2013/04/30 17:47:24
(ukJnVD35)
ご無沙汰しています。
随分と間が空いてしまいました。
今回はAちゃんの「成長」具合を書いてみます。
すっかりSEXを覚え、自分から要求することも当たり前になったAちゃんです。
エロ動画を観るのもごく自然になり、小学生がこれで良いものかと思うくらいです(汗)
そんな彼女に「大人のおもちゃ」をあげることにしました。
ネット通販で買うので2人で見ながらです。
バイブ、ローター、ディルド・・・いろいろあり迷ってます。
「Aちゃん、欲しいのを買ってあげるから見てごらん」と言うと
「いろいろあるんだねぇ・・・おチンチンの形みたいなのが多いね」というので
「そうだよ、アソコに入れるのが多いよ。Aちゃんのアソコにも簡単に入るよ。」と言うと
「うーん・・・あ、おチンチンの部分以外にくっついてるのがあるけど、あれは何?」と聞くので
クリトリスを責める、アナル用というあたりを説明しました。すると
「クリトリスはおにーちゃんにいじられてるしわかるけど、お尻の穴はよくわからないし痛くないかな?」と聞くので
「お尻の穴に入れる時はAちゃんのヌルヌルをたっぷり塗り込んでからとか、
ローションって言って入れやすくするのを塗ってから入れるんだよ。」と話しました。
「お尻ってどうなのかなぁ・・・気持ちいいのかなぁ・・・」と聞くので、
「ちゃんと準備しないと痛いだけだし、あまり太いのを入れるのも良くないからね。バイブくらいがいいかも」と言うと、
「おチンチンも入れるんでしょ?外人でヤッてるの見たもん」と言いました。
「そう、そうやって楽しむ人もいるけど、日本人では少ないかもなぁ・・・。外人のは凄いでしょ?」と聞くと
「うん、お尻の穴がパックリ開いてた。ビックリしたよ。でも喜んで出したり入れたりしてたよねぇ・・・」と言うので
「Aちゃんもやってみたいの?」と聞いてみました。すると
「あんなにお尻の穴が開くのは怖いけど、ちょっと興味ある。」と言うので
「じゃ、アナル用のバイブ買ってみようか?ローションも一緒に。それで試してみる?」と言うと
「うん、それなら痛くないかもね。それに写真見るとおチンチンより細い感じだし大丈夫かも」と言う
彼女の言葉もありアナル用の細めとローションを買いました。
早速、小学生にアナル調教です。
まずはいつも通り一通りSEXを楽しみます。
もう、大人の女とやるのと変わりません。
始める前から彼女のマンコは愛液でヌルヌル・・・アナルまで伝わっています。
SEX前に指先をアナルに入れて彼女に「どう?指先入れたけど?」と聞くと
「別に大丈夫だね・・・こんなものなのかな?」と。
なんとかなると思いつつ、1回戦目は濡れた彼女のマンコに挿入。
ジュブジュブと音を立てる小学生のマンコ・・・そしてアンアンとカワイイ声をあげています。
正常位から騎乗位、後背位と楽しみ、Aちゃんは後背位だとモロに子宮に当るそうで腰にくると言います。
我ながら小学生をそこまで調教してしまったと・・・なんとも言えない感じです。
後背位だとガクガクになる感じです。
Aちゃんも「あぁ、あぁ・・・」と声にならないような声であえぎます。
愛液が溢れるという状況で出し入れするたびに愛液が溢れて下に垂れていきます。
「もっと、もっと、いい、いい・・・」
「Aちゃんのマンコは気持ちいいよ、おにーちゃんもAちゃん大好き」というと
「うん、うん、私もおにーちゃん大好き、だから一杯やってぇ・・・」と精一杯の愛情表現です。
そして正常位に体位を戻し、思いっきり腰を動かし根元まで入れた状態で最後は中出しフィニッシュ。
亀頭の先が彼女の子宮口に当るのがわかるくらい思いっきり突いて出しましたから。
(生理は無いにしろ、子宮に精子がたっぷり入ったんだろうなぁ・・・と思ったりして。)
激しいSEXで終った直後はさすがにぐったりです。
でも今回はその後もありますから・・・そうも言っていられません。
性欲に溢れた小学生相手は大変です。
早速、その中出し後の精液を活用し、アナルに塗り込みます。
愛液と精液がたっぷり混じった天然のローションですからね。
既にアナルにまで垂れているので大丈夫と言えば大丈夫ですが・・・。
Aちゃんに「精液をお尻に塗り込むからね」と言い四つんばいになってもらい、
膣に指を入れかき出しながらアナルに塗り込みます。
うまくいけばローションを使わずにバイブを入れられるかもしれません。
(というか、もう要らないくらいだし(笑))
指で肛門をほぐし、アナルバイブをあてがいます。
そして静かに挿入・・・3㎝程入れたところで聞きました。
「どう?痛い?」すると
「大丈夫だよ。でも、変な感じだね。」と言うので
「じゃ、もっと入れていくから力を抜いて、痛くなったら言ってね」というと
「うん、わかった」とちょっと恐る恐るのような顔をするAちゃん。
そして言ったように静かに小学生のアナルにバイブを入れていきます・・・。
10㎝程で入りきると「全部入ったよ、どう?」と聞くと
「うーん、なんか変な感じ、でも痛くない。」と言うので軽く出し入れ。
愛液と精液のまじったローションでアナルバイブは白濁状態。
たっぷり付いているのでヌルヌルスポスポ・・・バイブに抵抗感は皆無です。
「どう?気持ちいい?」と聞くと
「気持ちよくはないなぁ。いつも通りのHの方がいいよ。」と素直な感想です。
「でも、お尻の穴も細いのなら大丈夫ってわかったでしょ?」というと
「うん、でもお尻はしばらくいいや。おにーちゃんのおチンチンでいつものHがいい」と
はにかみながら言ってくれました。
これは素直に嬉しいです。
「じゃ、こんどはおチンチンの形したのを買おうか?」と言うと
「そうだよ、そっちの方がいい」と笑いながら言いました。
「それならAちゃん、1人で気持ちいいことできるもんねぇ~」と言うと
「意地悪!」とAちゃんは少し照れながら言いました。
で、次回はバイブかディルドかどちらかを買う話をします。
しばらくお待ちください。