ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/24 00:11:12 (jeTnGyWQ)
先週今週とまたまた車内くちで会ってきました

①30代前半体型普通との事だったが来たのはややぽっちゃりさん。まあ若作りしてたのと顔は整ってたので咥えてもらいました。プロフ詐欺の引け目からかフェラは丁寧で舌で亀頭を刺激しながらのジュボジュボは絶品。大量に口内にだしました。

②20代後半のまあまあ綺麗な細身の女性でまたまた当たり!パーカーの中に手を入れブラをめくり乳首を弄りながら咥えてもらいました。プロに近いリズミカルなフェラで薄ら汗ばみながら頑張ってくれました。こちらには2日溜めた臭いのを口内にぶちまけました。

真昼間の車内くちにハマってます。
またレポートします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぎし   092402050924
2022/11/24 00:26:13    (t/R19xDD)
うらやましいですね!
ぜひご教授願いたいですね
3
投稿者:タケル
2022/11/24 07:24:04    (Pq6feFFN)
車内の口はドキドキして良いですよねぇ 笑
俺もたまにお願いしてます。
4
投稿者:(無名)
2022/11/26 12:37:38    (Fb0ZheBg)
車内クチっていくらくらい?
5
投稿者:カズ   kaz000999
2022/11/27 01:02:20    (14mDEUIt)
だいたい6k~8kくらいですね
6
投稿者:(無名)
2022/11/27 09:24:09    (9x/.FG.e)
唾液の菌で間違いなく性病ですね。梅毒が増えていますよ。
7
投稿者:(無名)
2022/12/11 21:45:26    (uVhUvsoh)
どのアプリ使ってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。