ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/01 17:35:14 (anYTlh09)
また行ってきました。なんじゃそりゃ?編。
午前中の早い時間なら、学校サボリとかいるかな?と思い、
金曜日の午前9時に出陣。フリータイムで夕方までのコース。
入ってしばらくコール無し。
10:10 30歳。仕事休み。適当に話してコールバック。
10:50 27歳。声が暗い。いかにも寝起き。
   「私、会える人探してるんだー。¥で。」
   おばさんは勘弁してくれ。パス。
11:15 「私、年上ですけど良いですか?」
   良くねーよ!丁寧にお断り。
結局、午前中はこの3本。しかもお年を召した人ばっか。
とほほ。やっぱり午前中は駄目なのね。
12:40 22歳。¥で20k。ま、相場はこんなモンでしょ。
   でも、遠慮しておきました。
12:50 26歳。モー娘。の矢口に似ているらしい。¥で25k。
   26でモー娘って言われてもなあ。コールバック。
13:05 このあたりはコールが続いて良い調子。
   でも25歳。¥だって。みんなヒマだねえ。
13:35 18歳。来たっ!¥で30k。
   ちょっと高いな、と思って「どーしよっかなー」
   と言ったら、なんか切られちゃった。
   ああ、もったいない。
多分このあたりから客が多くなって来たのでしょう。
睡眠を十分に取れる時間、コール無し。
15:15 「何歳?」って聞くと、「すごく若い」という返事。
   こりゃチャンスか?と思って慎重に話を進める。
   「もうちょっとで平成生まれです」
   初めてです。こんなに若いの。
   聞くと「テレクラは初めて電話するけど、興味半分で、
   別に¥とか言うわけではない」とのこと。
   でも、滅多にないチャンスだし、せっかくだから会ってみる?
   と聞いたら、「会うだけなら良いですよ」とのこと。
   待ち合わせ場所もすぐ近かったことだし、いざ出陣。
行ってみると、確かに電話どおりの服装の子がいる。
背は低くないから、高校生程度には見える。
普通だけど、可愛いってほどではない。
「学校はどうしたの?」と聞くと、
「今日は行かなかった。」と小さな声で答えました。
話を聞くと、携帯電話が欲しいけど、両親が買ってくれないので、
誰か買ってくれる人がいないか探していたとのこと。
未成年が買うには保証人が必要らしい。
「でもH無しで何か買ってあげれるほど余裕無いなあ」と言うと、
「でも、経験無いし、援交はやりたくない」だって。
じゃあ、なんでテレクラ電話して来るんだよ。
なんとかHな話に持っていこうと思い、
いろいろと話題を変えてみたけど、本人にその意志全く無し。
こりゃ駄目だ。時間の無駄だ。
話も尽きたので、「じゃあ、お兄さん、戻るね」と言って、別れました。
戻ると、16:00。うーん。あと1時間。また延長か?
そして、17:00まで見事にコール無し。
電話は鳴っているようだが、回ってこない。
給料日後の金曜日だからしょうがないか。
結局いつもどおり夕方勝負で延長へ。
17:25 21歳。バイト帰り。¥で25k。
   ちょっと声が太い。デブだな。パス。
17:55 19歳。話を聞くと、どうも前に会ったことがあるような気がする。
   詳しく聞くと、やっぱり会ったことがある子だ。
   でもこっちは気付かないフリをして、コールバック。
18:35 25歳。家からかけてきているらしい。
   ここまでは結構時間がかかるが、¥で会いたいだと。パス。
2本の延長で諦める。
うーん。会った1×歳の子が¥出来る子だったらなあ。
あまり知らなそうだし、キープしたかったなあ。
結局、会うにはあったけど、話にならずと言う結果に
日曜にでも再度行ってみようと思いながらテレクラを後にしました。
残念。
なんか報告もマンネリだね。
刺激的なことなければ、そろそろやめましょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テレクラ童貞
2001/12/02 05:23:53    (qFEJ5STw)
ばぶぶ様、初めまして、いつも楽しく読ませてもらっています。非常に厚かま
しいかもしれませんが、一つ気になったことがありレス書きしたいと思いま
す。自分の経験からなのですが、声が低い、太い女の子でも結構可愛い子いま
すよ。例えば、知り合いの高校生の子なんか、正直地声はオッサン系ですが、
顔はロリロリ、身長が小さくて、ちょっとポッチャリな感じのかなりヤバめな
女の子です。それに最近のギャル系のスタイルが良い女の子達は総じて声が低
い傾向にあると思います。好みの問題もありますが・・・。
テレクラ氷河期な昨今、ばぶぶ様のテレクラに懸ける情熱には頭が下がりま
す。お体とK察にはお気を付けてこれからも楽しい報告、お待ちしておりま
す。頑張って下さい。

3
投稿者:ばぶぶ
2001/12/03 02:35:32    (dLjmenV/)
アドバイスありがとうございます。
確かに芸能人とか見ても、声が低くても可愛い子はいますね。
単なる私の好みなのかもしれません。
まあ、経験上・・・てのはあくまで私個人の統計的偏見から来ているもので、
一般論ではないですね。
これからも頑張りますので、宜しければご感想お聞かせ下さい。
(「もう飽きた」という声もちらほら・・・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。