女児に握らせてしごいてもらうことにしました。

すぐに射精感がきましたので、女児のマンコを広げてチンポをあてがってから出すことにしました。

事後の女児は、ただただボンヤリとしながらも、どうしてオシッコの穴におじさんのオシッコつけるの?と聞いてきました。

私の精子をヌルヌルとマンスジに塗りながらクリを刺激しますと、体をビクンと痙攣させておりましたので、また今度遊んだ時に教えてあげるよ。そう言ってこの日は女児の家を後にしました。

次の週はワセリンを持って女児の家にいきました。もちろんアナルと膣に悪戯をしようと思ってのことです。

この日はワンピースに着替えるた後でしたので、制服プレイは出来ませんでしたが、まだ柔らかいままの幼い乳首を存分に味わうことができました。

まだ7歳だというのにアナルに指を入れながらクリを刺激してやると、なんともいえない顔をするのです。足をピーンと伸ばして私の手にクリを押し付けるようにしてくるので、気持ちいいの?と聞きますと、口を半分開いたまま頷いておりました。

アナルは私の指をぎゅうぎゅうと締め付けて、息が荒くなってきました。私の息子はもう限界まで大きくなっています。

私は女児にチンポを咥えさせますと、舌を使って舐めるように指示をしました。女児の小さな口にはサイズが合わなかったようで、なんども苦しそうにしていましたが一生懸命しゃぶってくれました。

目に涙をためながら私のモノを口いっぱいに含んでいる女児の顔を見ていると一気に恐ろしい欲望が吹き上げてきまして、口からチンポを抜きました。

女児を腹ばいにさせて腰を持ち上げますと、アナルを広げてワセリンをたっぷりつけ、チンポを小さな穴に挿入いたしました。

女児が声を上げましたので、後ろから口をふさいでゆっくりと奥まで押し込みました。中は温かく、固いながらもチンポの根元を締め上げてきました。

痛いだけでは可哀想ですので、クリをこすりたててやりながらピストンしますと、女児は身体をピクピクと痙攣させながらも涙を流しておりました。

もう大きな声を出す様子もありませんでしたので、そのまま柔らかい乳首をつねったり、膣に指を入れながらピストンをして、最後はアナルに中出しいたしました。

血とウンコの匂い。そして、膣からは分泌液が溢れておりました。


この日を境にこの子の家には行っておりませんが、昔は本当によかった。公園で悪戯などもできましたし、二度、三度と同じ子に悪戯することもありました。









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。