ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/26 01:35:02 (qGAtN6Fi)
JCちゃんと3Pしてきました。
二人ともマジバージンでちょっと大変でしたが、無事?二人とも開通しました。

待ち合わせ場所へ着いてしばらくしたら二人がやって来た。制服だとヤバイので私服を着
て、制服は持ってきてもらった。
書き忘れてたけどギャルの方はマユ、幼い方はアヤって名乗ってた。マユは
153・43でやや色黒、アヤは148・38(共に自己申告)
胸は二人とも小さめ。マン毛は薄い。
ホテルに入ると二人とも緊張してあんまりしゃべらなくなってた。「やめる?」って聞い
たけど「いいよ」ってギャルが言った。
二人が最初にシャワーを浴びて、オレは待ってた。二人があがって制服に着替えてる間に
オレもシャワーを浴びた。
風呂場から出ると二人はベッドに座ってテレビを見てた。緊張してるのが伝わってきてこ
っちまで緊張した。
「どうする?」って聞いたら「まかせる」って言われた。
とりあえず二人とじっくりキスをした。しばらくキスしたら二人ともハァハァしてきた。
マユのブラウスのボタンを外してかわいい胸を揉んだ。感じてるらしくかなり可愛く喘い
でた。
マユの乳首を舐めながら、アヤのブラウスもはだけて胸を揉んだ。
アヤは乳首がまだくすぐったいみたいだったから、フェラしてもらうことにした。
JC二人のいやらしい姿に、遅漏のオレもさすがに興奮していつもよりも早くいきそうに
なった。
それから二人を交代させてからさらにWフェラで顔射した。普段の倍はありそうな勢いで
飛び散った。
それから二人をルーズだけにして、全身くまなく舐めた。
この前は見れなかったマ○コもじっくり舐めた。マユは綺麗なピンク色でアヤのはマユよ
りは黒っぽかったが綺麗な色だった。
オナニーではクリしか触らない二人なのでヒダと入り口をじっくり舐めたらかなり感じて
た。
一回ずついかせたら二人とも吹っ切れたのか少し積極的になった。
マユがフェラしてきたから再び起った。アヤも自分からマ○コをオレの顔に当ててきた。
アヤがかなり出来上がってきたから最初に入れることにした。
ゴムをつけてアヤを仰向けにしてゆっくりと入れていった。思ったよりも痛がらず膜は通
過した。
ゆっくり動いたが少し苦しそうだった。そこでマユにアヤとキスする様に言ってマユのマ
○コをいじった。
アヤは痛いからかマユとのキスに集中しようとしてる感じだった。
しばらく動いたらアヤが少しずつ喘ぎ始めた。そうしたらマユが「私もして」と言うので
交代することにした。
マユも仰向けにしてゆっくり入れていくがアヤよりも明らかにきつかった。
クリを擦りまくり、さらにローションを塗ったがなかなか入らない。
しばらく頑張ったが無理なので一旦やめて、レズらせた。
最初はぎこちなかったが徐々に感じてきていやらしく舐めあってた。
幼い喘ぎ声にオレは興奮してアヤにまたがってるマユに後ろから入れることにした。
入り口は入るが膜の所でやっぱりひっかかった。オレは心を鬼にして行くことにした。
マユの腰を押さえて腰を前後させながら少しずつねじ込んでいった。「痛い!」って言っ
たが「すぐに終わるから」と言って我慢させた。
どうにか膜を通過したがマユは目に涙をためて必死にこらえてた。
マユが泣き出したので抜いてアヤに入れることにした。アヤはすんなりと受け入れ少し喘
ぎ声をもらした。
クリを自分で擦らせピストンしてたらいきそうになった。しばらく突いてゴムの中に大量
に出した。
マユは泣き止んでたが、かなり痛かったらしかった。「もうやめる?」って聞いたら「も
う一回がんばる」って言った。
オレは出した直後だったが再びWフェラで復活した。アヤは余裕が出てきて
さっき以上に大胆になった。
マユが痛がってるのを見て励ましたりマユを感じさせようとあちこち舐めてた。
「ゴム無しならそんなに痛くないはず」と言って生で入れることにした。
ローションをたっぷり垂らしてゆっくり入れていった。膜で少し引っかかったが奥までヌ
ルッと入った。
マユは「あっ!」と痛がったがさっきほどではなかったらしく、オレが動いても我慢して
た。
アヤにマユを愛撫させ、オレはピストンに集中した。しばらくしたらアヤが「入れて」っ
て言ってきた。
オレはアヤに入れてピストンした。マユは少し感じてるアヤを見て羨ましそうな顔をして
た。
そして最後はアヤのマ○コにぶっかけた。マユにチン○を舐めさせて、アヤにぶっかけた
精子も舐めさせた。
そのまま二人でキスさせてながめてたらまた興奮したのでそのまままたやった。

感想:
マユは痛がってたがSEXへの興味は強いので今後はSMっぽいことをしていきたい。
アヤは幼いわりに反応がよく体も柔らかいので育て甲斐がある。
結局またあって3Pするから今日は1人@1にしてもらった。
しばらくは今日隠し撮りしたビデオで抜きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/09 14:12:01    (M4ARAAcJ)
中学生の処女とセックスした!薄いマン毛の処女マンコにチンボ入れていった!痛がっていたけど無理やり入れて処女貫通!痛がる中学生の処女マンコは狭くてきつくて最高に気持ち良かった!!最高の快感の中、中学生の処女膣に膣内射精!薄いマン毛の下のマンコから精液たれてくるのはイヤらしくていいねえ!中学生の処女が自分の精液で妊娠するかと思うと嬉しくてたまらないね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。