ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/11 05:04:34 (cakW3ITw)
去年の8月初旬超有名援助交際サイトで知り合った
○学2年生の○4歳の優等生と逢いました。
メールで色々話してしメールした次の日の昼間に3万円で逢うことになりました。
逢う当日生理が来てしまったとメールが入り
俺はチャンスと思い中出しの許可をもらい逢いに行きました。
平日のお昼会社を抜け出して待ち合わせの錦○町で待っていたら、
後藤真紀似の身長155cm体重45kgそこそこの超可愛い子が居ました。
早速ホテルに直行。
一緒にお風呂に入ろうと誘うと
彼氏以外と一緒に入るのは恥ずかしいといい顔を赤くしながら一緒に入りました。
目の前にはBカップの形の良い胸と
薄い陰毛から覗く膣が有りとても興奮しました。
乳首をコリコリともんでクリをマッサージすると
「はぁ~はぁ~んんん気持ちいい」
と凄く感じて軽くいきました。
風呂の中でしようかなと思いましたが我慢してベットに移動。
ディープキスをして唾を大量に呑ませて張りの有る胸に吸い付き
フェラが出来ると言うので69をしました。
14歳の子の膣内はピンク色で綺麗でとても狭かったです。
クンニもしても全然臭く無いですちょっとしょっぱいくらいです。
クリ攻めをしたら
「あああ~ん気持ち良すぎるよぉぉ。いきそう」
って言って
「ひうぅぅん」
と言って少し潮を吹いていきました。
そろそろ頃合かなと思い正常位で入れました。
濡れているのになかなか入りませんでしたがようやく入りました。
めちゃくちゃキツイ。
その後バック、騎乗位をして騎乗位のまま
「中に沢山出すよ」
といったら
「うん」
と一言。
1週間溜まっていた精子が溢れる位に出ました。
「熱いのがぁ~入っているよぉぉ」
と中に出されたのは始めてらしかった。
その後計3回中出ししましたなんか2週間分出したんじゃ無いくらい。

彼女、どうやら私と逢う前に3,40とかのおっさんとしていたみたいで
私が若かったので気に入られ
「次回からはほとんどお金要らないかしおやじには逢わないからお願いだから又逢
って」と頼まれました。

それ以来かれこれもうセフレ関係で1年以上月2、3回ペースで逢っています。
最近は俺の要望を良く聞くようになって酒を沢山呑ませて、
その後熱いローション風呂に一緒に浸かって酔いを回して
抵抗を出来なくしてセーラー服やメイド服を着せて犯すように中出ししています。
逢うと必ず2,3回は中出ししているんですが、彼女の子宮口が狭くて
妊娠しにくい体みたいで、未だ運良く妊娠していません。
この子を妊娠させる計画でいるのですが…もう本当飽きました。

最近、遠方ですが、大阪に○5歳の娘を調教し始めたのでそろそろそちらに
スイッチしようかなって考えています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/08 16:38:26    (j2FI2E0C)
中学二年生のオマンコの中に精液出して妊娠させたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。