ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/26 14:42:05 (qOJ347W3)
また行っちゃった。報告その5。
ボチボチ編
いつも昼から行っても延長して夕方勝負になるので
その日は夕方近く15:30入店。
15:40 家からかけてきた25歳。
   顔には自信あるとか言ってた。
   でも待ち合わせ希望がよる9時と遅い。
   はじめっから10代狙いなのでパス。
16:20 短期決戦を挑んで40分空きは辛い。
   近くにいるらしいが、歳を言わない。
   さて、どっちだろう?
   ・歳が言えないほどババア。
   ・歳が言えないほど若い。
   落ち着いた雰囲気から前者と判断してパス。
16:50 繋がり悪いなあ。
   22歳。結婚しているが小遣い稼ぎ。
   コールバック。
 ビデオ交換のついでにフロントへ。
 「今日はコールが鈍いですね。夕方になれば期待できますよ」
 とは言え、今日は短期勝負予定。
17:15 なんか野太い声。
   10代と言っているが、横綱か?パス。
   でもマラソンの渋井とか声低くても可愛いんだよなあ。
17:25 フロントから30歳でお願いします。
   これも10代。¥で30kだと。
   感じ悪くもないけど、30kはちと痛い。パス。
17:30 よく分からないこと言っていた。
   会う気があるような電話では無さそうなので、
   話を聞くフリしながら自然に受話器を置きました。
17:40 結局延長突入やんけ!と思いつつ、
   20歳。身長170cm。
   デカイのは好みじゃない。バイバイ。
18:00 また20歳。
   飲みに行った後で、気が合えばホテル行きましょ。
   って、やっぱり合わなかったとか言って
   オゴらせるだけでしょう。
18:15 19歳。¥25k希望。
   20kならと言ったらガチャッ!
   ま、しゃーない。
 渋谷には高校生が溢れているというのに、
 なぜ当たらないのだろう。
 ま、制服で会われても困るがね。
18:25 24歳。適当に話してコールバック。
18:30 18になったばかりのフリーター。
   20kで良いとのこと。
   聞くと小柄だし、可愛い服来ているので
   中学生くらいに見られるかも、とのこと。
   優香に似ていると言うことだが。
   時間もないし、とりあえず行ってみるか。
延長一本料金を払い、近くの待ち合わせ場所へ。
優香、と言うよりモー娘。の飯田ってとこか。
でも確かに小柄で、ソコソコ可愛いね。
あまりスレて無さそうなので、
お風呂は一緒。部屋をあまり暗くしない。
とか約束させて、いざ。
電話でいろいろ交渉すると切られるけど、
会った場所なら、案外条件を飲んじゃう子が多いね。
嫌がられても近ければダメージ少ないし。
ホテルに入って、ちょっと話をしてみた。
黙々作業するのも嫌だしね。
初体験は昨年のクリスマス。彼氏と。
で、援助はこれで2回目。慣れていないとのこと。
高校を中退したばかりと言ってました。
ラッキー。と顔に出さずに、風呂へ。
背中とか流してくれました。
オッパイはBカップくらいか。普通。
で、本番。ゴム着用希望は了承。
セックスについては「やっぱり若い子は良いなあ」
と思わせる程度で、
とりとめて書くほどのことでもなかったです。
イクのを堪えて、結構な時間腰振ったので、
とても疲れました。でも大満足。
フェラをどうしても嫌がるんだよね。
こっちはアナルまで舐めているというのに。
でも、若い子のハリのある体は、
何度抱いてもイイね。
贅肉にすらハリがあるって言うのかな。
逆に若いのに肉が余るほどのデブは
将来にわたって絶望的に問題外ですね。
これからこの性癖を治るのかなあ。
恋人と愛のあるセックスなんて何年してないやら。

さて、今回会得したのは、
何度も電話するのが嫌な子は、
こっちからの条件をいろいろと飲んでくれる。
例えば
「全然オッケーだけど、まだテレクラ入ったばかりで
もったいないなあ。次、繋がったら絶対行くよ。」
とか言っちゃって、もったいつけるのも良いかもね。
で、会ってから細かい条件言うの。
値下げ交渉じゃない限り、イケるんじゃないかな?
フェラは最初に聞いておくんだった。
会ってから「フェラがないなら」と値切れば良かったんだし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちろう
2001/11/26 23:30:01    (8xCvMIo7)
はぶぶさんの投稿いつも楽しみにしています。
ところで僕は横浜に住んでいるのですが、地元では10代の
援助なんて全くと言っていいほどないですよ。あっても30代とか^^;
もし10代なら30Kでも痛くないと思うのですが・・・
はぶぶさんはどの辺で活動されてるのですか?あるいは店名とか・・・。
もしこれを読んだ他の方もいい情報があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
3
投稿者:ばぶぶ
2001/11/27 23:21:22    (nmEBExZB)
いつも読んでいただいてありがとうございます。
あくまでフィクションなので具体的なアドバイスは出来ませんが、
横浜なら関内よりも横浜駅の周辺の大手テレクラですね。
出入りが目立ってしょうがないトコだけど、
ビデオが豊富なのでヒマ潰しにはなります。
10代となると、土日なんですが、
ライバルも多いので苦戦します。
平日の夕方ならワリと良いかも。。。
平日休日ともに21:00を過ぎたら諦めましょう。
で、10代だと中高生で制服の怖れがありますので、
必ず服装を聞いた方が良いです。
横浜駅周辺のホテルは結構マークがキツイらしいですから。
フリーターとか、学校サボリを狙いましょう。
20代前半でも良ければ、横浜よりも川崎。
川崎で10代はほとんど当たらない。
過去に2人かな?。14歳ってのもあったなあ。。。


4
投稿者:いちろう
2001/11/28 23:02:44    (ccwrBTk.)
丁寧でわかりやすいレスありがとうございます!
しかも僕が聞きたい事をわかってるように書いていただいて(笑)
なるほど横浜ならあの辺ですか。いつももっとローカルなところに
行ってたもので^^;平日の夕方に行きたいのですが、仕事が・・・。
今度の土曜日にでも行ってみようかな?苦戦すると書いてありましたが。
とりあえず頑張ってみます。アドバイスありがとうございました。

5
投稿者:ばぶぶ
2001/11/28 23:46:25    (Xfvpjxdg)
具体的だけど、あくまでフィクションなので、
過度の期待はしないで下さいね。
横浜の土日なら、1時頃と夕方に波が来ます。
当然ライバルも多いですが。
待ち合わせ場所によく使われているホテル街までは
けっこう距離があるので、すっぽかしは痛いです。
20kと言うとブーブー言われるときがありますが、
30kはチョイ高いのでは?
奥の手にとっておいて、初めはもっと安い額から
言った方がよいですよ。
あと、横浜に多いらしいのですが、盗聴器があるホテルがあります。
ホテルに入る前に金額交渉を終わらせ、
相手に言って、ホテル内では¥関係の話は一切しないように、
頼みましょう。
出口で警察が待っているそうです。
ま、人づてに聞いた話なので、
あくまでフィクションを念頭に置いて、参考にしてみて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。