ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/31 09:49:17 (H5MgCgOi)
7月の終わりに近所のS6のマイちゃんと海水浴に行きました。
二十歳にもなって情けないですがS6とはいえ、女の子と二人で海水浴に行くのは初めてでした。
ビキニのマイちゃんが海の中で抱付いてきたりとかするので海パンの中は勃起しっぱなしでした。
後日、マイちゃんが来た時、あっ!受験用とかじゃないけどマイちゃんの家庭教師をしてます。
「有ちゃん、海行った時チンチン大きくしてたでしょ?」バレてました。
「な、なに言うんだよ」慌てる俺
「マイに興奮しちゃった??」と明るく言われました。
色々話をしてたら
「有ちゃんエッチした事ないの?!」とS6の子に驚かれました。
恥かしながらヤラずの二十歳って奴を迎えてたのでした。
「マイだってないだろうよ」今思うとS6とエッチの事でムキになってた情けない俺。でも
「へヘーンだ!あるも~ん」超ビックリです。
「嘘つくなよ」なんて話の末に
「じゃあ今日はマイが先生になってエッチを教えてあげよう」
「な、なに言ってんだよ」と言ったけど既に勃起してました。

「有ちゃんゴム持ってる?」
「え?!ないよ」
「マイもう赤ちゃん出来るからなー」と考えるS6。何も言えない二十歳の俺。
「いいや脱いで!口でやってやってあげるよ」エッチなしかってチョット残念。と思ったら
「ヌいとけば大丈夫でしょ」どうやら童貞の暴発射精を気にしてたようです。
「早く脱いで脱いで」と言うマイは自分でドンドンと脱いで恥ずかしさはなさそうです。
母親以外で女性の裸を生で見たのは初めてでした。
それにS6とはいえ女の子の前で裸になるのが、あんなに快感だったとは・・・違った趣味を覚えたかも
「もう大きくなってるんだ有ちゃん」と微笑むマイが
「マイちゃんに任せなさ~い」とベッドに寝かされました。
下の階には親が居たし部屋の窓も空いてたので気にはなりましたが
初フェラ、卒童貞が目の前に待ってたので、言われるがままになりました。
チンチンて自分で触るより触られる方が断然気持ち良いのですね。
人生初のフェラは気持ち良過ぎでした。スグにイきそうになって
「マイ、出そうだよ」と情けない声で言ったら
「いいよ出して」とマイの口と手がスピードアップしました。
童貞の俺に抵抗は出来ず、マイの口の中に射精しちゃいました。
いつもより沢山出たとは思うのですがマイはゴックンと飲み干して
「イッパイでたね」とチンチンを綺麗に舐めてくれました。
余韻に浸ってボーとしてたら
「まだ元気だねーじゃあ、しよっか」そうですメインがあったのです。
マイが上になり69スタイルに。初めて見る生マンコでしたが
AVとかは観てたので、ドコ舐めれば良いかは解ります。
「有ちゃんウマイじゃん」とS6に褒められました。
マイが自分でマンコに触ってと言うか、指を穴にいれて
「ん、大丈夫」と何かを確かめてました。
「じゃあ、有ちゃんの童貞貰うね」とニコニコと笑顔で騎乗位で股がってきました。
フェラも気持ちよかったけど、マンコは更に気持ち良かった。
熱くて何か凄くエロい感覚でした。まあ当然だと思うんですけどね。
しかもマイも気持ち良い様で、その顔は何時ものマイの顔じゃなくて大人な表情でした。
「絶対に中に出しちゃダメだよ」と小さい子に諭すように言われた時の顔はホントに大人でした。
「ちょい疲れた」と言うので我にかえって正常位に変更。
でも上手く入れられずにマイの誘導でインサート。
正常位はマイを征服してる感じになりました。
イきそうになったのでマイに言うと
「じゃあ口でしてあげるね」と再びフェラで、口の中に発射です。
ゴックンしたマイが
「気持ち良かった??」と無邪気な笑顔で聞いてきました。
ただ頷く俺に
「また、やろうね」と言ってスグに服を着てました。
マイにしてみると遊びの一種なのかな?って思ってたら
「有ちゃんも早く服着なよ」と促されました。
夏の初めにあった経験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:有ちゃん
2012/08/31 10:09:50    (H5MgCgOi)
マイの指導でエッチには少し余裕が出来てきました。
そうすると欲が出てくるモノで、色々な事を試したくなりました。
マイにお願いすると何でもさせてくれます。
スク水とかランドセルとか体操着とかです。
「有ちゃんもロリコンだねー」と笑いながら付き合ってくれましたが
中出しだけはOKしてくれません。まあ生理あるし当然ですね。
それと、俺とは付き合えないって事でした。たぶんマイを仕込んだ男の関係なのでしょう。
ある日、マイが友達を連れてきて
「有ちゃんの事好きなんだって」と紹介してくれたのがミオでした。
マイが説得した訳でもないらしく、マイと居るのを見かけて好意を持ってくれたようです。
人生初の告白をされました。嬉しかったです。
しかも、エッチの事はマイが上手く説明してたようです。しかも
「ミオちゃん、生理まだだから中出しできるよ」と耳打ちしてくれました。
マイを混じえた3人でミオは無事処女喪失、俺は初の中出しを経験出来ました。

3
投稿者:(無名)
2012/08/31 20:48:09    (EC636z2n)
マイちゃんがどのように仕込まれたのか、経緯をぜひ!
4
投稿者:つよし ◆RLbhyp9VmE
2012/09/01 01:00:08    (ds0fDDZ3)
付き合えなくてもエッチはできるんですよね?ミオちゃん交えて3P三昧!
ミオちゃんの開発の様子もぜひ!
5
投稿者:(無名)
2012/09/02 15:38:32    (.4qoZmXZ)
ミオちゃんを自分の手で自分好みに開発してください。(^^)
途中経過書いて。
6
投稿者:**** 2012/09/06 14:33:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。