ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家出JK

投稿者:あびば ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2012/09/23 12:23:41 (T6chNc.G)
JKネタはここでいいのか?(笑)

夏休み終了前日、XXでしゃがみこんでる娘に声カケ、ア
パートにつれて帰ってきた。
案の定、家出JKだった。(笑)
で、その晩から、メシ食っちゃあ一発、TV見て一発、ゲ
ームやって一発、寝て目が覚めたら一発、ツレと一発、
ツレのツレと一発、やってやってやりまくってる。
初めは、一応「イヤイヤ」言うんだが、抵抗はしない。(笑)
そろそろ、一発やってあげないとアソコがムズムズする
らしく、一人前のメスちんぽ犬に調教成功したみたいだ。
続きはまた書くぜ。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/23 13:45:34    (DM.RIOno)
だったら家出少女体験に書いたら
3
投稿者:(無名)
2012/09/23 13:57:27    (ScJMyJ3j)
なんだこの知性のかけらもなさそうな文章…
4
投稿者:(無名)
2012/09/24 10:41:39    (KBvadyXW)
続き楽しみってヤツはいないと思う

ヘタクソ
5
投稿者:本心
2012/09/24 20:02:25    (aCylaKjj)
続き聞きたい
6
投稿者:(無名)
2012/09/24 22:20:16    (KBvadyXW)

こいつもアホ
7
2012/09/26 00:24:49    (7jMBMqbb)
リアル感ある家出か‥パクり対象バリバリだからリアルなら早く帰さなマズイパターン★捕まるのは一瞬だぜ
8
投稿者:(無名)
2012/09/29 05:32:58    (6teGCfL6)
極悪だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。