ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/17 10:51:20 (Yojnw/wX)
宣言どおり、土曜日に主戦場でリベンジへ。
しかしどうにもならないコールの悪さ。
お話になりませんがな編。
コール数の少なさを長期戦でカバーしようとデイタイムで。
10:35 入店。客はかなり少ないらしい。
   後で気付いたが、ワンフロア貸し切り状態だったみたい。
10:55 25歳。¥希望。出だしから「会える人さがしてんですけどー」
   こっちもそうだけど、25じゃねえ。パス。
11:05 いかにも寝起きの子。話のみ。バイバイと電話を切る。
11:15 21歳。「話が合えば遊びたい。」とのこと。
   こっちは 「話し合わなくてもヤリたいだけ」。パス。
11:20 電話口の向こうでアエギ声。オナニー電話。
   最近じゃ珍しいね。静かに受話器置きました。
11:30 26歳。「人と合うのが目的ではない」
   話し方もなんかムカつく。ガチャッ。
11:50 ヤル気が無さそうだけど、近くにいるから会いたい。だと。
   「じゃあ、どういう形で会おうか?」と切り出すと、
   ガチャッと切られてしまった。まあ、いいや。
と、午前中はライバル不在のため、コールが回ってきました。
しかし質は非常に悪い。午後の苦戦が目に浮かぶ。
予想どおり客が増え始めたのか、少ないコールが分散し、
1時間の静寂。
12:50 25歳。友達と遊びに来たが、友達が帰った。
   結婚しているが、ちょっと遊び相手欲しい。
   「俺も会ってHしたいんだけどね」と言うと、
   「えー。援交?。私は違うよ。単にHしたいだけ」
   さて、どうしましょう。タダマンです。
   しかも既婚者のストレス発散となると、
   かなりの濃厚なセックスが期待できるかも。
   しかし、私の目的は若い子。
   25歳はストライクゾーンから外れてます。
   会う約束直前まで言ったが、最終的に断ってしまった。
   午後のヒマさを考えると、もったいなかったか・・・?
13:35 イキナシ「もしもし今日の渋○って、混んでるー?」
   「うーん。結構混んでるみたいだね」
   「アリガトッ」、ガチャッ、ツーツーツー。何じゃそりゃ!!
14:20 電話の向こうからドライヤーの音。
   「今、髪乾かしてるから、ちょっと待っててくれるぅ」
   サ○ラ?どちらにせよフザけんな。
午後に入り、1時間に1本の低ペースに。客も増えてきた。
予想していたとはいえ、やはり苦戦しますな。
14:30 19歳。よしヒット!。¥で15~20k。ん?安い?
   155cm、45kg。可愛いらしい。フェラ有り、風呂一緒。
   こっちの話はあまり聞かずに携帯の番号を言い、
   ○○(近くの店)に着いたら電話してきて。だと。
   好条件なのだが、何か引っかかる。
   相手が妙に慣れた風だというのもあったが、話がウマいよな。
   ちょっと考えて、すっぽかすことにした。
   私の勘が外れていたんなら、もったいない話だが。
15:00 「今から池袋来れる?良いことあるかもよ」
   「うーん。ちょっと行きたくないな。悪いね」。パス。
15:20 「今何やってるの?」と聞いた途端ガチャ。ふーん。
15:30 20歳。声が太いぞ。ヨッコズナッ!コールバック。
16:20 家からかけてきたOL。またコールバック。
16:30 1×歳。よっしゃーー。と思ったら2人組。ぐ。
   「遊びに来て金が無くなったけど、遊んでくれる?」
   「何して遊ぶの?」と切り出すと、「カラオケ行きたい」
   「俺H目的なんだけど、どう?」と言うと、
   「ごめーん。ウチら、そーゆーのやんないの」
   じゃあテレクラで探すなよ・・・。
デイタイムも1時間を切る。
17:15 「今日はヒマしてるの?」と聞くと、
   「すごく失礼だよねっ!」と切られてしまった。何でだよ!
17:35 「今何してたの?」でブツッ。15:20と同じか?
17:45 「どこからかけてるの?」でブツッ。また同じか?
結局、非常に悪いコールの質で、今日も完敗。
一応1本延長し逆転にかけるものの、ムダだった。
18:25 「今日の渋○、人が多かったねー。じゃーねー。」
   うがー。散々な終わりかただ!。
惜しかったのが12:50と14:30。でも、こんなモンでしょ。
やはり年末に近づくにつれて厳しい。特に土休日は。
平日の学校サボリを狙う作戦に切り替えますが、
今後もあまり期待できないでしょうね。
でも、まあ、がんばります。

先月末に、キープの1人と会い、
かなり溜めていた日のSEXだったのにも関わらず、
引き抜くとゴムに精液が貯まっていない。破けてる。
その子は気付かなかったので、とりあえずよく洗わせた。
昨日電話で話したところ、まだ生理が来ていないとのこと。
でもこの子には本命の彼氏がいて、毎日Hしているようだから、
彼氏の子供と思い込んでいる。妊娠したら堕すという。
俺も血液型、名前ともにウソついているし、バレないでしょ。
怖い。怖い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:you
2001/12/17 23:56:55    (gazsMpJJ)
youといいます。いつも楽しく、そしてうらやましく読ませていただいてます・
渋○っていいですか?あそこはあまりいい思い出がなかったです。
私はもっぱら立川ですが、最近はさびしいですね。
ヒットだったのは1年前にあったきりでっす。
年明けたらがんばるかな。

3
2001/12/18 14:15:16    (h2FNxvpi)
私も大変楽しく拝見しています。要望ですが・・・テレクラの経費を
例えばDAYTIME¥5000-を支払いとか、明確にしていただけると
大変うれしいです。
4
投稿者:ぽぽや
2001/12/21 02:00:21    (QPJnWZhr)
>蒲○は、どこで待ち合わせて、どのホテル行くのが無難なんでしょうね?
テレクラが、バレ○○インなんで、東口の三○銀行前の電話BOX近辺とかで
待ち合わせでもいいじゃないですかね
(ちょっと人どうりが多いです。)

それか、三○銀行の逆の道路の銀行前とか
(名前忘れましたが、大手都市銀 三井○友?だったかな?)



ホ○ルは、逆の西口にいけば、ありますよ。
まぁけど、10分ぐらい歩いたかな?
奥にいけば、人どうりがすくなくなるので入るにはいいかもしれません。
(綺麗なところじゃないけど、たしか4000円でおつりがきたような?)

いちお、西口でも駅から近くにあります。
けど、そこそこ人がとおりますね。
やはり、人どうりすくないところの方がこのみなんですけど。

蒲○は、他にリ○リ○ハウスがありますね、そこは取り次ぎなのですか?
やはり、取次ぎじゃないほうがよいのでしょうかね?
良いところがあれば教えてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。