ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/17 12:03:50 (irg3f//Y)
S6の杏奈ちゃんは俺の小さなセフレちゃんです。
「付き合おうよ」と告白したら
「パパより年上だからイヤ」とフラれました。
だけどエッチはさせてくれるし、最近は杏奈ちゃんから誘ってきたりします。
この時期のJCは良く日に焼けてて小麦色の肌が良いですね。
白いパンツが良く似合うし、焼けてない白い肌にツルツルワレメと素敵すぎます。
その杏奈ちゃんが
「これでイイの?」
と、念願のポーズをしてくれてます。
それは両脚を頭の後ろに引っ掛けて(?)オマンコ丸見えなダルマみたいな感じです。
「うん、じゃあ入れるよ」
と、チンチンを杏奈のワレメに押し付けて入れました。

Y字バランスでのセックスやツルツルのワレメ(JSに限る)にバイブ挿入とか
色々と妄想変態チックなプレイをさせてくれます。
杏奈が成長して思春期になったら恨まれるかもしれませんが、
今はダップリと中年のクッサイ精液を杏奈の子宮に注いで行きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/17 15:59:55    (wA7EUjLq)
S6って言っておきながら、JCって(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/08/17 22:54:19    (P5xcSr27)
こ~~~の、フニャチン!
4
投稿者:(無名)
2012/08/18 07:54:49    (c6I/rkLW)
『ダップリ』に興奮したw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。