ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/13 23:20:57 (D1H1kXrf)
あかん。ひとでなしになる。
娘とキスしまくってる。
S5だから、お尻を突っついてるものが何かもわかってる様子。
毎晩、布団の中に潜り込んでくる。
すごく甘えん坊のパパッ子。
まだキス以外はしていないが、尻撫でたり、パンツの上からあそこ触らせてくれたりする。
今夜も一時間以上抱きしめてキスしまくった。
触り放題。
握らせたら、ずっと握ってた。
もはや限界。
自分で扱いて正気に戻ったが、明日の晩はあそこ舐めてしまいそう。
舐めてたくて仕方ない。
よりによって炉の俺にすごく可愛い娘だもんな。
取り敢えず、おっぱいから責めてみっか。
全然ないけど。
だからこそ今だよな。
人でなしへの秒読み開始していい?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/06/13 23:34:39    (0hS3X0p7)
いいです!
ただし経過報告するように!

3
投稿者:パパ ◆i8L.6R6rq6
2012/06/13 23:34:54    (b1y6rfyr)
家は、C1の娘と風呂に入っているよ。お互いに体を洗ったりしている。俺も一年程前には、ヤバい時期があったが、理性は欲望には勝てなかった。


俺と同じ過ちを起こさないように。
4
投稿者:(無名)
2012/06/14 07:54:00    (H4Q29w0.)
嫁は大丈夫なんかい?w
5
投稿者:(無名)
2012/06/14 10:23:06    (TMSza3YP)
神からのお告げが有りました。
汝の心に従え!ヅバリ男の心は下半身に有り!
6
投稿者:ひとでなし
2012/06/14 19:57:32    (rLSSn15w)
たぶん、今の娘は熱病だ。
パパLoveってところだ。
今のマンガは害毒だから多少の知識はある。
中途半端だろうが。
寝る前までは普通で、別にベタベタしてくるわけでもない。
というか、悪いことをしてる意識があるらしくて、母親に気付かれないようにしてる。
見てると、そんな気がする。
腰の悪い嫁はベッドが嫌いで1階の和室に寝てる。
うちらは2階。
部屋は隣同士。
俺がベッドに入ると、こっそり潜り込んでくる。
昔から、俺と一緒に寝たがるから、嫁も娘が潜り込んでくるのは知ってる。
まだ嫁と一緒に寝てた頃は、しょっちゅう怒られて出されてた。
それでもやめなくて、あきらめた嫁が下で寝るようになったのもある。
ベッドは3人で寝るには窮屈なサイズ。
可愛い娘だから、よく腕の中に入れてやった。
尻とか普通に触ってたよ。
触るさ。可愛いもの。
ほっぺにキスとかもよくしてた。
恥ずかしがるけど、嫌がらなかった。
ほっぺのキスが少しずつ唇に近づいて、キスをするようになったのはごく最近。
最初は軽く触れる程度で時間も短かったが、一晩のうちに何回もキスして、時間もどんどん長くなっていった。
今じゃキス目当てに布団の中に潜り込んでくる。
自分からしてくれとは言わないが、顔近づけると目を瞑る。
恥ずかしそうに胸に埋めてる顔を持ち上げてキスすんの。
一回しちゃうと、今度は娘のほうから何度もキスをしてくる。
もう舌絡めることも覚えた。
オナニー知ってるか聞いてみたら、真似事はしてるらしい。
だから、夕べ手伝ってやった。
キスしながらあそこ撫でたら、夢中でしがみついて唇押しつけてたよ。
俺の握らせたら、ぎゅっと握ったまま離さなかった。
マジやばかった。
つうか、もうマジでやばい。
夕べは、娘とキスしながら自分で扱いた。
出してもいいか?って聞いたら、うん、って答えたから。
そういうことも、もうわかってる。
今夜は、パンツの中に手を入れる。
裸にしておっぱいも舐める。
反応見て良さげなら、週末ラブホ決定だな。

7
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/06/15 11:00:51    (e6RRQkx5)
くれぐれも、無理やりして嫌われないように。
最初が肝心ですよ。
8
投稿者:(無名)
2012/06/15 17:35:24    (.vwjv9Tc)
日曜日には報告待ってますw
9
投稿者:レオン   biante Mail
2012/06/15 19:40:15    (LZ9J6xa5)
羨ましい!!経過報告待ってます!!
10
投稿者:かな
2012/06/16 21:50:44    (YXRGAXYb)
とりあえず昨晩の報告を期待してます
11
投稿者:ひとでなし
2012/06/17 23:12:19    (iuuYnQzU)
行った!けど、本番はなし。
でも、堪能した。
我が娘ながら、あいつ想像以上にいやらしいなぁ。
今後にも期待できそう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。