ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/23 11:25:29 (peaIeny3)
母子家庭でした。
母が昼間は喫茶店、夜はスナックみたいな店のママをしていたから、良く言えば放任主義。
悪く言えばほったらかし。
そんな少女時代でした。

でも小学校も真ん中くらいになれば親恋しでもないし、最低限の生活はさせてもらったし、それなりに自由に過ごせて悪くはなかったです。
高台の不便な小さい三階建てのマンションに住んでました。

基本、母しかいないからひとりでいる事が多くなります。
子供の頃の事を思い出すと、とにかく退屈でした。
夏休みとか全然好きじゃなかった。

昨今のコロナ禍もそうなんですが、人間ひとりだと結局本能の欲求を満たすことしかなくなる気がします。

私は年齢が二桁に届くけあたりですでに自らの性欲の目覚めに気づいてました。
母が読む女性誌には隠れるようにエッチな記事がありましたし、定期的にレディコミも隠してありました。(これらは長くは所持せず頃合いをみて処分していた)
下地が出来る環境は整ってました。

ただ、触ると気持ち良くなってくるからそうしていた手淫も、エッチな記事を読みながらした方がずっといいとかわかってきてたし、全く接点がないだけに異性の体、特に大人の体とかは猛烈に興味が湧いてました。

それを決定づけたのが母のディルドを発見してしまった時でした。
巾着に入れてクローゼットの奥に隠してあったのを、レディコミを探してる時に見つけてしまって心拍数が上がるくらいドキドキしたのを覚えてます。

もちろん、男性器だっていうのはわかりました。
でも、こんなに大きいものなのかと驚いた。
勃起とかハッキリわかってたのか?
ちょっと覚えてませんが…

薄いクリーム色のリアルっぽい造形で、とにかく見入っちゃいました…
エグいとかは思わなかった。
むしろ、漫画の白いモヤで隠されたものがこれなのかと感慨深いくらいでした。

あとは、やっぱり女の本能なのかなあ…

その日から、暇を見ては引っ張りだしてはじっくり吟味したりするようになってました。(笑)
時々置き場が変わっているのは、使ったついでに変えてたのかもしれませんね。

最初は入れるとか発想はなかった。
ただ、手触りを楽しんだり程度。
でも、なぜだかいつまでも仕舞うのに踏ん切りがつかなくてダラダラいじってました。

あの、触ってるだけでいやらしい気分になるのが好きだったのかも。

あの当時はそれが皆大人はあれくらい大きいのかと思ってました。(笑)

でも人それぞれなんだとわかってきたのはもうちょい経ってからです。

次回はそこから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2025/02/23 12:16:42    (6Y.JMkby)
素敵な告白ですね。引き込まれました。

「次回」?

続きかある?
っていうか、その前もありますか?

是非是非読みたい!
3
投稿者:自活女子の源
2025/02/23 14:13:10    (yKLYh3EC)
最初につきあったというか親しくなった大人はいかにもなオタクの人でした。
ゲーセンで顔をあわせているうちに私が捕れないUFOキャッチャーの景品をくれたのがきっかけでした。
(捕れないものはないくらい上手だった!)

物が溢れる小綺麗なアパートの一室に住んでました。
プログラマーかなんかをやってて、コンビニの夜勤もしてました。
お金に困ってる感じはなかった。
閉じ籠りになりがちになるのを解消するためとか言ってました。

やりきれないほどあるゲームに、読みきれないほどの漫画本…
退屈しのぎにはもってこいのアイテムが揃っているから、誘われるままに度々遊びに行くようにようになりました。
人間的には害のある感じではなかったし、勤めてるコンビニも部屋に行く前に教えてくれてたから、変な犯罪に巻き込まれる不安とかはなかったです。
ただ、私くらいの子を一生懸命繋ぎ止めようとするんですから、いわゆるロリコンに属する人なのはわかった。

ただ、経験値もゼロっぽいからやたらめったらなこともないだろうと思ってました。
実際ゲームや漫画の話をする時は友達感覚で話せましたし。

経験がないけど、私くらいの相手とは淫らなことはしたい…
そんな彼が初めに頼んできたのはコスプレっぽい衣装を着せて、それを眺めながらのオナニー。

コスプレといっても、体操服やスクール水着なんかのロリコンの人が好きそうな衣装ですね。
バニーやメイド服もありました。

それを見ながらせっせと励むのを私は見てるだけで良かった。
むしろ、男の人のを見られるのは、こっちからしても興味ありました。

大柄で太めな人だったせいもあるかもしれませんが、その人の男性器はディルドの半分くらいに見えた。
先端があかみがかってました。

もちろん、射精もしっかり見れました。
意外と量が少ないと感じたのは、拡張された漫画を読んでたからですね。

その人は自分でするのを好みました。
人にしてもらうとすぐ射精してしまうからと。

この時私は11歳でした。
その人的にはもうちょい下の子がストライクゾーンだったみたいです。

慣れた頃に裸を見せることもありました。
ニーハイが好みみたいで、裸でニーハイとかの格好だと興奮するのか、射精も早かったです。

その人はほぼ観賞で射精してくれるので全然苦痛ではなかったから一年ほど通いました。

五年生の終わりに一回だけ入れたいと言われ、もう可能のような気もしてOKしました。
たぶんすぐ出ちゃうからちょっと我慢すれば大丈夫と言われて、実際その通りでした。
耐えられないほどの痛みではなかったです。
でも処女喪失したわけですから、やはり感慨深いものはありました。

それからはまた元のスタイルに戻りました。
でも、だんだん間隔が空くようにはなってました。
それは私が別の人と親密になっていたからでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。