ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 12:47:53 (ePWGkQ9X)
皆様の投稿見て刺激され封印していたことをお話しします
現在私は50歳になります 
もう28年も前のことですので時効成立なのだと思います
当時22歳で大学生だった私は高校の悪友6人で海水浴&BBQの計画を立て当日を迎えました
当時彼女いましたがたまには男6人というのも悪くありませんでしたが悪友がやっぱ 女の子いないと盛り上がんねぇ
と言い出しナンパしようということに
私ともう一人の友人はBBQの番 残りの4人は2人ずつに左右に分かれて物色に
遠目に見る限り家族連れやカップル 男女混合のグループが多く
女性のみのグループは見当たらない感じでした
早々左に行った2人が3人グループいたけど断られたといって帰ってきた
その数分後右に行った2人が4人の女の子を引き連れて帰ってきた
見るからに若い感じ 中1でクラスの友達4人で来たとのこと
せめてアルコール飲める年齢連れて来いよと心の中でつぶやきながらジュースを買い出し
BBQを振る舞ったりビーチボールで戯れたりして時間を過ごし
14時頃だったか悪友がこの後カラオケでも行こうと言い出した
2人の子は塾があるとかで帰ってが残りの2人は乗り気で悪友のワンボックスイタシャに全員乗り込み
国道を走らせた 途中コンビニにより買い出し 
その時だった悪友2人がホテル連れ込もうか?と言い出した
アルコールも入っていたことで2人が賛成をして私ともう一人の友人はその場の空気でうなずいていた
が 本気にはしていませんでした
買い出しが終わりまた国道を走らせローカルな地にありがちなホテルに入っていった
外の看板に大きくカラオケの文字 当時のカラオケというのは今のような建物ではなく平地にコンテナを並べたようなものが多く
そこのホテルも一見カラオケボックスと大差なくロビーがあるわけでもない
車を車庫に入れそのまま玄関の扉へと向かうところだった
女の子2人もなんの疑いもなく?ついてきた
その時マジ犯るつもりなのだろうか? 動転していた
部屋に入ると大きな画面のTV カラオケも隣にスタンバイされていてカラオケボックスそのもの
当然のことだがその奥には大きなベッドもある
みんなで乾杯をしてカラオケタイム こいつら本気で犯るつもりだろうか?
いくら飲んでものどの渇きが止まらない そうこうしてるとデュエットを始めた2人
悪友が腰に手を回しながら抱き着きだした 嫌がる女の子 
ソファーに座ってたもぅ一人の子も隣の悪友に抱き着かれていた
その後全員で2人をベッドで押さえつけ服をはぎ取り提案した2人の悪友が先頭になり2人の女の子に襲い掛かる
私も必死で女の子の腕を押さえアシストしていた
最初は抵抗していた2人だったが私の番が来る頃にはおとなしくなっていた
涙で濡れた顔は放心状態だったが蚊の鳴くような声で いやっ・・・・
その後6人で4時間ほどの時間代わる代わる2人の子を屈辱し続けた
帰り駅の近くで2人を降ろした 周りは薄暗くなっていた
その後その6人で会うこともなく 数年はビクビクした生活を送っていたことを考えると
デメリットのほうが大きかったと思う 
あの女の子警察には届けなかったのだろうか?
今どんな人生を送っているのだろうか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/08 14:07:55    (0CwrSi0M)
時効は犯人を知ってからです!
3
投稿者:審査員
2015/11/09 02:24:49    (lBuXiuF5)
捕まるといいな~
4
投稿者:(無名)
2015/11/09 21:28:33    (S5AAecwA)
俺も大学の頃は高学年からC2まではよく狩りましたけど、
C1の夏休みの子なんて身体がS6と変わらないのに
2人の子を4人で4時間も輪姦してオマンコは大丈夫でした?
勿論、非処女だろうけど大人のチンポ4人分なんて
夏のC1の子にはキツいですよね、それでは壊れますよ!
ローションを注入して犯したんだろうけど、オマンコ真っ赤っかですね……

取り敢えず、ひろさんも問題にならないで良かったですね……(笑)



5
投稿者:(無名)
2015/11/10 01:21:39    (a0alof40)
公訴時効は過ぎてるから時効だろうけど捕まればよかったのに。

6
投稿者:(無名)
2015/11/10 08:35:32    (AjmdquIA)
同世代の者としてそのころの情景が見て取れるようです
時効は成立しておりますからご安心を
少女達の届けはだしてないでしょう
何処の誰だかわからなくてもNシステムや防犯カメラで車のナンバーから割り出すのは容易でしょうから
たまたま探し出せずにいたとしたなら
今も6人分の体液が保存されているかも知れないですね

7
投稿者:ひろ逮捕 ◆8nfQGVjWhw
2015/11/11 07:59:34    (zOTrL5Iw)
お前もバカだな、ひろ

誰かさんの言う通りだ

あとリンカンはレイプと違い
親告罪ではない

誰かがこの投稿をk札に通報すれば
重罪事件としてログ辿られてお縄だ

余計なお世話だが、いちいち丸した笑

家庭持ちか、仕事持ちか知らないが
この話が真実かどうかでお前の残りの人生が決まるわけ笑ハハ

自業自得だ
8
投稿者:(無名)
2015/11/11 16:58:53    (W.BQfC93)
親告罪であろうがなかろうが28年前の出来事であれば耳孔整理津なので積み荷は問えない
9
投稿者:(無名)
2015/11/12 06:33:05    (1fcO6dHi)
時効なんてもんがあるから逃げ得とか考える奴が出てくんたよな

10
投稿者:(無名)
2015/11/14 11:12:56    (0yGo3HTx)
高校のとき、先輩がC2の子とやったのを自慢げに話してたの思い出した。
はじめ普通に(?)3Pしてたらしいんだけど、途中から仲間集めて皆でやっちゃったらしい。
女1人に対して、最終的に男8人くらいがやったらしいけど、合意の上って言い張ってた。
11
投稿者:(無名)
2015/11/23 09:57:21    (MuV8mSGk)
時効は事件発生が認められて、からです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。