ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/03 23:39:30 (EHHqaSCc)
中学3年の時の思い出を書きます
近所にようこちゃんという小学校6年の女の子がいます
大きい子で要はデブなんですが
小さい時にはよくお医者さんごっこをしておりました
僕は小5で彼女が小2でしたね当事

久しぶりに近所で会ったのですがすっかり大きく
なっていて身長も160くらいはあるのではないでしょうか

相変わらず垢抜けない感じですが
体は育っており迫力のある体になっていた
小さい時はかわいかったけど太ってめがねになっていた

家に遊びに行ったのですが近所に引っ越したので
一軒屋から汚いアパートになっていた
当事親が離婚して引っ越したので
それっきりお医者さんごっこもしてなかった
今は母親と二人で暮らしているとの事でした

こちらは中学三年です
精通もして毎日センズリでやりたい盛り

近所のコンビにで会った
ようこちゃんは大人の雑誌を立ち読みしていて
エッチなページを見ていた
びっくりした
気がつかない振りをして
通り過ぎて
僕が漫画を立ち読みしてたら声をかけてきた

きたなくて狭い2Kのアパートでしたが
彼女は焼きそばを作ってくれて
一緒に食べた

お母さんが帰って着た

あれ**くん久しぶり
小さいお母さんで顔が濃い
ようこちゃんは子犬みたいな顔

そのまま夕飯をご馳走になり帰宅しました
スーパーの惣菜ばかりでした
おばさんは警備員の仕事をしてるそうです
後で知るのですが生活保護で
たいそう貧乏だったようです

昔ようこちゃんとしたお医者さんごっこは
彼女は目の前でうんちをして
うんちが出なくなると油ねんどを入れて
排泄させたり
前のお尻(オマンコ)を自慰して逝くとか

今思うと男の体に興味は無く
こちらも射精は出来なかったので只勃起していた

女性の逝くなんてしらかったけど
小2でようこちゃんは逝ってたって事ですよね

その日はようこちゃんとのお医者さんごっこを
思い出して何度もセンズリして射精した

次の日家のそばでようこちゃんに会った
どうやら待ってたみたいで

ねえ**くん かっこよくなったね。。。。
彼女いるの?  え_?いないよ
よかった。。。。みたいな。。。

すぐに分かった
近所の公衆トイレの障害者に二人で入った

目の前でスカートを上げて
パンティを下ろした。。。
もう昔と違う
でっかい尻。。。100以上あるかな
プリンと出した突き出した
でっかいアナル。久しぶりに見るオマンコは
大人のオマンコだった
毛も少し生えていて
成長したので盛マンで白い愛液が出ていた
ようこちゃんは無口で
大きなどす黒いアナルをひくひくさせていた
力むとオマンコからどろどろ白い液を出しながら
出るよ。。。。。。。
ぶっというんちがにゅるにゅると目の前で
ひりだれる。。。ぶりぶりぶぱああ
ああああ。。。。。あああああ。。。。。

昔と分けが違う
もう必死でアナルとオマンコを舐めた
ああああ。。。。。いい。。汚いよお。。。

僕はパンツの中に射精してしまった。。。。

そのまま恥ずかしいので彼女を置いて帰宅した
自宅で何度も射精した
朝までサルの射精だった

次の日又彼女は家の前にいた

ねえ。。。なんで帰っちゃったの。。。
彼女の家に行った

だって巨大なお尻からうんちがでるのを見せられて
我慢できますか

アパートに着くと
いきなり全裸で
ねえ。。好きなの??って
はいって言うしかないでしょ

彼女がお風呂に入るねって言って
ようこちゃん。。。。出したい
お風呂に入ろうとしたらでっかいパンティがおいて
ある。。。汚い。。。くんくんした
ああ。。あああ。。。。
脱衣所で格闘する
チンシコしました
だってパンティ汚れてるし
くんくんしました
全裸になってチンポしごいた。。。ああああ臭い
出るよ。。。。ああああ

がちゃ。。
おかあさんです  青ざめました。。。
僕は裸で彼女のパンティを顔に埋め
しごいているわけです

。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。
射精寸前でおかあさん。。。。。


。。。。。。。。。。なにしてるの駄目でしょ
おかあさん。。。

ごめんなさい。

駄目でしょ顔が怒っていました

ごめんなさい。。やばい。。。。

彼女はシャワーで
僕は裸でセンズリ

駄目よこんなの。おばさんは怒ってました
僕のチンポを握った。。。。。ええええ。。。
正座してしごきはじめて。。。。。。。。。。。。
あああああああああああああ

ああああああああああああ

小さいおばさん
正座して僕のチンポをしごいている
先っちょからどぷどぷ我慢汁
ああ。。。。あああ。。

すごいゆっくりのテコキ。。。。。
おばさんの前で勢いよく何ども射精
ドパドパザーメンが出る
おばさんのモモにあったかいザーメンが。。。
出る出る。。。。ああああああああ

おばさんは小柄で細い手でチンポをしごいて
僕のペニスが大きく見えた
ゆっくりそっとしごいた
ようこちゃんが風呂から出てきた

目の前で
ほら。。。駄目でしょ。。。。
ザメーンちゃんと出さなきゃ、、

怖い怖い
おばさんは脱ぎだした
ロケットおっぱいで
目の前でオマンコを見せて
こすり付けて亀頭を狙い打ち
ようこちゃんの前で
おばさんは騎上位になり童貞チンポが
ザーメンの膣に出した。。

小柄なおばちゃんが
たぶん久しぶりな俺のチンポで
何度も逝く

ようこちゃんが泣いていた

目の前で何度もおばさんが逝き
僕も膣内に射精した

この親子おかしい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2015/06/04 04:57:09    (/NJt1SWP)
いいじゃん。 うらやましい。近親相姦よりは健全だよ。
3
投稿者:(無名)
2015/06/04 21:05:59    (7NXTzRPb)
お前の文章の方がおかしいよ…
4
投稿者:。。。。。。
2015/06/04 22:59:10    (T3b.swxQ)
通りすがり先生はクソスレがお好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。