ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/01 11:43:28 (Ao5RCvXz)
JK3年生が少女なのか微妙なところですが、先日俺が某高校野球のコーチをしてるチームが宿泊遠征を行いました。シングルの部屋で寝ようとしてたら、マネージャー2人が一緒に寝たいと言い出し、俺を挟み込むように寝ました。寝てると下半身がムズムズしてきたので起きてみると、2人で必死に俺の物を舐めまわしていた。それを見た瞬間理性が飛んでしまい、朝まで中出し氏まくりました。
つまらなくてすいませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2015/07/01 12:23:56    (unDl4Wc7)
文章力も内容もくだらな過ぎて小学生以下!

自分でも、つまらないと思うなら投稿しない方が良いよ。
3
投稿者:(無名)
2015/07/01 12:48:14    (LvhtXLi6)
さすがにつまらないわ。
馬鹿じゃないの?
4
投稿者:(無名)
2015/07/01 14:49:14    (Ti18vU40)

本当につまんねー(^_^;)


5
投稿者:
2015/07/01 17:37:29    (AdjcJJx6)
妄想お疲れ
6
投稿者:(無名)
2015/07/02 02:39:01    (fJAwpbkL)
羨ましいと思わせる為に書いたのか?

妄想ならもっと想像力働かせよ~。

あまりに痛すぎて…
7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/07/02 12:50:59    (kYxEpnd5)
そこまで酷くはないと思いますか…
読み手のことを考えてない感じはしますね。

高校野球のコーチと女子マネというシチュエーションは、好きです。

読者が知りたいのは、その女子マネがどんなタイプの女の子なのか?
おまたが弛いバカ女?
サバサバしたスポーツ少女?
大人しい地味な子?

また、そもそも貴方と彼女らがどんな関係だったのか?
どんなつもりで、彼女らの入室を許したのか?
たとえば、元々エロい冗談を言い合う仲で、 彼女らも他の部員ともやりまくってるような子だったら、ぶっとぶべき理性も、始めからないじゃないですか。

そういう所を書き込まないと、ただの自慢話になってしまいます。
それが面倒だというなら、投稿は病めておいた方がいいですね。

酷評されて、不愉快な思いをするだけなので。
8
投稿者:(無名)
2015/07/03 11:43:05    (ShZ/hB/T)
親切にアドバイスしますね…
落書きレベルを書く子供達とは人間の格が違います。
僕はスルーしてしまいます(笑)
9
投稿者:今日も雨か
2015/07/14 17:55:59    (XlVX1MKH)
よばい屋さんって、イイ人だな。
10
投稿者:Daniel ◆dgzPvfJrhg
2015/08/10 04:07:58    (zCUw/fAa)
Yeah, that's the tictek, sir or ma'am
11
投稿者:Yousaf ◆dlfQAZynFA
2015/08/17 21:30:19    (6ks0OWrm)
Full of salient points. Don't stop beievilng or writing!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。