ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/16 23:48:12 (3DXoNY2Z)
※「少女との体験」と呼ぶには話が軽すぎるんだけど、相手が少女なのでこちらに。

前の投稿に書いたとおり、現在、C2二人とC3二人のカテキョをしている。

C2のひとりは、明日が初日なので、どんな子か楽しみ。短期なので好みの子だったら残念だな。

ちなみにこの子は、私立の女子中に通っている子。学校のHPを見たけど、ちょっとお嬢様が入っているかも?そんな子、調教してみたいなーw

さて、話を既に教えている三人の子に戻して・・・

まだ授業は、2,3回しかしていないんだけど、週に一度しか会えないこともあるので、できるだけ距離を近づけるような工夫をしている。

その結果というと大袈裟だけど、ハイタッチ程度はOKだった。

俺のようなオヤジがJCとハイタッチできることなんて、日常生活では考えられない。

彼女たちからすれば、俺の年齢は親と同じようなもの。実際、親の年齢を聞いたところ、ほぼ同年代だったし。

C2の子はノリが体育会系なのか、ハイタッチを自らしてくる。解からなかった問題が解けると、素直に嬉しいらしい。

このC2の子は、背中タッチまではOKだった。これ以上はね・・・ちょっとNGだろうね。つか、これ以上、どこをタッチする?(笑)

信頼関係を築くには2,3回の授業では無理。じっくりと時間をかけないといけない。焦っては失敗する。

C3の二人は、一緒に授業をすることもあって、攻めにくい。逆に考えると、波長さえ合えば、一気に事が進む可能性もあるかな・・・と、都合のいい事を考えたりするけれど、あまり現実的じゃないだろう。

一応、メールはほぼ毎日くる。たいした内容じゃないけど、デコメがかわいらしい。寒くなってきて服装も肌の露出がなくなってきたし、まじめに教えていくかな。←当たり前か(笑)

早く夏にならないかなーって、その頃はC3はKになっているから教えてないけどね。

P.S.知っている人は知っているN美。メールを送っても返信がこない。また様子を見て送ってみようと思うけど、切れたかな。最後にもう一発、バックからやっておきたかったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Lark89   ac5289
2012/10/17 17:58:08    (AuDVBj8q)
のりやんさん、こんばんわ。
ハイタッチだけでも、非日常な私からすれば、羨ましいです!
テンション高めで、ハグとか?どうですか?

N美ちゃん、音沙汰無しですか…
何だか寂しい気がしますが、若さ故の気紛れなら、良いのですが、、、
3
2012/10/19 14:17:37    (TmFRrAw.)
Lark89さん

さすがにハグはできないですw
そこまでいっちゃうとセクハラって言われそうです。

でも、C2の子は小柄なのに胸が大きくて、
ハグというか、後ろから抱きしめてみたいですw
受験まで見る予定なので、いろんな意味で成長が楽しみな子です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。