ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/24 00:56:07 (diMGzK0g)
今回は、パート5dashとして、N美とした後の話をします。もう夏休みに入ったので、いつでも会えるモードになったけれど、日柄的に生理じゃないかなと想像。次にメールが入るとしたら、8月頭頃か?

さて、本題に戻って、N美とエッチを終えた後、AVを見ていたんだけど、AVと同じことをしようと思って、パンツの上からグリグリしている映像の時は、同じようにパンツの上からグリグリしたり、胸を揉んでいれば、同じように揉んだりしていた(笑)

それにも飽きた頃、ふと思いついたことがあった。N美が好きなプレイと言えば…常連の方はご存じ痴漢プレイ。ここはネカフェ。少ないけれど本がある。

てことで、N美に「ここで痴漢プレイしてみようか?本があるから、何か適当に本を探しに行っておいで。2,3分したら、オレが行って痴漢してあげるから」

N美はコクリと頷いた。パンツは履いたけど、上はノーブラ。服装からしてノーブラでも分からないので問題ない。念の為、N美には「もしオレじゃない男から触られることがあったら助けてやるから」と伝えておいた。で、N美が本を探しに行って3,4分経った頃、オレ出動!

ワクワクしながらN美を探すと、すぐに見つかった。行き止まりになっているような場所で本を見ているフリをしていた。横向きだけど、こちらに気付かないようなアングルだったので、そっと近付いてみた。

何も言わずにN美の尻をワンピの上から撫でてみると、N美はこちらを見ることなく、ただただじっとしていた。オレは他に人が来たら不味いので、自分の体でガードをする感じで、見えないように気をつけながらワンピを捲り始めた。

脚が殆ど隠れるほどのワンピだったので、パンツに到達するまで大変だったけれど、全く抵抗しないのですんなりとクロッチ部分に指が届いた。そして、そのままクロッチ部分に指を這わせると、N美は気持ちよさそうにトロンとした感じだった。

クロッチを撫でてから数十秒、30秒も立っていなかったかも知れない。第三者がやってきた。見たところ20代男。気配を感じなかったので、ちょっとヤバいと思いつつも、N美に声をかけて恋人同士を演じることで、難を逃れた。ちなみに、その間もゆっくりとクロッチ部分を撫でていた。

男が居なくなってから、「ドキドキした?」と声をかけると、首を縦に振るだけだった。仕上げに胸を揉んでやり、短い時間だったけど、痴漢プレイは終了。

個室に戻った後、恒例の撮影をした。デジカメが壊れたのでスマホで撮ったんだけど、動画はかなり暗めになったし、写真はシャッター音がうるさかったので数枚しか撮れなかった。

次はビデオ撮影をしたい。一人エッチをしてくれって言ったんだけど、それは断られた。できれば、一人エッチをしているところも撮りたいけどどうだろう。N美は、「外でするのと、他の人とするのはイヤ」と言っていたので、暫くはゆっくりといろんなことを経験させたいと思う。

びっくりしたんだけど、N美の性の知識は、思ったほどじゃなかった。今回分かったことで、包茎を知らないことが発覚。AVを見ながら説明をしてやったんだけど、どうもまだしっくりときていない感じだった。これはまだまだ教えなくちゃいけないことが沢山ありそうだ。この夏の課題だな。これからも機会があればがんばります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/24 16:17:49    (O8Q05rax)
新しく立てんなっての。
日本語理解出来ないチョン
3
投稿者:Lark89
2012/07/25 11:25:42    (sKkLH03y)
車内やプリクラ内とか、徐々に・どうですか?
4
2012/07/25 12:55:35    (yCJ2d0/P)
Lark89さん

少しずついろんなことを経験させてあげたいと考えています。
プリクラ内もいいですね。あと映画館とか。
他にも考えないといけないですね。
5
投稿者:Lark89
2012/07/25 13:10:09    (sKkLH03y)
のりやんさん

野外も、NBNPでデートしたり、車内や観覧車等で慣らしていったら、どうでしょう?

あくまで、妄想の世界ですけどね(笑)
6
2012/07/25 19:55:40    (yCJ2d0/P)
Lark89さん

観覧車なんていいですね。
夏休みだし、ネタ的にも楽しめそうです。
妄想と股間が膨らみますね(笑)
7
投稿者:Lark89
2012/07/25 20:14:58    (iZ6DddJt)
ですね!妄想と股間が、夏本番ですよ(笑)

あと、妄想の中では、夏だしプールや海ですよね!
裏生地取り外して、ポチったり、股間の部分だけ、小さく穴を開けたりと…。
8
2012/07/26 01:50:01    (wYVqynhM)
Lark89さん

プールに海。いいですよね。
N美はC2にして立派に生えそろっているので、まずはパイパンにしたいですね(笑)
9
投稿者:Lark89
2012/07/26 08:11:42    (y3Kbf6y4)
のりやんさん
そうなんですか?それは、けしからんですね!w
JrはJrらしく、ツルペタじゃないと(笑)

では、夏の宿題結果、楽しみにお待ちしてますね!
10
投稿者:**** 2012/07/26 19:41:06(****)
投稿削除済み
11
2012/07/26 20:51:45    (wYVqynhM)
Lark89さん

ツルペタどころじゃないです。
今の子は成長が早いし良いですね。

ツルペタをネタにして書くかな…
新章突入!みたいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。