ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/01 17:26:20 (cJMEuYfu)
インターネットが、やっと普及し出した頃の話です。
当時JCやJKが集まることで有名だったチャットサイトを覗いてみた時の事です。

サイト内では地域別・趣味別・目的別等、幾つかのカテゴリーに分かれていま
した。
私は自分の住んでいる地域のチャットに侵入してみました。
当時私は35歳でしたが、年齢を25歳と偽ってチャットを楽しんでいました。
アクセスしてくる女の子たちの年齢は17~20代前半と幅が広かったのを覚えて
います。
その中で自称17歳という地元の有名女子高の3年生だという子と話をしていま
した。

彼女は病弱で、学校と家の往復以外であまり外出することが無いようでした。
話が盛り上がってきたので、別なサイトのツーショットチャットに誘い込み、
学校の話から恋愛やエッチの話など聞き出してゆくと、彼女はまだ処女である
ことや、経験してみたいけど女子高の校則が厳しく、門限もあるので中々外で
誰かに会うのは困難だという話でした。

私は何とか外で会おうと思い、いろんな理由をつけて彼女と会うことにしました。
とりあえず、彼女が学校から帰ってくる途中で、落ち合うことに決めました。

待ち合わせの場所で待つこと数分、携帯電話のベルが鳴り、ふと見上げると私
の車の前に彼女が立っていました。
彼女いわく、一人で車に乗り込むところを学校関係者に見られると停学になる
ので困るというのです。
身長は150cmそこそこの小柄で、ぽっちゃりした感じの地味な子でした。
ドアを開けて助手席に制服のまま乗せ、そのまま急いでその場から離れました。

そのまま他愛の無い話をしながら、郊外の雑木林の中へ入ってゆきました。
林の中に車を止め、話の方向をまたエッチな方向へ持ってゆこうとしました。
彼女も興味はあるらしく、男の人のオチンチンを見てみたいとか言うので、私
は調子に乗って既にいきり立ってる私の一物を取り出しました。
彼女は一瞬ためらうのですが、恐る恐る手を伸ばして私の怒張を握り締めます。

夢にまで見たJKの手です。
ゆっくり上下に動かしてもらうと、今にも弾けそうになります。
あまりの気持ちよさに、その具合を彼女に教えると、彼女は恥ずかしがって手
を引っ込めてしまいました。

私は、制服のスカートの中に手を入れ、彼女の股間の辺りを触ろうとしました。
彼女は、特に抵抗もせず自然と足を開きました。

私の指先には、湿った布だちょっと冷たい感じで触れました。
さらに手を押し進めると、びちゃっとした感触が指先に伝わります。
彼女のパンツは既にびしょびしょに濡れていたのです。

私は、あ、濡れちゃってるねと声に出しました。
すると彼女は、目を閉じてそっぽを向いています。

パンツの脇から、彼女のワレメに触れます。
サワサワした感触の陰毛と、その奥のヌメっとした肉壁に指が触れると、彼女
の体が一瞬、ビクンと飛び上がりました。
ゆっくり指をワレメに押し当て、少しずつ中へ進めてみました。
彼女は一瞬体を硬くしたんですが、指はヌルっと中へ飲み込まれてゆきました。

処女ではありますが、オナニーは常習なので、指程度は簡単に入ります。
そのままパンツを脱がせて、助手席に覆いかぶさるように、彼女の上に乗ります。
彼女は完全に無抵抗で私のするがままになっています。

制服のスカートをめくり上げ、彼女の足をダッシュボードにのせ、足の間に
割って入ります。
私は、自分の張り裂けそうな一物を彼女のワレメにあてがい、ゆっくり押し込
みます。
彼女じゃちょっと顔をゆがめ、歯を食いしばっています。
私は、大丈夫?と彼女に聞きましたが、彼女は黙って歯を食いしばったまま返
事をしません。

返事が無いことをいいことに、さらに奥へ怒張を押し進めます。
私の一物は半分ほど入ったところで、彼女の奥の壁に突き当たりました。
今度はゆっくり引き出して、カリ首のところまで、引っ張り出します。
そしてまたゆっくり押し込みます。

それを数回繰り返しているうちに、彼女の顔が緩み、私の動きにあわせて深い
ため息を出すようになりました。
何度か、出し入れをしているうちに私は我慢できなくなり、彼女の中へ思いっ
きり放出しました。

その後何度か、待ち合わせをして雑木林の中でエッチをしました。
彼女は私が25歳だと信じており、自分が卒業したら私と結婚するとまで言い出
してます。
私もとりあえず彼女に話をあわせ、若い肉体を堪能しました。
毎回中出しで、妊娠の可能性もあったんですが、彼女は妊娠したら結婚すれば
いいと簡単に言い、中出ししてくれと言ってました。

そんな状態がちょっと怖くて、いつかは逃げようと思いながらずるずると関係
が続いてました。

しかし、そんな心配はすぐに要らなくなりました。

数ヵ月後、彼女は帰らぬ人になったのです。
彼女は持病があったのです。
先天性疾患でいわゆる不治の病ってヤツです。
そのせいで彼女は余命幾許も無かったんです。
彼女は自分でそのことを知っていたらしく、そのせいで私との関係に積極的
だったのでしょう。

彼女が死んだことは、彼女の友人から聞きました。
もちろん、私の存在は彼女の親には内緒でしたので、私が彼女の葬儀に呼ばれ
ることはありませんでした。
彼女は、処女のまま亡くなったと思われているでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/01 22:00:57    (.Y73XjyT)
妊娠しなかったのが残念だな。産まれてきた子供を男手一人で育て上げたらいい話だったのに。
3
投稿者:匿名さん
2009/12/02 09:08:52    (fs6BnHK3)
どうせこいつは妊娠しても逃げたんだろうよ。

だめだめ。

4
投稿者:パス
2009/12/06 10:07:33    (FcB.BL1R)
なんか悲しい話だな
彼女の事忘れて幸せな結婚しろよ
妊娠を考えないセックスはそのうち飽きるから
5
投稿者:ゆきお
2009/12/17 03:31:58    (UOb63rqZ)
少女は遠からずやってくる自らの死を受け入れ、残された時間で性の喜びを味わい、結婚・出産という女にあたえられた使命を遂げたかった。しかし、彼女はそれが遂げられないことを知っていた。
それでも、少女は中だしを要求する。
いぢらしいぢゃありませんか。わたしなら彼女のことを決して忘れません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。