ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一番の思い出

投稿者:けん ◆yM5DLXaoMw
削除依頼
2015/11/27 07:43:28 (.a1t9lJ4)
昭和から平成へと変わった頃の話です
当時私はテレクラにはまっていました 月に数度店を訪れては
援目的の若い子を相手にしていました
テレクラ全盛期 援助交際絶頂期ではなかったでしょうか
その日も仕事を早々に切り上げいつものようにテレクラで援目的の子を
待っていました
数人と会話を交わすも交渉成立には及ばず 時間だけが過ぎていき
退店10分前頃に私の番が回ってきた 時間的にもラストチャンス
狙いはテレクラの近場の公衆電話からかけてくる子
ところがかけてきた子は車で20分ほどの距離にある公衆電話からだった
だがこの子を逃すと後がない 年齢は17と言う ところが援目的といった感じではなさそうだ
冷やかしか~
と思いつつも晩御飯でもと誘うとOKの返事 退店時間も来たし
ダメもとで行ってみるかと 車を走らせました 待ち合わせのコンビニの前に
目印に聞いていた服装の子が立っていた
あいちゃん? 電話のけんですと声をかけると うなずく
17のわりに幼い感じの第一印象
とりあえず行こうかと声をかけ車に誘う
そのまま近くのファミレスに入り夕食をとる 世間話などで様子をうかがうも
やはり援目的って感じではない
このまま食事おごらされて バイバイのパターンか~と心の中でつぶやいていた
食事を済ませ この後どうする? 帰るなら近くまで送るよ?
彼女はまだ大丈夫ですと返してきたので じゃぁドライブがてら海でも見に行く?と問うと
嬉しそうにうなずく こんなことなら店出て風俗でも行けばよかったと後悔しながら
車を走らせる
車内での会話もエッチな展開には到底なりそうもない
早く車から降ろしてモンモンとした気持ちを風俗でと考えていた
20時半を回った頃に そろそろ帰らないと親が心配するんじゃない?
どこまで送ればいい?と問うと ん・・・・今日は帰りたくない
この子は自分が言っている意味を理解しているのだろうか?
それともただ単に家に帰りたくないだけなんだろうか?
話のトーンからして後者のようだ
このままでは朝まで付き合わされる ここは一か八か勝負に出るか!
そうそう 21時からのドラマ見たことある? 録画予約してくるの忘れたから見たいんだようねぇと話しかけると
彼女も私も見たいっと返してきた
じゃぁ どこかで一緒に見ようか? といいながら国道沿いのラブホテルに連れ込む
21時を少し回ったところでドラマは丁度始まっていた
私はソワソワしてドラマどころではない 無理やり押さえつけるなど出来そうもない
このままドラマ見終わってホテルを出ることになるのか
彼女はCM以外はドラマに集中していて私の存在を気にしていないようだ
1時間のドラマの終盤主人公の2人の気持ちがやっと通じ合いラブシーンへ
彼女は目を丸くして入りこんでいる これはチャンスかも
そう思った私はソファーに並んで座っている彼女の肩に思い切って手を回した
ドラマの雰囲気のおかげだろうか 彼女が頭を私のほうに傾け寄りかかってきた
これはもぅいくしかないでしょう
彼女の顔の前に顔をよせ唇を近づけていく 彼女も察したのだろう 目をつぶりキスを受け入れていた
唇はきつく閉じていたが時間がたつにつれて口元が緩み舌を受け入れてくれた
服の上から胸を揉んでみる 抵抗しないってことは OKの合図なんだと思い
彼女の服をまくりブラの中に手を入れる Bカップといったところだろうか
彼女もそれなりに感じているらしく甘い吐息が漏れる
そのままベッドに誘いスカートの中に手を入れ割れ目に沿って指をはわせ 
パンティの中に手を入れたとき おやっ? 指に絡みつくであろう陰毛がない?
いや 立筋に沿うように産毛のようなものが指先で感じ取れる
この子本当に17?なんだろうか? 17にしてはなにか子供っぽいとは感じていた
今は年齢などを気にしていられない 着ていたものをすべて脱がせ
自分も手早く裸になり一つになった 粘ったかいがあった 胸とクリへの愛撫では感じていたようだが
挿入ではまだ感じるところまでは要っていないようだった
それでも声を必死でこらえてるように見えた
経験の有無を尋ねると今前先輩と と一言 だったら問題なしと解釈して
ぴったりと閉じ合わさったたて筋に私のものをあてがい少しずつ奥に押し進める
もの凄い締め付け まだ受け入れれるまでには成長していない奥中
彼女も眉間にしわを寄せ脱げるように上へとずり上がろうとする身体を引き寄せさらに奥へと突き進める
かなりの締め付けに耐え切れず 数分で彼女のおなかの上にぶちまけていた
その後ベッドに並び腕枕をして抱き合いながらいちゃついていたときに
彼女が妙なことを言ってきた もうすぐ先輩たちが修学旅行に行くんだ 私も来年だけどすごい楽しみ
へ~ どこに行くの先輩たち? と隣県に2泊3日と答えた
はぁ? 自分の時代でも高校の修学旅行は飛行機で5泊くらいはあった
隣県で2泊なら中学生の時の修学旅行 率直にそのことを話すと あっと言って と目をそらす

あいちゃん本当は17じゃないでしょう?というと ごめんなさい
本当は13と言ってきた 
だますつもりじゃなかったんだけど 13って言ったら会ってもらえないと思ってと素直に答えた
  
          つづく




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/27 21:10:22    (OKiZ4mUP)
今前先輩って何?
3
投稿者:ななし
2015/11/27 22:33:23    (SUFld.6j)
いい話ですね。
続きを期待します。
4
投稿者:(無名)
2015/11/28 01:33:57    (UvuPEfx5)
今前先輩とは
たぶん
この前先輩とって書こうとしてタイプミスしただけだと思う
5
投稿者:けん ◆yM5DLXaoMw
2015/11/28 06:40:04    (YRV1uyr2)
ご指摘ありがとうございます
今前=この前の誤字で間違いありません
他にも誤字脱字あるとは思いますがご了承の上叱咤激励宜しくお願いいたします

6
投稿者:真面目なエロ
2015/11/28 16:18:21    (mBG5a17i)
続きをよろしくお願いします。
楽しみです、
7
投稿者:けん ◆yM5DLXaoMw
2015/11/28 17:22:55    (YRV1uyr2)
その後ベッドで腕枕をして回想にふける
これまでにもこの年代の子とは数人援絡みで会ったが
この子は今までの子とは明らか見違う
これまでの子は見た目は少女そのものだが中身は金の為なら平気で
股を広げる娼婦と何ら変わらない
そう思いながら彼女を見つめると 帰りたくないという弱みに付け込んで
自分の欲望をたたきつけた事を後悔していた
と同時に私の中の悪がつぶやく こんなチャンスそうはない
折角だからやりまくれと
欲望には逆らえず CM中に浴槽にお湯を溜めていたことを思い出し
お風呂一緒に入ろうか>と投げかける 
やだ 恥ずかしいよ と布団の中に丸まる
部屋の中は薄暗かったせいもあって身をゆだねたのだろうか
半ば強引に手を引いて浴室に連れていく
浴槽につかり唇を重ねながら指で敏感な部分を刺激すると
ピクンピクンと反応を見せる
彼女を浴槽の中で立たせる 産毛しかないたて筋が目の前に現れた
そのまま片膝を浴槽のふちに上げさせ 覗き込むようにして舌先で
きれいに閉じ合わさった筋にそって舌を這わせ米粒ほどのクリトリスを刺激すると
立ってられないのかしゃがみこんでしまった
今度は私が立ち上がり彼女の顔の前にすでに元気を取り戻し真上を向いているものを見せつける
目をそらす彼女の手を握り私のものを握らせ上下に振った
どお? と尋ねると よくわかんないけど すごく硬いと
恥ずかしそうに答える
先輩のと比べてどうかな?と意地悪く尋ねると
触ったりしてないからわかんないと返してきた
ということは お口でしてあげたりもしてないの?と尋ねると
こくんっとうなずく  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。