ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/15 14:31:39 (lnCJ7jZB)
この前の土曜日は地元の神社の夏(?)祭りだった。
屋台飯を食いに行ったんだけど、境内に夜の8時くらいに30分くらい前からずっと独りでぽつんとしてる浴衣姿のちょいギャルな子がいたので話しかけると「彼氏とケンカして置いてかれた」って言ったので、ダメもとでドライブに誘うと行くと言ったので行くことに。
海に行きたいってことだったので湘南に行くことにした。
道中話を聞くと名前はライム
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/15 15:22:49    (lnCJ7jZB)
続き
すみません、タップミスです!

名前はライムでc1。
ケンカの原因は同級生の彼氏が他のクラスメイトに手を出そうとしたらしく、口論に。
ずっとライムの話を聞いてあげると「優しいね」と言い出したwww
パーキングに車を止めて海でひとしきり騒ぐと満足したみたいでライムが少し寒いから帰ろうと言ったので、とりあえず車の後部座席で少し話すことに。
車に戻っても少し寒そうにしてたから後ろから抱きしめると一瞬ビクッとしたけどうなだれかかってきた。
手で顔を引寄せキスをすると唇を閉じて身体を固くしたので、(心にも無いが)「愛してるよ」と言うと身体の力が抜けてキスを受け入れてくれた。(ここら辺がアホな子供のアホなところ)
そのまま浴衣の胸元から手を入れるとなんとスポブラ!
その上から先端あたりを爪で擦ると鼻息が荒くなってきた!
上半身だけ浴衣を脱がし、ブラを取ると思ったより大きい胸(BとCの間くらい)だったのでそのまま揉んだ。
今度はパンツを触ると少しだけ湿ってる気がした!
しばらく筋をなぞったりクリのあたりを刺激すると腰がクネクネ動きだしパンツが明らかに濡れて来たので上から手を入れるとまだうっすらな毛の感触だった!
筋のあたりは思ったほど濡れてなかったが、指で開くとびっちゃりだった!
パンツを脱がし、指で触ると「ん~」と呻き声が!
様子を見ながら指を入れると「少し痛い」って言ってたので経験を聞いてみると、実は手をつないだだけらしく、キスすら初めてだったらしい!(ラッキー!)
ただ、濡れかたは十分だったのでゆっくり指を進め、なんとか奥まで届いたのでゆっくりピストンすると「んっんっ」と呻き声をあげていた!
聞いてみると、止まってるよりは動かされてる方が痛くはないみたい!
二本はムリだと思ったので指を抜き舐めてあげると「これが気持ちいい!」とのことだった!
今度は俺のをなめさすとやたらと歯が当たるので気持ちいいよりは痛かった!
なめさせるのを諦めてもう一度舐めると「あんあん」あえぎ出した!
そして入れようと体勢を変えると「ほんとにライムの!こと愛してる?(自分のことを下の名前で呼ぶクセがある)」ときいて来たのでめんどうに思いながらも「愛してる!」と言うと脚を開いてくれた!
スリスリしてから先端を入れると「痛い!ムリムリ!」ち言い出したので、1度そこで止め、深呼吸させて息を吐いて力が抜けた瞬間に一気に貫いた!
ライムは「ぐ~」っと声を洩らし痛みに耐えながら俺のを抜こうと身体を押してきたが、そこは大人の力にの前では無力だった!
ライムの中は背の大きさからは想像できないくらい狭く(背は155くらいで運動部ならでわの締まった体つき)5分もすると出したくなってきた!
生理はまだ来てないらしいので、「中に出すよ」と言うとで「できちゃうからダメ!」って言うので「生理前はできないよ!」と言って安心させ、ライムの奥の奥で出した!
終わったあとはライムの中からイチゴミルクが出てきた!
「したんだから責任とってね!」(彼氏になれって意味)と言われたので「当然じゃん!」と心にもない返事はしたが、今後ただでできると思ったらラッキーだと思った!

読みにくい長文失礼しましたm(__)m
3
投稿者:(無名)
2015/09/16 05:21:27    (0KdkcYTo)

この前の土曜なら 秋祭りだな。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。