ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/14 00:26:29 (8nizurhD)
25歳当時の出来事です。
調布の仙川というところでボロアーパトで
独身で住んでいた。
アパートの周りが万年塀で、庭が広めで
休みの日はよくそこでバイクをいじっていた。

何度か子供を見かけた。タバコをこっそり吸っていた。
こちらと目が会うとびくっとしてタバコを隠す。

まあ吸ってもいいけど,火には気をつけてな、と
声をかける、こくっとうなずいた。

親の目を盗んで喫煙している、
ちょうど四角になるのでアパートの奥のほうの
スペースでタバコをすっている

デブな子で中三らしい。
背もでかくてスウェット姿が多かった。

その子がいてもあまり気にしないでバイクを
いじっていると、ねえ、なんていうバイク?
馬鹿そうな子でした。

ショートカットで丸顔円い鼻で
170せんちくらいは背がある。
いつもヨレヨレのスウェットとか汚い格好で
今日は缶チューハイを飲んでいた。

なんだ、酒も飲むのか?  うん。。
学校行ってるの? え。 あまり。。。

愛想の無い子でした。

だんだん慣れてきて、バイクいじりをしてると
すぐに現れる、近所に住んでいいるらしい
すぐ裏のブロックでした。

まあ大きい子で、80キロとか90キロとか
あるのかもしれない、肩幅もあって迫力ある
柔道でもやってるのか、

トイレ貸して、とかお酒ない?タバコない?とか
なつきすぎてすこしうんざりしていたが、
まあ一人暮らしなんで気にしなかった。
しかし未成年が酒タバコで、一緒にいると
ヤバイのでタバコとか酒は、部屋に上げてやって
そこで済ませさせた。

どうやらぜんぜん学校に行ってないし、携帯ばかり
触っていた。

ついに俺のことをおにいーと呼ぶようになる。マズイ

まあこんな感じだった。
親も毎日遅いらしい、母親はもういない。
弟がいるらしい、

学校ではのけ者らしく、中学は休みがちだそうだ。

ある日学生服で家に来た、今日は学校行ったそうだ
もう勝手に家に出入りして
勝手に冷蔵庫の物で飯を作っていた。
すごいミニスカートでびっくりした。

初めて女だと思った。。。。
俺は童貞で彼女もいなかった、毎日センズリしていたが
ココに女がいたとは、、しかし子供だ。。。が
デブでデカイのでとんでもなく大きい乳と尻で
ふとももぱつんぱつんでぶっとい。。。

あわわわわ。。。。

一緒に食べる?。。。  うん
会社から帰ってきて5時ちょっと。
会社はすぐそばでした。

しゃがむと、でっかいパンティがもろ見えた。
シマシマのデカイパンティで股間の部分が
ぽってりとしていて、迫力十分、
当事はやりの、ルーズソックスでした。
すこし化粧もしていた。

至近距離であぐらをかいていたので
パンティの股間の部分が丸見え。。さすがに興奮した

もともと熟女好きで豊満は好きだったので、。ヤバイ

おう。たべよう、オムライスとしょうが焼き。
冷蔵庫の肉をすべて焼いてくれので
山盛りでした。

ソファーにあぐらですわっているのでパンティが目の高さ
かなり染みて黄色く汚れていた。。。

初めて、興奮した、料理は上手で上手かった。
洗物もちゃんとしてくれて
よく見ると部屋も掃除してくれたらしい。

おにー部屋汚いよ。
おにーエロビデオ見てるだろ、おばちゃん物。

びっくりした。。。からかわれていた
おまえ、それ言うなよ。。。

おにーさっきからパンツ見てるだろ。
やらしーぞ。

もうびっくりしたが、たしかにさっきから
パンティーに目が釘付けだった。

童貞の俺はもうどしていいかわからない。

私はおにーでおなにーしてるよ。とか言ってきた
おばさんより、ギャルのほうがよくねー?

彼女が後ろを向いて四つんばいになって
スカートをたくし上げたではないですか。。。

まったく、かわいくは無い、巨大な尻と太い足
シマシマのパンティでとんでもなく
大きい

もう理性は完全に吹き飛び。彼女の大きな尻に
顔を埋めた。汚れた股間の部分をくんくん嗅ぐ。
一気にパンティを下ろした、まったく抵抗しない

大きな尻。初めて見る女性の割れ目で
毛が少ない。白いカスが沢山ついていて
びろびろが大きく黄色い愛液がとろとろ出ていた
必死で舐めた。臭い、肛門がひくひくしていた
おにーエロいよ。
彼女が仰向けにソファーに座る。
上も脱いだ、乳もでかいが肩幅も有る
大迫力で、  
もうチンポは射精寸前で、必死にズボンを下ろして
割れ目にチンポを宛がう。
ねえ、避妊しないの?コンドームは?

無いよ。えええ。。
もう余裕が無い、顔は引きつっていたと思う
限界だった、暮れと盆と正月が一緒に来た
彼女の割れ目に勢いよく射精してしまった。
お腹に沢山射精したが勃起は収まらず
もう止まらない。。。

ええ?  彼女は処女らしい。
精子すごい、おにい沢山出してるよ。
もう、止まらない、そのまま割れ目に押し付けて
挿入する。  えええ 駄目  駄目  駄目
あったかい彼女の膣が締まる
うぐぐぐぐぐぐ、  
ちょっと痛いよ 必死に腰を振った
すぐに射精しそうになった
ああああああ、、、、又射精。。。抜いて
お腹に又出した。

巨乳でピンクの小さい乳首
又挿入したが、すぐに逝きそうで
外で射精した。

もう途方にくれた。。
彼女は目の前でオナニーしてくれた
おにーおにー気持ちいい、、、、ああ逝く
また勃起して挿入すぐに射精

毎日時間が許す限りサルのようにセックスした
センズリでは長く持つのに本番では
すぐに逝ってします俺
彼女は、やがて家にこなくなった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/14 08:41:48    (C98dPYk5)
デブ専なんだ
3
投稿者:(無名)
2015/10/14 12:46:25    (.fxPtR/9)
最後の「彼女は、やがて家にこなくなった。」ってのがすごくいい。
一時代終わった感じが凄くいい。
4
投稿者:(無名)
2015/10/14 14:56:06    (TJNCKpjy)
なんで来なくなっちゃったんですか?
5
投稿者:(無名)
2015/10/14 17:44:18    (trx2vM5.)
読みにくくて途中までしか読めなかった
6
投稿者:(無名)
2015/10/15 22:08:43    (h5KkdubX)
途中まで男の子の話をしてるのかと思って読んでた(笑)
女と分かって絵面を想像したら気持ち悪くて最後まで読めなかった…
7
投稿者:妄想中
2015/10/16 16:02:17    (murYdpiK)
そして子供と弁護士をつれてきた。とか?
8
投稿者:(無名)
2015/10/18 20:26:38    (4tiOQkCw)
妊娠して親にばれて警察が来るよ
9
投稿者:(無名)
2015/10/20 23:05:26    (roY9WQqI)
いくらJCとはいっても、80kg超えているような巨漢さんは無理。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。