ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/28 17:30:14 (SadeVTFA)
以前にいたずらした小4の女の子に会おうとマンションの近くで待っていた。
これ以上すると大変なことになるので今日を最後にと考えていた。
そして、すべてのことを行おうとした。
待っていると女の子が帰ってきた。
女の子に、挨拶をし「内緒の約束守った?」と聞くと「うん」と言った。
いつも通り女の子の家に行く。
「今日はものまねをして遊ぼう」と言い持ってきたDVDを見せる。
もちろん中身はロリータDVDで本番ありのもの。
DVDの中身通りに女の子にいたずらを行う。
まず、キスをし膨らみかけたおっぱいを揉む。
シャツをめくりあげおっぱいの舐め・吸い上げる。
スカートを下ろし、パンツの上からワレメを触る。
そしてパンツを下ろし直接ワレメをいじり、そして舐める。
俺は、ちんちんを出し女の子にしごいてもらったりしゃぶったりしてもらう。
DVDの映像は、SEXしているところが映っていた。
そしてズボンのポケットからコンドームを出す。
最初に自分でコンドームをつける。
コンドームを外し、コンドームをもう一つ出し
女の子につけてもらう。
少し女の子とDVDを見る。
SEXしているところを見て女の子は「これをするとどうなるの」と
聞かれ「これをすると子供を作ることができるんだよ」と答える。
女の子は一人っ子である。
女の子に「弟や妹ほしくない?」というと「ほしい」と答える。
一人っ子はなかなかいないようで姉妹にあこがれているようだ。
「じゃあ、してもいい」と聞くと「うん」と答えた。
再度、女の子にちんちんをしゃぶってもらう。
女の子と寝かせ、挿入を開始する。
亀頭をちょっと入った部分で女の子は「痛い!」と言う。
女の子に「弟ほしくないの」というと「ほしい」というので
「我慢して、すぐ終わるから」といい更にちんちんを挿入する。
一度、ちんちんを抜きワレメを見るとちょっと出血しているので、ティッシュで拭く。
再度、女の子にちんちんをしゃぶってもらう。
そして再度ちんちんを挿入する。
女の子は、「痛い!痛い!」と少し涙が出ていた。
俺は、腰を振りまくり一気に中出しをした。
「よくがんばったね、えらい」と女の子に言うと「うん」とうなずく。
女の子は、疲れていたようで横になったままになる。
「また内緒だよ」というと女の子は「うん」と答える。
そしてタンスから女の子とお母さんの下着をいくつかかばんに入れ
家を出た。
それ以来、女の子とは会わないようにした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/28 17:35:26    (90BiVFUz)
女の子の母親ともしなきゃあかんやろ
3
投稿者:わらい
2012/07/28 19:09:35    (ExFtV2LO)
処女の小4にゴム付きで入れたり、
たいして痛がらないとは、
極度の短小だね(笑)
一般男性がサザエなら貴殿はホタルの餌のカワニナ程度だね
4
投稿者:(無名)
2012/07/29 09:24:58    (Ce0fBhI2)
サザエ?どんな形した一物だよ(笑)カワニナってマニアックすぎて例える意味がない、余計分かりにくいわ。もうね馬鹿かと。
5
投稿者:(無名) ◆gcxKdVSBWs
2012/07/29 11:15:14    (RZqTP/co)
簡単に言うと
ウナギとドジョウの差でしょう(笑)
6
投稿者:たか
2012/07/29 11:42:31    (A4oNK2vN)
すごく興奮させてくれる投稿ありがとございます。内容を読んでいるとすごく興奮しますよ。何とか終わらずに次もお願いしますよ。次は女の子とお母さんの下着を思い切って全部頂いて見ては。また次も興奮させてください。長くてごめんなさい。
7
投稿者:(無名)
2017/06/03 20:26:54    (9hJTU6vf)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。