ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/03 12:39:35 (H1UD0sHS)
僕も少年だったので!
小学生六年で父親の転勤で転校しました。
同じマンションに同級生の女子がいました。
登校班も一緒なので、いろいろ教わりました。
僕は可愛いと思っていましたが、理由は解りませんがクラスでいじめられていました。
男子からいじめにあうと、彼女は体育館の用具室に閉じこもる。いつものパターンでした。
遅くなっても帰らず、おばさんに頼まれ心辺りを探して用具室に行きました。
中から声がして、そっと覗きました。
中学生くらいの男子数人と全裸の彼女がマットの上に寝ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なむ
2015/11/04 01:54:08    (abpEJ8.3)
このサイトも書き手がいなくなったみたいだね。
こんな知恵遅れのような文章を読むのは嫌なんで、お気に入りからは削除するわ。
3
2015/11/10 03:41:57    (z/7INizj)
S6で同じクラスで、しかも個人の英会話スクールでも一緒だったまいちゃんってかなり美形な渡辺満里奈そっくりな女の子が居たんですが、1回うちに帰って着替えてから英会話スクールに行くんですが、私服はかなりのミニスカートで、同じ学校は自分だけ、あと2人はほかの小学校で女子は満里奈だけ、アメリカ人と結婚している先生も、いつもタイトなスカートだったし子供相手に油断もあったのか、パンチラを気にもしていないようだ、先生との授業前に30分ぐらい書き取りなんかの時間があるのだが、ここ何日間か続けて、満里奈は教室に着いたらすぐにトイレに入って30分間出てこない事に気が付いた、自分もオシッコしたくなってしまい、廊下に出てトイレのドアを見ると赤い入っているのマークが付いている、トイレ横には新聞紙の束と聞いたことも無い少女マンガがおいてある、何気なくめくると、調教や露出もののレディコミだった、奥に隠すように素人投稿のエロ本があった、初めて勃起を感じた瞬間だった。
レディコミより、露出している写真ものを廊下でみているとイキナリドアのカギが開く音がしたので、1番上に投げるように戻した、満里奈がでてきたのだが不自然なうごきでイキナリ片手を後ろにまわした、尿意を押さえてたのでトイレ行きたいと満里奈をよけ、なかにはいり、勃起したチンポで、小便を飛び散らかしながら用を足した、廊下のさっきのエロ本屋の上に無かったはずの、レディコミが置いてある。
満里奈が便所の中で読んでいたんだろう、野外露出メインのレディコミだった、じっくりと読んでみたかったんで、シャツで隠し教室のカバンにしまいこんだ、俺の顔をみて満里奈が廊下に出た、数分して、不安げにキョドりながら教室に入ってきた、いつもの様に足を開いたりしない、満里奈にだけ見える様にレディコミを取り出してページをめくる、速攻勃起してしまいハーパンジャージの股間が盛り上がっている。満里奈はレディコミと勃起を交互にみている、異性に局部を見られる事に興奮が収まらず、視姦される気持ちよさをオナニー前に知ってしまった。レディコミをしまい、向かいの満里奈にだけ見える様に、ハーパンをズラし脇からチンポを取り出して名前見せした、満里奈は顔をうつ伏せにしているが、異様な呼吸をしており、自分の勃起チンポを見て興奮してると思うとますます何とも言え無い、甘酸っぱい快楽が脳を刺激する。満里奈も先制もミニスカートで見られながら、こんな快感を味わっていたんだろうと想像しながら毛の生えていない金玉からいやらしく勃起してるチンポをテーブルの向かいの満里奈にだけ見えるように見せ付けた。
勃起してるのを先生にも気が付かれたが、それはそのうち。
満里奈とオレが塾の駐輪場に2人になった時、物怖じしない性格だった自分は、レッスンのあいだとかもずっと塾の間俺のチンチン見てたでしょ?と満里奈に笑いながら話しかけた、トイレでコレ読んでたんでしょ?とレディコミをカゴの中に入れてあげた、水色のパンツあんまり見れなかったよ、見られると気持ちイイよねと話しかけ、今から見せ合いっこしようよと 提案すると、黒髪肩ストレートロングでめちゃくちゃ色白の美少女の満里奈が鼻息を荒くしながら、香りを真っ赤にして、うんとうなづいた。田舎の方だったので道路からは用水路に少し入れば見つからない、満里奈に服を全部脱ぐように言った、恥ずかしい、恥ずかしい言いながら着ていた服を自転車のカゴに入れてあそこと旨を隠している、自分も全部脱いでカゴに入れる、チンチンよく見たことが無いっていうので、顔の前に毛の生え生えて無い、精通もしていない勃起チンポをだすと、しゃがみながら、すぐ近くで観察しながらイヤらしい呼吸して喘いでいる、
満里奈ちゃんを立たせて、両手を頭の上に上げさせて、脚を開かせて立たせる、間近でじっくりと観察する、よし後ろむいてとか、前むいてって言うたびにはぁ~と色っぽい声を出している、ぎこちなくオッパイを揉み、尻を撫でハダカの見せ合い気持ちイイよね~と言うとうんと言いながら、腰をビクッとさせた。その夜シコシコのやり方は良く知らなかったが、醒めない興奮でぼっしたのでものを自分でして射精した、ケツの穴がズキンズキンして精液がカーペットの上で大量に出てしまった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。