ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/01 17:32:40 (anYTlh09)
ずーっと前に○学生との3Pをして以来、結構続いています。
この前はそのうちの1人、けいこちゃんとふたりで会いました。
本当はいつも3人で会っていたのですが、
当日はもう1人が都合が悪かったらしく、急きょふたりです。
今更ふたりっきりで会うのは、どうも照れくさかったです。
その日は前から宣言してた通り『ハメ撮り』をするつもりで、
デジカメを持っていきました。
けいこちゃんは、まだ毛が生えそろって無く、
背が低いのもあり、本当にロリロリです。
普通の格好しているところから写真を撮り始めました。
「ちょっと脱いでみようよ」と言うと、
「やー。写真撮るんだよね。恥っずかしいなあ。」
とか言って、一気に脱いじゃいました。
本当は徐々に脱いで行くところを撮りたかったんだけど、
下着姿は1枚だけ。残念。
でも、全裸でピースサインなど、可愛いかったです。
ふたりでお風呂に入った後、ベットへ。
けいこちゃんは、処女を奪って以来、本当に上手くなりました。
最初っからアナル舐めとかさせたので、今でも、それが普通です。
以前に比べると、少しだけ膨らんできた胸をチロチロ舐めると
「きゃははっ。あん。気持ち良いね。」
と、体をヒクつかせながら抱きついてきます。
乳輪は相変わらず小さくピンク色で、小さな乳首はピンと立ってます。
とにかく感じている様子が可愛いのです。
思わず、何枚か写真を撮りました。
なんか照れくさいのか、全部にピースサインしたり、
顔を手で隠したりしています。
「だってー、どんな顔して良いか分からないじゃん」
もっともだ、と思いつつも、
いつの間にか私の手はけいこちゃんの○ンコに。
「ん。そこ。クリちゃん。」
指を這わせると、けいこちゃんはピクッとしながら、
一番感じるところに指先が来るように腰を移動させます。
「クリのアップ撮るよ」と声をかけると、
「指入っているところとかは私も見てみたい」
とか言って、はしゃいでいます。
クリ、○ンコ、ア○ル、全部アップで撮ってあげました。
「あとで見せてよ!私も見たい!」と言いながら、
股は開きっぱなしです。本当にHになってくれたなあ。
マ○コはまだまだ綺麗な色です。
「フェラの写真も撮ろう」と私のチ○ポを口元に置くと、
根本をつかんで、先っちょをチロチロ始めました。
「あー。ガマン汁出てるー。」
私もかなり興奮していたので、しょうがありません。
舌先で舐めてくれた後は、本格的なフェラです。
いつ覚えたのか、口の中でチ○ポに舌を絡ませているようで、
「けいこちゃんも、上手くなったね」
「ぜってー、かすみちゃんよりも上手くなるモンね。」
そのうち口だけでイカせてもらえる日も近いなあ、とか考えながら、
フェラ写真は、目線くれたものも合わせ10枚ほどでした。
クンニする写真も撮ろうと思ったのですが、
これはなかなか上手く取れませんでした。
やっぱりカメラマンがいないと難しいですね。
そしてチ○ポ、マ○コに挿入。もちろん生です。
「んん。はあ。はあ。」
ズブズブと入っていく様子を写真に撮りました。
でも、これ以上は、ヤリながら撮るのは難しそう。
撮影はこの程度にして、腰をガンガン振りました。
「あんっ。あんっ。」
と、腰の動きに合わせて、声を抑えつつも短いリズムの喘ぎ声です。
けいこちゃんはGスポットが感じる子なので、
最近では、騎乗位で後ろにのけぞらせる体位が好きです。
今思うと、この体勢だと写真撮りやすいハズなんだけど忘れてた。
ガンガン突き上げると、けいこちゃんは声を抑え切れません。
「ううんっ!ううんっ!。気持ち良いよ。」
そう言われると、こっちもつい頑張っちゃいます。
その後、バックしたあと、正常位に戻して、Gに当たるよう刺激。
「あっ、あっ、お兄さん、来たよっ、イクッ、イクッ」
初めての頃は知らなかったエクスタシーも今の彼女にはいつものことです。
私の首をぐーっと抱き寄せ果ててしまったけいこちゃんを確認して、
私も暴発寸前でしたので、ギリギリで引き抜いてお腹にフィニッシュ。
お互いグッタリとしてしまいましたが、写真のことを思い出し、
最後は顔射で終わるんだったなあ、と思いながら、
精液を腹に乗せたままベットに横たわるけいこちゃんを撮ってました。
その後はふたりで写真の鑑賞会。
あらためて観るセックス、自分のマ○コ、フェラ顔に顔を赤らめながらも、
「こんどはかすみちゃんにも見せてあげようね」
とにっこり笑っていました。
次回はかすみちゃんにも参加してもらって、ハメ取りをしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんや
2001/12/03 00:50:01    (vQzxaHRX)
こんばんは!
おいしい体験談たのしませてもらいました。
良かったら、けいこちゃんの写真みせてもらえませんか?
宜しくお願いします。
3
投稿者:獣の花道
2001/12/03 02:17:47    (dLjmenV/)
読んでいただいてありがとうございます。
でも写真は思いっきり顔出し。
身元バレバレのプライベート写真になっちゃってて、
他人に見せるにはヤバ過ぎます。ごめんなさい。
それに一応フィクションと言うことで・・・。
4
投稿者:かずや
2001/12/04 12:45:52    (AxHK/Qtl)
ずーっと前の「○学生との3P」投稿も最高でした。
けいこちゃんもイクようになったんですね。
当然あると思いますが「生ハメ3Pでイキまくり」投稿を期待しています。

5
2001/12/05 21:18:52    (NaCTa.TX)
こんばんはぁー、僕にも画像を頂けますか?
獣の花道様の顔がばればれでこまるので、あれば画像編集ソフトを差し上げます
(プロ級のソフトです)
とりあえずメールでもいただければ幸いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。