ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/05 08:37:29 (9Te3J8bK)
コンビニに入ったら教育実習先のS6のちえちゃんが立ち読みしていた。クラスの中でも発育のいい娘の一人で実習後もその巨乳をオカズにしていた娘だ。声を掛けようと近づいてみると週刊誌内のエロマンガを夢中で読んでいた。後ろから小学生がこんなの読んじゃいけないんだよと言うとちえちゃんは驚いてこっちを見た。私に気づき恥ずかしそうにうつむいた。カラダをなめ回すようにみると顔は子供っぽいがTシャツを押し上げる巨乳、プリプリの尻、ムッチリとした太ももどれも以前よりも成長していて私に悪いが考えを起こさせた。もっとエッチなものがうちにあるから来ないかと誘うと後ろめたさからかうなづいた。偶然だがこの巨乳高学年を好き放題できるかもしれない。まずオナニーさせ、巨乳を揉んだり吸いまくってクンニで小学生をイカせ、風呂でソーププレイを教え込み…オカズにしてたあの娘が自分の思い通りに…あれこれ妄想しながらちえちゃんをつれて帰宅した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絵描き
2012/08/05 12:35:39    (XZq293jp)
続きはレスにお願いいたします

楽しみに待ってます
3
投稿者:(無名)
2012/08/05 15:13:32    (6XLr9Jqx)
妄想は得意だけど実は童貞でS6にもてあそばれたなんてのも良いですね
4
投稿者:(無名)
2012/08/09 13:14:17    (2QsfxjK7)
妄想でも、一部実話でも………

“教育実習”に関わるヒトが書いてはいけない内容ですね。完全妄想であることを願います。


でも、いち読者としては、楽しい内容です。
5
2012/08/14 01:59:18    (sn6JK4R.)
ちえちゃんにいつからHなことに興味を持つようになったか尋ねたところお兄ちゃんの部屋においてあるエロ本を偶然見つけて見たのがきっかけだったそうだ。話しながらちえちゃんは机の上においてあった写真を偶然見つけて驚いた。それはちえちゃんとゆみちゃんのスクール水着写真だった。これは実習中にとったもので胸の谷間が写っているお気に入りの一枚であった。ちえちゃんは何か私の弱みを握ったように思ったらしく、先生なんでこれもってるの?先生ってロリコンなのと聞いてきた。私は大きなおっぱいが好きなだけでロリコンじゃないと答えたがちえちゃんは楽しそうにこれでオナニーしてるんでしょと巨乳を寄せて見せた。さらにオチン○ンを見たことないのでみせてといってきた。完全にちえちゃんのペースになったがこっちも興奮しており乗ることにした。いいけどちえちゃんのはだかがみたいというとじゃ下着までならいいよといってくれブラとパンティー姿になってくれた。私は全裸になるとちえちゃんオナニー手伝ってあげるといってオチン○ンを握ってきた。私は彼女の手の中であっというまに大きくなり彼女を驚かせた。さらに先生の乳首を舐めながらしてと頼むと先生の変態といい、うれしそうに舐めながらテコキしてきた。先生気持ちイイの?おっぱい好きなの?と攻めるのでちえちゃん気持ちいいよぉあぁあと声をあげた。すぐ近くに巨乳がある。てを動かすたびに揺れる。触りたいが、今は見るだけでいい。ちえちゃぁんでるでるよぅ。あぁ。私はちえちゃんの手の中で大量の汁を吐きだした。ちえちゃんは驚いてはいるがかなりの興奮しているようであった。次はちえちゃんの番だよ
6
投稿者:
2016/04/28 21:39:40    (BlgZEDGl)
自分も塾の教え子の中学生2人と卒業旅行にいきました。ロリ美少女と巨乳ちゃんでした。二人ともバージンを捨てたがっており旅行先でもとめられ別々にいただきました。最後は3Pで巨乳を吸いながらロリまんに発射しました。ちえちゃんもうまそう
7
投稿者:(無名)
2016/10/29 07:03:55    (l7Cl6jGk)
小5で巨乳なんてそんなに早くからおっぱいふくらましてどうするつもりなんですがねぇ。使い方を教えてあげないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。