ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/13 16:23:57 (LezH/eFZ)

 今朝、ちょうど 好い具合に人気(ひとけ)の無かった駅
東の地下駐輪場へ子供用ミニサイクルで独りでやって来た
プチポシェットを斜め掛けにしたツウィンテールの11歳
の小学6年生のオメコを 時間の許す範囲で極太チンポで
以(もっ)て 深々と好き放題に犯してやりました(喜々)。

 そおっと背後から近づいて まず最初に 一発左顔面に
パンチをお見舞いしたのち、名前と学年とを尋問しなが
ら う~んと引いて『i Pad』で全身を撮影してから上半
身だけを裸にさせてのバストショット。
 胸は まだ微かに膨らみ始めたばかりの「乳輪までが
薄ピンクの微乳状態」。 続いて白地にキャラクター柄
の いかにも子供らしいパンツ姿での連写 ! その段階
で、彼女はさすがに泣き顔になって居ましたよ。 お構
い無しに「パシャ、パシャッ …」と色々なアングルか
ら その引き締まった細身のカラダを写しまくって居る
時に、恥丘部分がとても盛り上がって居る事に気付いた
私は、恥丘の右サイドに回り込んで その第2次性徴期
にしか拝見する事の出来ない切れ長の盛りメコも、じ
っくりと舐めるような感じで動画撮りしてやりました。
 そして 真ん中の割れ目にやや食い込むようにセンタ
ー皺(じわ)の付いたパンツを足首のところまで下げる
様に命じてから、その盛りメコにフォーカスを合わせ
て「どアップで接写」したり やや引いて写してみたり
と …好き放題に撮ってから小さな淡い水色のスニーカ
ーと小学生パンツをその場で脱ぐように申し向けてか
ら直接コンクリートの床に寝転ばせて大きく開かせた
股間部を中心に、陰核包皮を含め まだ色素沈着の無い
外性器と生え始めたばかりと思慮される縦スジに沿う
ような幼い恥毛の奥の谷間(クレヴァス)に合焦させて
のクローズアップ等々を写したいだけ写しまくってか
ら、「邪魔者が駐輪場へと来ない内に」さっさとスラ
ックスとトランクスとを膝まで下げるなり すでに「
大股開きの体勢」になって居るEの股間中心部に自
慢の極太チンポをあてがって 薄い半月状の処女膜を
こじ開けるようにしてズブズブと根元近くまで生挿
入し終えるや『ごく狭い生膣へのピストン運動のピ
ッチ』を少しずつ少しずつ 貪欲に快感をむさぼりな
がら上げて行ったのでした。

 少女Eは 途中 何度か、必死でか弱い抵抗を試みた
りしたものの、力負けを悟ってからは一転 おとなし
くなりましたから お楽しみのチンポハメは、最後の
最後まで 滞り無く済ませる事が出来たのです。

 そうして 窮屈極まりない11歳半の膣への生中出し
をして過去最多となろう大量の精液を発射し終えてEと
自分の着衣を直した直後に ようやく地下へと下りて来
る1輪の自転車の気配を出入り口のスロープから感じた
ので、2発目以降の行為は辛抱するカタチで 取り敢え
ず逃げるようにして地上への脱出に ようやく成功した
わたしでした。

 なお ハメ撮りする前のクンニリングスの際に感じた
小6少女の生のオメコの臭いとは、「軽く発酵した烏
賊の臭いと酸味僅少な円やかなるチーズ臭とをミック
スにした様な」好い意味で 後々(あとあと)まで記憶に
残ってくれる、ちょっと複雑で幼い臭気でしたよ !

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/13 16:33:43    (LezH/eFZ)

 この取り締まりの厳しいご時勢にはスゴ過ぎる体
験で、本当に、投稿主の行為がうらやましい限りです。
3
投稿者:(無名)
2012/08/13 17:18:31    (SmOw1IsT)
まぁ脳内には取り締まりなんてないしw
4
投稿者:何でわざわざ
2012/08/14 02:58:37    (qcEQQtCQ)
【スレ主】さんと【2:(無名)】さんは同一人物ですね!!
5
投稿者:(無名)
2012/08/14 06:35:19    (QALa9Iw2)
いつだったかも自演やらかした奴か
6
投稿者:(無名)
2012/08/14 13:39:55    (g5ir3l6q)

 都会の駐輪場で 短時間の内にそこまで出来たとは、「スゴイ」の一語に尽きます !
7
投稿者:(無名)
2012/08/17 02:09:01    (Sv7ANhHK)
またコイツかぁ
アドレス集めの(笑)
まぁホドホドに


8
投稿者:レオン   biante
2012/08/19 12:18:17    (AgFsMPsv)
勃起しちゃいました(^^;)
9
投稿者:(無名)
2012/09/11 03:37:18    (hZM60ZGN)
最後まで読んでしまった。

打ち間違いだろうけど
申し向けるじゃなくて
申し付ける。ね

あと少女は
殴ったらダメですね。

顔面殴るとか
クソですよ。

読んだけどw





10
投稿者:(無名)
2012/09/11 22:11:05    (trDM6MnJ)
願望垂れ流しで良いのですが、他人に読んでもらう
という姿勢がないとダメですな・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。