ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/04 20:52:28 (rS8APcxV)
自宅前に近所の子供達が良く集まる公園が有ります。一人で遊びに来る子や兄弟で遊びに来る子… その公園にはトイレが無いので、良く見かける女の子グループでの高学年の子にトイレを一度かしてからは、ガレージ開けて作業中などに、公園から私が居るのがわかるとガレージが公園の一部の様にが彼女達の遊び場になった。 トイレの提供… 飲み物の提供… 雨宿り……… その日、ひどい夕立雨にうたれ2人の女の子が、ビショビショ濡れてガレージに入ってきた…… ガレージから自宅に2人を招き、部屋で風邪引くよ~と濡れた服も下着まで脱がせて、脱水乾燥時間中に発育途中の女の子2人の身体をタオルで拭いてあげながら堪能しました。 同じ年令なのに、背の低い子の方が胸の成長が良かった。 一様口止めはしたが、ちょっと心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょっと?
2012/07/04 21:15:48    (C66DS1uq)
一様 ⇒ 一応 ではないかい?


別に猥褻なことをした訳でないし、日頃からトイレを貸したり遊び場としてガレージを使わせていたのだから、口止めをする必要はなかったのではないでしょうか?
親から感謝されても良いくらいの行為だと思うのだけれど!?
3
投稿者:(無名)
2012/07/05 22:39:24    (O2U3Hbf6)
>>
2
馬鹿みたいにつまらんレス書くなよ。
4
投稿者:(無名)
2012/07/11 01:26:40    (5AQy4hLw)
成り済まし日本人だから仕方ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。