ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/13 05:47:47 (Qrz0HUw1)
感想をくれた方のお話によると、
横○のテレクラで、空振りだったと言うことでしたが、
久々に行ってきました。横○。全然ダメ編

所用があって入店が16:20と遅れる。いきなりヤマの時間だ。
ここで3hコースを選択。失敗だった。
入ってみるとボーナス明けだからか混んでいる模様。
しかし、電話は結構鳴っているみたい。隣の人はアポ取れたらしい。いいなあ。
16:30 家から電話。
  「私は腰が曲がっていて目が見えなくて・・・」
  と、重く暗い話を延々と話す怖い女。
  「ごめんね。会える人を捜しに来たんだから・・・」
  と言ってコールバック。合掌。
16:45 19歳。フリーター。¥で20k。
  口調はやる気がなさそう。特徴は全部「ふつう」。コールバック。
16:50 18歳。フリーター。¥20k。
  チャンス到来とばかり特徴を聞く。150cmと小柄で、痩せているほう。
  ほう。いいじゃん。口調も明るそうだし。
  でも、まだ入店30分。
  前回の1×歳のこともあり、もっと挑戦したくなった。
  一応、15kじゃ駄目?と聞くと、それは無理。
  じゃ、今回はパスしよう。もっと若いのが釣れるかもしれんし。
  電話の鳴りがワリと良かったため、つい楽観的に。
  これが失敗。もったいないことをした。
ここでコールが途切れる。ピークを越してしまったらしい。
その後、十代コールは無かった。大失敗。
17:30 23歳。でも、声は中学生と思えるような可愛い声。
   年齢的には許容外だが、ちょっとお話。
   165cm。スタイルは良い。¥20k希望。
   でもさ、やっぱ範囲外だよなあ。丁寧にコールバック。
17:35 20歳。仕事帰り。151cm、普通~ポッチャリめ。
   自分でポチャ、かあ。十代じゃないし。
   この子も¥20k。横○の相場なんでしょうね。
またコールが止まる。ビデオ観て過ごす。
でも、電話の鳴りは良い方で、アチコチから音は聞こえる。
結局、ライバルが多すぎたんでしょうね。もっと早めに入店しておきゃ良かった。
18:35 23歳。¥希望。
   ちょっとダラダラした感じで悪印象。悪いね、とフロントへ。
19:05 20代前半らしい。
   やたら仕事は何?と聞いてくる。
   こっちが「どんな感じの子?」と聞くと、
   「どんな感じだと思う?」と聞き返してくる。
   めんどくさくなってしまったので、ガチャ切り。
19:15 27歳。家から。ヒマしているらしい。パス。
19:50 23歳。この子は18:35と一緒か?
   余りにダラダラとヤル気無さそうなので、
   ガチャ切りしてもうた。良くないね。
19:55 23歳。暇なんで会える人捜している。
   どちらにしても¥なんだけどぉ。
   「どちらにしても」ってどっちってどっちよ。
   こっちはどっちにしろ希望外。ブブー。
気が付いたら1本延長入っていた。
20:00 家から。デレビ観てる。
   既に帰宅モードに入っていたのでバイバイ。
今日はサッパリ。全然駄目。
やっぱ、18の¥20kは採用すべきだったね。
前回のようなことなんて、そうそうあるわけ無いんだよ。
横○はやはり12:00~13:00か15:00~17:00だね。
でも7割方¥コール。いちろうさんは何で当たらなかったのかな?
(俺と同じで20代は×の人?)
ウチに帰ってからキープちゃん達にTEL。
が、何れも今週は会えなそう。がっかり。
明日には主戦場に行ってリベンジしようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちろう
2001/12/14 00:18:38    (4Yqbt3Pd)
こんばんは。そうですか。こちらに来られたんですか。
実は僕も今週行きまして・・・お会いしたかもしれませんね(笑)
僕ははぶぶさんより若干ターゲットの年齢が高くて、20~22が
ベストでしょうか?もちろん十代も好きですけど^^
さて、僕もテレクラ報告をはぶぶさん風に行ってみます!
仕事が終ってからなので、18:30入店。2時間コース。
もうちょっと早く入りたかったんだけど・・・。
18:45 18歳。高校中退。「中退して何してるの?」って聞いたら
何もしてないって^^;いきなり「今日中に先輩にお金を渡
さないといけないから援助して・・・」。うーん、関らない
方がよさそうだ。パス。
19:10 29歳。仕事が終って援助で会える人を探しているらしい。
なんか最初から口調が攻撃的。¥15k。年齢もそうだけど、
感じも最悪。こんな人に援助する人いるのかな?
適当に話してたら切られた。何かホッとしました。    
19:25 23歳。あいさつが終るなり「¥30kでお願い」。声がう
つろでろれつが回ってない。気味が悪いので何も聞かず、
「それは無理だね~」。コールバック。
20:05 20歳。やる気のない声。¥25k。あんまり乗り気じゃな
かったんだけど、一応年齢的にはストライクゾーン。相手の
特徴を聞いてみる。体型の事を聞くといきなり切られてしま
った。なんなんだろう?
以上でタイムアップ。最初は鳴りが良かったんだけど、19:30過ぎて
からぱったり。ここのお店はまだ2回目なので、こんなものなのか
なぁと。でもはぶぶさんの報告を見てると、それなりのコールがある
みたいですね。おそらく同じ店でしょうし。やっぱり時間帯なのかな?
でもまともにお話できる人が一人もいなかったのには参りましたね。
ある程度話が合って、感じのいい人ならはぶぶさん程年齢にシビアで
はないのですが。平日はちょっと無理そうなので、土日に賭けてみる
かな?でもこれから混むんですよね・・・。
う~ん、なかなか難しいものですね。もうちょっと頑張ってみます!




3
投稿者:ばぶぶ
2001/12/14 05:03:12    (zY/uKNvn)
本当に会っていたかもしれませんね(^^)。
横○の場合、やはりコールのピークは
夕方15:00~18:00の3時間とみて良いでしょうね。
駅から近すぎるせいかライバルが多すぎるに思えます。
ボーナス明けというのもあるでしょうけど。
コール数は、それなりに多いみたいですね。
10代は17:00までと考えられます。昔もそうだったような気が・・・。
この後年末に向けて、人は少なくなりますが、コールも減るかも。
クリスマスまでならなんとかなるのでは?
昨年の年始は全く話にならなかった記憶が・・・。横○で。
横○では怪物のようなヤツに当たったり、あまり良い思い出がございません。
私個人としては、神奈川では川○の方が良かったですね。
横○に較べると、ちょっと設備が悪いし、菓子のサービスもないけれど、
アタリの数は多かった。年齢的には20~30歳のコールが多いですが。
(私は年齢層が合わないことを悟り、横○、渋○へ移動)
川○でキープした子は当時16歳。ちとぽっちゃりしてたけど、
Hが大好きでしょうがないという感じ。写真、アナルもオッケー。
サービスタイムいっぱい使って、ヤリまくってました。
しかもヤル前にはオナニーしてました。性欲がすごい子でしたね。
懐かしい。今は何してるのかな?
その他にも、19歳のナイスバディー&ロリの子とか、
服を脱がす時点で乳首に吸い付いてくる22歳とか、
1×歳で、ほとんど処女同然の子とか、
いろいろあったなあ。。。川○。(当然、痛い目も数多くあった)
ま、お互い頑張りましょう。
横○でお会いしたら、キープ紹介しますよ。
(3Pで良ければだけど(^^))
4
投稿者:ぽぽや
2001/12/16 00:32:58    (gW2cxqT6)
今日初めて、テレクラにいってきました。
横○ではなく、蒲○です。

17:00から2Hコースで、

17:10 24歳のOLで、顔は??ひなの似の子(有名なビジュアル系のボーカルと結婚
して分かれた子)
    体系普通の子で、とりあえず川○で....すっぽかし...
   それから、1回もコールなしでした。

店員いわく今日は、ぜんぜんTELがないとのことでした....
見た目は若くみられるので、20代でさばよんでいましたが、なんか
30代、40代を希望する子が多いのでしょうかね?
TELは少なかったのですが、客は、どうみても30代、40代で20代に
見えるのは、僕だけでした。
TVをつけず他の客との会話を聞いて勉強しようと思っていましたが
TELがこなければ、実践できなくて...
川○の子はサ○ラなんでしょうかね?
あとで思ったんですが、蒲○のテレクラなのに、川○に来てっていわれても
(川○にもあるだろ)
電車10分程度なんでいったけど、すっぽかしだったから、まぁこんなもの
なんでしょうね。

休みの日より平日の夕方の方がよいですかね?

5
投稿者:ばぶぶ
2001/12/16 05:53:18    (xA6vPOBf)
いちろうさん、ぽぽやさん、こんにちは。
私も本日土曜日に渋○行きました。
この時期コールが少なくなるのは予想していました。
そこで長期戦を決め込んでデイタイムでいたのですが、
うーん。コール少ない、質悪い。ダメでした。
このことは後日テレクラ報告その9でお話しします。
さて、ぽぽやさんは蒲○でデビューとの事ですが、
蒲○ですと案外、川○に近いために、
川○に住んでいる子が蒲○まで遊びに来たときに
ティッシュをもらった可能性もありますね。
もしくは川○でコールが余って蒲○に回したかも。
でも全然電話が鳴らないということは、後者の確率は低いです。
私も経験あるのですが、
電車で移動する待ち合わせは避けた方が無難です。
私はたとえ○宿~渋○間でも拒否します。
やっぱ、すっぽかされたときのダメージは痛いですから。
あのテレクラの系列はサ○ラは少ないと思うのですが。
サ○ラだったらもっとじゃんじゃん電話がかかってきていると思うし。
蒲○は、どこで待ち合わせて、どのホテル行くのが無難なんでしょうね?
川○だとホテルが近くて便利なんですけど。横○はホテルが遠いですね。
先にも言いましたが、この時期は苦戦します。
特に取次制だと、コール少なく、客が多い場合、絶望的になります。
客の少ない午前(今日も午前中はワリと繋がった)とか
平日の昼間を狙うとか工夫しないと出費がかさむだけですね。
私は学校サボリを狙って月曜午前にでも出陣しようと思っております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。