ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:貫太
削除依頼
2015/10/24 14:14:12 (.9HQLfyF)
築50年の団地、取り壊しが決まっていて二年間の契約で格安で住んでいます。
五階建てで、階段が真ん中にあり各フロア二部屋づつの昔ながらの団地です。
隣りの部屋に小学五年生の女の子と30前後の母親が住んでいます。
母親はホステスさんで夕方仕事に出かけます。
時々、母親は帰らないことがあります。前もってわかる時はお金や食べ物を用意して行くそうですが、突然の外泊の時は娘さんは母親が帰るまで我慢していました。
娘さんの名前は真由ちゃんです。
少しづつ話すようになり時々お弁当をあげたり牛丼を食べに行ったり、母親が外泊の時にしていました。
後で誤解がないように母親に
「時々、お嬢さんと食事をしています。変な目的はありません。だから僕の部屋には入れません。ただ可哀想なので、時々面倒を見ています。」
と伝えました。
「ありがとう。助かります。良かったら娘を泊めてあげて下さい。」
と言われました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:貫太
2015/10/24 14:24:24    (.9HQLfyF)
母親の許しも出て、真由ちゃんは僕の部屋に出入りするようになりました。
母親がいない時、僕も真由ちゃんの部屋に出入りしています。
母親が外泊の時は僕の部屋に泊まります。
一緒のベッドで寝ます。
子供とはいえ、当然の流れでエッチしました。
3
投稿者:(無名)
2015/10/24 18:04:01    (g20R1FoB)
ネタ師見習いかな…
4
投稿者:(無名)
2015/10/25 05:19:52    (4QSH7QvD)
弁当…牛丼…
なんか読んでて悲しくなってきた。
5
投稿者:貫太
2015/10/25 05:19:53    (MHMEdsB9)
僕の部屋でテレビを見ている時にキスシーンになった。真由ちゃんがキスについて聞いて来たのでフレンチキスとディープキスの違いを教えしてみることになった。
軽く唇を重ねた後、舌を口から出させ真由ちゃんの舌を僕の舌先で舐めて唇を重ねた。
真由ちゃんを寝かせ何度もキスをした。
まだ膨らみかけの胸を触り乳首を摘まんでいると徐々に乳首が硬くなり真由ちゃんの吐息が子供ではなく女の感じている時の吐息になっていった。
お互いパンツだったになりベッドに、僕は真由ちゃんの首から胸を舐め乳首に吸い付いた。パンツを脱がせ陰部を見る。まだ陰毛はなく盛り上がった陰部。挿入は無理だと思い顔をうずめ穴を少し広げ舐めていた。少しするとネバネバした液が出て来た。
真由ちゃんに勃起したペニスを握らせ、僕が真由ちゃんの腕を掴み上下に動かした。
真由ちゃんはペニスに興味津々で顔を近づけ見ている。次第に射精感が来ていきよいよく放出した。真由ちゃんは指で精子を触り珍しげに見ていました。
次の時、AVを真由ちゃんに見せフェラと69を教えやって見ました。
オーラルセックスだけしていると真由ちゃんも逝くようになって来ました。
夏休みに真由ちゃんを連れてキャンプに行きました。渓谷でバンガローを借りて、昼間は川遊びとバーベキューをして遊びシャワーを浴びてエッチをしていました。
僕はローションを持って行き真由ちゃんの陰部にたっぷり塗り、ゆっくり亀頭を割れ目に当て最初は亀頭を上下して割れ目を少しづつ広げ穴に押し当てました。
真由ちゃんの吐息が荒々しくなって、いっきに挿入しました。痛がっていましたが次第に感じ始め可愛い声で喘いでいました。
6
投稿者:貫太
2015/10/25 05:41:25    (MHMEdsB9)
母親と話しをした時に心配ではないのか訪ねました。
「う~ん?まぁ~虐待されてる様子もないし、真由もあなたことが好きみたいだし!それに母親の私もろくな女じゃないし…あなたに預かってもらったり、遊びに連れて行ってもらって本当に感謝している!真由もりっぱな女だから…恋愛は自由だし…」
エッチなことをしていることを多分母親も知っていると感じました。
7
投稿者:貫太
2015/10/25 06:13:48    (MHMEdsB9)
ちなみに、母親は拒食症?と思ったくらいのガリガリで金髪の本当にケバい女性です。
正直、薬やってんじゃない?と思ってます。
真由ちゃんは同学年では大きい方で少しぽっちゃりしています。
僕は26才で工場で働いています。
真由ちゃん親子は母子家庭なので新しくできる団地に優先で移れるそうです。
母親からと真由ちゃんから頼まれまた近くに住もうと思っています。
8
投稿者:(無名)
2015/10/25 12:58:26    (RXImHiIA)
フレンチキスとディープキスは同じやで
9
投稿者:(無名)
2015/10/25 13:13:12    (XpwUZhFP)
>>8
関西は知らないけど少なくとも関東だと違うぞwww
まぁ関西じゃなくても物凄い年寄りなら違いがないのかもしれないけど。
フレンチキスは軽く唇を合わせる効果音的に「ちゅっ」ってやつでディープは相手と舌を絡めるキスのことを言うんで!
10
投稿者:(無名)
2015/10/25 14:46:40    (RXImHiIA)
>>9
噛みつくのは構わないがせめてググってからどうぞ( ゚д゚)ノ
11
投稿者:(無名)
2015/10/25 14:49:28    (RXImHiIA)
因みにワイは関東のゆとり世代やで…すまんな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。