ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々

投稿者:ゆゆ   yuyuk1212
削除依頼
2022/11/27 12:28:56 (43H6ISGZ)
満足してない、って訳じゃないけど、やってもすぐにやりたくなるときがあります。
昨日もお昼過ぎからセフレさんとやってて、夕食も一緒に食べてから別れました。
その帰りの駅で50代くらいのおじさまに声をかけられて、お泊りで○万でどう?と言われてOKしちゃいました。
ホテル入って少し強引なキスをされ、服の上から胸を揉む……と言うより掴んできて。ドMな私のスイッチも入っちゃいました。
服も着たままベッドへ行き、脚を開いて挿入をおねだり。おじさまは『お父さん』と呼んで、と言っていたので
『もう、我慢できないの……お父さんのおチンポ……入れて』
おじさまは下だけ脱いで入れてきました。正常位でキスしながら、最初からガンガン突いて……。
背中に手を回してギュッと抱きしめながら、『お父さん、凄い気持ちイィ…』とか『ダメ…イク……お父さんの……凄くて…イク!』と耳元で言ってたら、おじさまもイキそうになって『服にかかっちゃうから……このまま中に出して…』って中出ししてもらいました。中に出されるの好きなので。
そのあとお風呂入ってフェラしたり、身体いじられたり。ベッドに戻ってからも指と下でイカされて、いろんな体位でやってから寝て……。
朝、うつ伏せで寝ている所を入れられて起きました。寝バック……。起きたと分かると密着して腰を動かしてきました。50代とは思えない元気さです。少しして、次は私が上になって、そのままイクまで上下に、前後にグイグイしたりしてました。時間いっぱいまでやって、11時くらいに駅で別れて……帰ろうとしてたら別のセフレさんから昼食食べながらどう?とメッセージ来ていいよって返し、待ち時間にこれを書いてます。一回エッチしだすと止まらなくなるので今日も夜までやっちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/29 14:59:29    (Xy2.P8fh)
梅毒女ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。